簡単にできるYahoo!対策方法 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 簡単にできるYahoo!対策方法ホーム > [アクセスアップ]SEO対策 > 簡単にできるYahoo!対策方法

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単にできるYahoo!対策方法


昨日の続きの記事です。

簡単にできるYahoo!対策方法の紹介です。

以前、アフィリエイトは、1ブログ1アフィリエイトが最も効率のよい基本スタイルって記事を書かさせて頂きました。

よほど人気のあるサイトであれば、記事を書いた瞬間にたくさんの紹介者が募れる見込みもあるかとは思いますが、このような中途半端(?)なサイトでは、アフィリエイトで稼ぐのはなかなか難しいのではないかと考えています(笑)

特にネット初心者、やり始めの人がいきなり稼げるようになるのは、よほど、戦略を練らないと無理じゃないかな?って思ってます。

ネット初心者、やり始めの人でも比較的、短期間でアフィリエイトで稼げるようになる為の戦略の1方法として、

bard_07.gif1ブログ1アフィリエイトのサイトを作る(できれば1商品のみが望ましい)
bard_07.gifYahooを攻略する


っていう方法が使えないかなって模索中です。

では、(私もまだ私も実践途中ですが)短期間でのYahoo攻略方法の紹介です。

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング
いろんなサイトを研究したところ、

Yahoo・・・キーワード出現頻度重視bard_07.gif
Google・・・キーワード被リンク数重視


の傾向があるのではないかって事が多く唄われていました。

キーワード出現頻度についてSEO対策をすれば、Yahoo攻略に繋がりそうです。
しかし、キーワード出現頻度といっても、超人気キーワードではどうしようもありません。

以前も書いた、ニッチなキーワードにポイントを絞ったブログを作成してみれば、比較的上位に食い込めるのではないでしょうか?

このサイトとは別の私の実験的ブログでは、作って1週間ほどで、Yahoo10位に入りました。
ニッチなキーワードといっても、月2000件の検索回数があるので、毎日10~20アクセスはあります。

たとえば、A8ネット等で、世間のちょっと話題になっている商品のニッチキーワードで責めるだけでもかなりの期待度があるのでは無いかと考えてます。

ちなみに、キーワード出現頻度は5%以内に抑えておいた方がよさそうです。
あまり多いと、スパムとして、最悪の場合は検索エンジンのデータベースから削除されてしまいますので、注意しましょう。

キーワード出現頻度は、これで調べられます。
よかったらあなたのサイトもどうぞ。








キーワード出現頻度解析




ちなみにこのサイトの1番多い頻出単語は、「です」でした(笑)

なんじゃそりゃ?


それでは、きょうもご閲覧いただき有難うございました。


今日は、仕事でかなり遅くまで残業したので、自分でもすごくわかりにくい記事だなって思います。分かりづらい個所とかあったら、ご指摘いただけると嬉しいです。

↓あなたの1票が励みになります!!
 
スポンサーサイト
みなさまお疲れでございますね

拙者も寝不足が続いております

がんばりましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

応援!!
[ 2006/07/05 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

今日もお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ゲットマネー登録してみました~
ロッキーさんの説明解かり易くてとても勉強になります!
これでまた我がサイトも潤います~

それでは!

おやすみなさい★

応援ポチp(・∀・*)
[ 2006/07/05 02:58 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、初めまして!

よしちゃんと言います♪

昨日は訪問&コメントまで残していただきありがとうございますm(_ _)m

また、僕のブログに遊びに来てください♪

僕もまた訪問させていただきます。

お互い頑張りましょうねo(`・∀・´)o

応援ポチ!
[ 2006/07/05 07:28 ] [ 編集 ]
1ブログ1アフィリエイトって私も凄いと思う!!
それが出記ずにグチャグチャになってるんだけどね・・
私のサイトは毎日必ず「大家族」で検索キーワードがトップ!!
テレビ局とかが探してるんだろなー実際に依頼が来た事もあるよ^^;;
[ 2006/07/05 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私がyahooに嫌われてるのは
キーワード出現頻度が少ないからなのかな。

キーワードは意識しないと
入れられないですよね。

考えないといけないことが山積みだな~。

応援ポチ。
[ 2006/07/05 10:52 ] [ 編集 ]
ロッキーさん

はじめまして!

スージーと申します。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。

よくお名前見かけるので、お邪魔しました。


1ブログ1アフィリエイトっていうのはいいですね。

情報商材でですか?

寝てフェラサイトとかが、その部類でしょうかね。

すごくおもしろそうです。


また遊びに来ますね。

これからもよろしくです!

ぽち
[ 2006/07/05 13:24 ] [ 編集 ]
キーワードは難しいです。
です。調べたことありますが「です。」って言葉が一番多かった!
ポチット応援
[ 2006/07/05 13:47 ] [ 編集 ]
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ホントyahooはキツイね・・・
僕は「0」が1位・・・
なんでしょコレ?(笑)

んじゃまた来ますね~
[ 2006/07/05 13:58 ] [ 編集 ]
キーワード出現頻度 【です】でしたって凄くつぼにはまってしまいました(笑
で、いちごは・・・・なんと【お】でした・・・ぶぶぶ

お小遣いが、3番目で、
アフィリエイト は、14番目。

ポチ☆
[ 2006/07/05 15:19 ] [ 編集 ]
私もいちごさんと同じく、「お」でした(笑)
なんじゃそりゃ~~!
もっと重要な言葉が1位になってほしいなぁ^^;
ポチ!
[ 2006/07/05 17:43 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは

今日は外出先から応援です。

私も早速気になり、
【せどり生活】
で検索すると

グーグルではトップページ
ヤフーでは・・見当たりません。

Yahoo対策しないとダメですね。

ぽち
[ 2006/07/05 18:23 ] [ 編集 ]
はじめまして

アフィリエイトの達人さんのブログから
伺いました。

もへじと申します。

キーワードは
永遠のテーマですね。
むずかしいけど、やりがいが
あります。

今日、田淵塾で有名な田淵さんの
無料情報記事を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!
[ 2006/07/05 21:41 ] [ 編集 ]
とてもわかりやすいサイト作りで
勉強になります!!
さっそくキーワード出現頻度やってみたら
やはり、「ます、です、ページ」って
結果でしたよ~。

これは改善しようがないですよね!
では、また遊びに参りますねw
[ 2006/07/05 21:53 ] [ 編集 ]
初めまして「ロッキー」さん。

FC2ブログランキングから来ました。

僕の場合はyahooに嫌われています。

グーグルでは適度な位置にいるのですが・・・。

難しいです。ポチ!
[ 2006/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
1番の頻出単語は、1でした…1って、いったい…。
ポチ!
[ 2006/07/05 22:23 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ☆
さらです。

今日は記事内でチラッとで申し訳ないのですが、ロッキーさんのブログを紹介させて頂きました♪

あっ
ブログタイトルを変更しましたので、お伝えに上がりました。

現タイトルは
『イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座』

前タイトルは
『アフィリエイトで稼ぎたい!アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ』

になります。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にでも変更お願いします。

ブログURLの変更はありません。
http://licieda.blog58.fc2.com/

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/07/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/88-62254e42

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、YaHoo対策に関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


