あなたのブログを英語表記してみよう 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > あなたのブログを英語表記してみようホーム > [アクセスアップ]効果的アクセスアップ方法 > あなたのブログを英語表記してみよう



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのブログを英語表記してみよう


  

あなたのブログ、英語表記してみませんか?

あ、ネットビジネスとは全く関係ありません。(笑)

ちなみに私のサイトを英語で表現してみるとこんな感じになります。

独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 英語版
↑クリックすると画像が見られます。

ちなみに、「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」は英語で表現すると、
「Single businessman's pocket money work struggle record」

と日本語ではなんとも情けないタイトルでしたが、ものすごくカッコいいですね?
ちなみに、これは自分で作った訳ではありません。

excite翻訳のサイトで右上の方に、
URLを入力するところがあるので、あなたのブログのURLを入れれば、簡単に表示できますよ。

英語の勉強に如何でしょう?

外人の方からのアクセスがあるかも?
(あるわけ無いか・・ 笑)

以上、ご閲覧頂き有難うございました。

面白かった方は応援してってね
  
こんばんわ^^。
忙しくて、日付が変わっての応援になってしまいました。

この翻訳機? 面白いですね。
「万馬券を小点数で獲る方法」が、なんだかカッコよくみえます。
それでは、ポチ!
[ 2006/07/20 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます!
kazasukiです。

excite翻訳!ですか~。
いいのありますね~!僕もやってみよっとv-290

外国の人が見てくれるかな(笑)

応援ポチヾ(^O^)+v-416 v-416v-352
[ 2006/07/20 07:15 ] [ 編集 ]
おはようございます、よしちゃんです♪

ブログを英語にするという発想いいですね!

おいらも試してみようかな(≧∇≦)

でも、外国人ぢゃおいらのブログ興味なさそうだな(汗)

応援ポチ!
[ 2006/07/20 07:55 ] [ 編集 ]
はっ! 面白いですね。
英語に翻訳するとかっこよく響きますね。

そうですね~ 
ブログも必ずしも日本人が見るものでもないから、英語もあっていいのかも。。です。

おっと、遅刻なので、このへんで。。
お忙しそうですけど、頑張ってくださいね。

ではでは。。。応援♪
[ 2006/07/20 08:03 ] [ 編集 ]
私のページもすごくかっこよくなりましたがなんて書いてるのかいまいち??でした^^;

これをコピーして日記に貼り付けると外人さんにも読んでもらえるってことですよね~
やってみたい気もする。。。
[ 2006/07/20 10:18 ] [ 編集 ]
英語は格好イイけど・・・
これで外人さんが英語でコメント
されて交流もつようになったらどうしよう^^;;
と、先まで考えすぎ??笑
[ 2006/07/20 10:33 ] [ 編集 ]
なぜか、訳せませんでした。

なんでだろう?混んでたのかな。

また後ほどトライしてみますね。

ちょっと面白そうです。

応援ポチ。
[ 2006/07/20 12:09 ] [ 編集 ]
excite翻訳、私も使ってます♪
結構便利ですよね~~o(*^▽^*)o
辞書引く手間が省けて、かなりお世話になっちゃう。
ポチ!
[ 2006/07/20 12:33 ] [ 編集 ]
使ったことありますよ~!
ポチット応援
[ 2006/07/20 13:46 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、どうも!
林です。

相互リンク依頼有難うございます。
こちらもリンク掲載完了です!

新着のコーナーでも紹介させて
頂きましたのでご確認ください。

excite翻訳は便利ですよね。
私もいつも愛用してます。

ちなみに、林っていう名前は本名ですよ♪

今後とも宜しくお願いします。
では、応援!
[ 2006/07/20 18:23 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんにちは!rikoです^^
やってみましたーO(≧▽≦)O
Afiri dog・・・
そのままだ(笑
応援ぽち!
[ 2006/07/20 18:56 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんばんわ^^。
今日の応援、完了です。
ディスカバ、頑張ってくださいね。
[ 2006/07/20 23:20 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ☆
さらです。

僕はこれ、ページに配置してます(*′艸`*)
もしかしたら外国の方が…

ある訳ないですねOTZ

上位に帰りたい><
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/21 00:32 ] [ 編集 ]
ブログお休みする前にポチに来ました^^

また復活後、仲良くしてくれると
嬉しいですo(*^▽^*)o
ポチ!
[ 2006/07/21 01:15 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
おはようございます。

凄いですね。
翻訳サイトもここまで
きたんですね。

英語ブログ・・・
海外のサイトもこれで
日本語に出来ますね。

面白いサイト紹介頂き
ありがとうございます。

ぽち
[ 2006/07/21 06:04 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
kazasukiです!

明日はゴルフですか!?

僕は早朝野球がありますv-226

朝、早いのでもうすぐ寝ますv-75

いつもの応援ポチヾ(^O^)
[ 2006/07/21 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
私のブログの件ですが、”見やすさ”重視で作っていたら、あんなシンプルな感じになってしまいました。
もともと画像バナーの貼り方がよくわからない、ということもあったので、結果テキストだらけにもなってます(笑)。

物販ブログ、頑張ってくださいね。
ポチ!
[ 2006/07/21 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
さらです。

高速移動してますので、今日は応援だけで申し訳ないです^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/22 00:00 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんにちは^^。
今日は早めの応援で失礼します。
ポチ!
[ 2006/07/22 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

ロッキーさんにほめてもらったので、調子にのってビコムズにも載せちゃいました。
まずかったかなぁ~??

応援いつものぽちーーーっと
[ 2006/07/22 12:13 ] [ 編集 ]
mamyです。
おもしろーい♪
メルマガがちゃんとe-mail magazineになってます。
お気に入りに追加!
ありがとう♪
[ 2006/09/07 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


