引越し代を節約しよう 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 引越し代を節約しようホーム > [節約]引越し代を節約しよう > 引越し代を節約しよう

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し代を節約しよう


  

コメントが遅れていて申し訳ありません。ロッキーです。

本業が忙しくなってきた事と、別サイトの運営で、かなり当サイトの更新にかけられる時間が無くなってきました。

しかし、当サイトのご覧の方には、できる限りお得な情報を提供していこうと思っていますので、何卒、宜しくお願いします!!

コメントは必ず目を通しておりますし、必ずお礼に伺います。
気長に待っていてくださいね。

さて、今日は節約第2弾ということで、「引越し代を節約しよう」です。

私はアパート暮らしで2~3年に一回は引越しをしています。

引越しにかかる費用って高いですよね?
敷金・礼金・保証金・保険・鍵交換費用・消毒代っといろんな内容で
いつもがっぽり不動産屋さんに支払っています。

しかし、これって実は、不当な金額を設定している不動産屋も結構あるようですね。

私のブログ開設時期に、大変お世話になった。元不動産トップセールスマンの
ヤースーさんが、本日、情報商材を発表されました。
ヤースーさんのブログはここ
お礼を兼ねてのご紹介です。

続きをどうぞ


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング


その名は、■賃貸契約金奪還マニュアル■~たった2時間の簡単作業で10万円~30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル~ です。




正直、このセールスページを見て、少々感動しました。
ヤースーさんは、不動産業界のトップセールスマンとして勤務していく中で、不動産業界の体質に疑問を持っていったそうです。

「お客さんにいい部屋を安い価格で提供したい」という入社当時の思いが、かなえられない業界体質だってことを実感し、なくなく退社し、今では、賃貸契約トラブルの解決人として、mixiやホームページを通して活動されています。

私もこの商材を読みましたが、かなりのボリュームで、内容も充実です。
今日から販売開始で、先着100名まで5000円で買えます。

自分の欲ではなく、人の為に頑張るっていいですよね?
ちなみに5000円って価格は、賃貸に関する情報商材の販売1本に絞っているヤースーさんが、生活に支障がないようにできる限り安く設定した価格です。
e-book(情報商材)は、普通は数万円します。

気になる方は、見てみてください。
これは賃貸トラブルに悩んでいる人には、救世主的なバイブルです。
私が自信を持って、オススメします。

↓あなたの1票が励みになります!!
  




スポンサーサイト
こんばんわぁ~
kazasukiです!

な、なんとかまにあった!!

自宅でどうめいv-91
[ 2006/07/13 23:53 ] [ 編集 ]
私も長いこと一人暮らしをしてました。
確かにあの契約金と礼金の意味は!?って感じですね・・。
ヘビースモーカーだったみかんですが、色気と丁寧さで(爆)敷金はほぼ満額返金してもらいました。

応援ぽちっと!
[ 2006/07/14 01:09 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
私も長いこと賃貸暮らしをしていましたが、契約金は高かったです。
敷金・礼金は無くして欲しいですよね。
ポチ!
[ 2006/07/14 01:37 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは♪

人のために頑張れる。。そうですね。
このことは、成功するにおいて、どんな事においても当てはまりそうですね。

お忙しそうですけど、無理なさらないようにネ。
では、また来ます。 応援♪
[ 2006/07/14 02:29 ] [ 編集 ]
私も東京で1人暮らししてましたが、
敷金・礼金の高さにクラクラしちゃいましたよ^^;
敷金はほとんど戻ってきたけど♪

こっちは今住んでる庭付き一軒家、家賃5万ですよ~(笑)
東京にいた頃のワンルームより安い^^;
でももうすぐ引越し♪
ポチ!
[ 2006/07/14 06:48 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
おはようございます。

アフィリエイトは
構築するまでは時間が
かかりますが、構築が終われば
不労所得なので、いいですね。

私も応援しておりますので
ジャンルは違いますが
一緒に頑張りましょうね。

ririで大丈夫ですよ!
[ 2006/07/14 07:17 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
kazasukiです!

引っ越し代ってすごく掛かりませんか?
僕は7年前に引っ越ししたとき、70万円掛かりましたよv-406

会社でいろいろぽち~
[ 2006/07/14 16:10 ] [ 編集 ]
ロッキーさん こんにちは!rikoです^^
引越しって、気分一新できていいですよね^^
物も片付くし~!
お金はかかるけど(泣
どんなことがかいてあるんだろう~!e-bookを書ける人を尊敬します~それなりの知識や経験がないと
薄っぺらになっちゃうでしょ?
すごいなぁ~・・・
応援ぽち!
[ 2006/07/14 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、ロッキーさん!

よしちゃんです(≧∇≦)

ロッキーさんは、最近大変なんですね(汗)

無理しないように頑張ってくださいね♪

ん~不動産はよくわかりません( ̄□ ̄;)

応援ポチ!
[ 2006/07/14 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
また明日寄りますね。
ポチ!
[ 2006/07/14 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
kazasukiです。

明日はゴルフですか~!!
良いですね。頑張って来てくださいね。応援しています。
こちらも応援!ぽちぽちっと
[ 2006/07/14 21:45 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ☆
さらです。

この商材、かなりの完成度ですよね^^;
初回価格じゃ安過ぎ(笑

賃貸の方は、一度は呼んだ方がいいかも。
数十万損するなら、これ買っておくべきですね~。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
忙しそうですが、無理しないでくださいね~^^
体壊しちゃ意味ないですよ~!?

ちなみに私は5人兄弟ですよ^^兄2人は島を出てるんです~。
兄弟仲いいですよ~o(*^▽^*)o
年が離れてるせいかな?妹・弟・私、それぞれ6歳ずつ離れてるんです^^

ポチっと応援!
[ 2006/07/15 04:31 ] [ 編集 ]
こんにちは、よしちゃんです♪

まだ更新前ですね!

更新されたらまた来ます(≧∇≦)

応援ポチ!
[ 2006/07/15 11:03 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、商材のご紹介ありがとうございます^^

ちょっと褒められすぎて照れてしまいます(*/∇\*)


賃貸で不幸になっている人の為に・・という思いは本物です☆


ディスカバでも収入があったようで、おめでとうございます^^


ディスカバを通して、ネットビジネスの世界に張ってくる人は多いでしょうね^^


逆に、ディスカバを始める人はネットビジネスについて何も知らない人が多いので、不安を取り除いてあげるレターを目指せば良いと思いますよ♪

それでは、これからもお互いがんばりましょうね^^

応援☆ポチ☆
[ 2006/07/17 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


