Googleページランクって? 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > Googleページランクって?ホーム > [アクセスアップ]SEO対策 > Googleページランクって?



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Googleページランクって?


Googleページランクって知ってますか?

『PageRank(ページランク)はウェブサイトの人気度を1~10の数字で表すGoogle独自のテクノロジーの事です』

Googleツールバーをダウンロードすると、
こんな感じで表示されます。(クリックで画像がが見られます)

少し前まで、私のサイトは悲しい事に「0」でした。
でも、今日何気なく見てみると、突然3まで上がっているではないですか?

サイト立上げから数ヶ月しないと反映されないと聞いていましたが、私のサイトも2ヶ月半経って反映されたようです。

ページランクが4以上になるとかなりの優良サイトだと思われますので、みなさんもご参考にしてみては如何でしょうか?

ページランクが高ければ高いほど、ページランクの高いサイトからの被リンクが多いってことがいえるそうです。

簡単ですが、ご閲覧いただきありがとうございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  
こんばんは♪

なるほど、こんな感じで見れるんですね。
Sleipnirでも表示可能なのかなぁ。。
やっぱIEだけ?
物は試し、やってみます。。

あ、ウチで企画やってますんで、お時間ありましたら来て見てくださいね。

では、またきまぁす♪応援♪
[ 2006/07/18 01:27 ] [ 編集 ]
ページランク、更新されたみたいですね~!
私は・・変わらずでした(T_T)
4になりたい~~!!
ポチ!
[ 2006/07/18 01:35 ] [ 編集 ]
検索からきました。
自分も急にランク3がつき驚いています。。。自分の場合1ヶ月半でした
[ 2006/07/18 04:38 ] [ 編集 ]
おはようございます、よしちゃんです♪

おいらもページランク3になりました!

次は目指せランク4の称号です(≧∇≦)

でも、次の更新は3ヵ月後なんだろうなぁ~(汗)

応援ポチ!
[ 2006/07/18 07:20 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんにちは!rikoです^^
ページランクって気にした事なかったけど…自分のブログはどうなのか怖くて知りたいような知りたくないような(笑
応援ぽち!
[ 2006/07/18 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
kazasukiです!

ページランク3でした。

設置してすぐ、3??はて?

4目指して対策、対策!!

応援全部!
[ 2006/07/18 13:27 ] [ 編集 ]
 ロッキーさん、こんばんはぁ♪

夏おとこ とし♪ですよぉ^ ^

ランクアップおめでとうございます。
グリーンの帯が伸びてるのって嬉しいよねっ!

次のステップ目指して、お互いにがんばりましょうねぇ♪

応援っ!ポチッ!
[ 2006/07/18 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ、さらです。

今日は遅くなってしまったので
コピペと応援だけですみません><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ビズコムにメッセージ残しました♪
[ 2006/07/18 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

↑のさらさんも言っているビズコム!

登録してから活用できてませんv-388

ロッキーさんはどうですか?

同盟v-91
[ 2006/07/18 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
ウチのブログも3ですが、4にはまったくなってくれません。
何か対策が必要なんでしょうね。
ポチ!
[ 2006/07/19 00:10 ] [ 編集 ]
拙者も使ってみて,物販魂に火がついちゃいました(^^)

がんばりましょうねヽ(*^^*)ノ

応援!!
[ 2006/07/19 00:27 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

早速チェックを
しましたら、私もランク3
でした。

SEO対策をしないといけない
という事ですね。

ぽち!
[ 2006/07/19 02:06 ] [ 編集 ]
おはようございますo(*^▽^*)o
今日も1日頑張りましょ~!
ポチ!
[ 2006/07/19 06:33 ] [ 編集 ]
最近サボっててコメもそのままだったけど、今日からまた頑張りますので宜しく^^
ディスカバやってたんだー
頑張ってね☆
[ 2006/07/19 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
ツールバー昔着けてたけどけしました~
ポチット応援
[ 2006/07/19 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

私も3でした^^;
3~4ヶ月周期でやってくると言われるので、次までには頑張って4にしたいものですね♪

お互いに頑張りましょう!

お返事が遅くなってしまいスミマセンでした;;

応援ポチ。  ”みほ”
[ 2006/07/19 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

私も突然3になりました。

これからも頑張らないといけませんね♪

では、また遊びに来ます。
応援ぽちっ☆
[ 2006/07/19 20:00 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは
とりあえず・・
日付が変わる前に
応援です。ぽち!

又・・・
後ほど
[ 2006/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

早速、私もヅーグルツールバー
を設置致しました。

どのHP・ブログがどれだけ
人気のあるサイトか一目で
分り、いいですね。

ぽち!
[ 2006/07/20 04:02 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

あれ、珍しく更新
まだですね。

大丈夫ですか?

私はクーラーの
あたりすぎで
少し体調をくずしています。

気をつけて下さいね。

ぽち
[ 2006/07/22 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


