嬉しい初入金 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 嬉しい初入金ホーム > [その他]雑記 > 嬉しい初入金

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい初入金


  

こんにちは。ロッキーです。
みなさん3連休いかがお過ごしですか?
(私の会社は祝日がないので、月曜日は普通に出勤ですが・・ 悲)

私は、今日4:30起きでゴルフに行って来ました!!
初コースです。

結果は、なんと163でした(笑)
(ちなみに上手い人は100以内で周るので、かなりの下手ぶりです)
練習もあまりしてなかったし、初心者なので、こんなもんでしょう。
でもすごく楽しかったです。

もっと練習しなければ・・。

以前、車購入の記事を書きましたが、いろいろ考えた結果、やっぱり
新車を買う事にしました。といっても安めのヴィッツですが・・。
やっぱり、車検が3年無いというのは大きい節約ですね。

1000ccなら軽自動車と遜色なく維持費も安いです。

ということで、今日はこれからディーラーさんへ行ってきます。


そうそう今日はとても嬉しい事がありました
なんと以前紹介したあるサイトから、初入金がありました。

ネットビジネスはそう簡単に稼げるものではないと思ってますが、
やはり頑張ればある程度の結果は出せるんだなって思いました。

私が実践してみた方法を含めた内容を今日の夜更新しますので、
是非、見て頂ければうれしいです。
何かの参考になるかも?

コメントのお返しも夜うかがいますので、お待ちくださいね。

↓あなたの1票が励みになります!!
  
スポンサーサイト
[ 2006/07/15 16:24 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(2)
どうも無料の管理人と申します。

いろいろと勉強になりました。

また訪問します。

頑張ってください。ポチ
[ 2006/07/15 16:40 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ。
実践した方法…なんだろう? 楽しみです。
また明日遊びに来ますね^^。
ポチ!
[ 2006/07/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


