ブログへのアクセスアップ方法④ 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > ブログへのアクセスアップ方法④ホーム > [アクセスアップ]効果的アクセスアップ方法 > ブログへのアクセスアップ方法④

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログへのアクセスアップ方法④


こんばんは♪ロッキーです。
暑さに参ってませんか?私も最近は常にクーラー入れっぱなしです。
電気代が・・

さて、本日は、効果的なブログへのアクセスアップ方法のご紹介です。


お仲間さんブログへのコメント、あなたもされてますよね?

やっぱりネットで小遣い稼ぎをしている仲間は、みんなで応援しあいたい
ものです。励みになりますもんね?

毎日やっている作業なので、この作業からも有効なアクセスを得ちゃおう
っていう方法です。

これから紹介する方法は、すごく簡単なことですが、実践されている人は殆どいないような気がします。

私自身も、あまり出来ていませんが。。(笑)←だったら紹介するなってツッコミが聞こえてきそうですが(汗)

さて、どんなコメントが効果的だと思われますか?

気になる方は、ランキングのあと、どうぞ♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング
相手の記事の内容に対するコメントを書くとき、
他の方のコメントで気になるコメントがあれば、
私も△△さんと同じですが・・」
みたいなコメントを入れるって方法です。

(例)
「こんにちは、○○さん。
 ロッキーです。

 コメントって意外と難しいですよね?
 私も、△△さんと同じでいつも苦労してます・・。
 私のブログでも苦労話紹介してます。

 大変参考になりました。
 今後に活かせそうです。」

こうやって書けば、このコメントを見た△△さんもきっと来てくれる度が
増すのではないでしょうか?

△△さんのお仲間さんも来てくれるかもしれません。
こういったアクセスは、トラフィックエクスチェンジ等による来訪者よりも、
内容の濃いアクセスが期待でき、自分のブログの人気指数にも反映されるのでは無いかと考えてます。

但し、使えるときがなかなか無いかもしれませんが・・(笑)

この内容は、つい最近、ブログを通して知り合った、
「イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座」
のさらさんのブログでもコメントの書き方について紹介されています。

さらさんのブログ

私の様な、芋サイトとは全然違って(笑)、情報量もけた違いなので、是非、
遊びに行って見てください。

ご意見、ご感想いただけると嬉しいです。
(ちなみに私へのコメントは別に気を使わなくて全然OKです。
 人気ブログランキング上位のサイトさんには、 結構、有効な方法かな?
 って思ってます。なにせ、ランキング上位のサイトさんは、コメント書く人も、
 見る人もかなりの数ですもんね)

それでは、今日もご閲覧いただき有難うございました。
少し為になれば幸いです。

【今日のワンポイント紹介】
ホームページ売上アップドットコム

●トップにバナー貼付けで1,000円の報酬!(申請必要)
●紹介報酬500円!
●クリック報酬もあり!
bard_07.gif登録時に、最高3000円の報酬あり


ここから登録できますよ♪

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


※注意点 トップページに貼り付けるバナーは、スクロールしなくて見える位置に貼らないといけません。ロッキーも危うく、報酬が得られないところでした(汗)

↓あなたの1票が励みになります!!
 


⇒ブログへのアクセスアップ方法③を見る
⇒ブログへのアクセスアップ方法②を見る
⇒ブログへのアクセスアップ方法①を見る
スポンサーサイト
こんばんは、ロッキーさん。
kazasukiです。
コメントって意外と難しいですよね?
私も、ロッキーさんと同じでいつも苦労してます・・。
僕のブログでも苦労話紹介してます。

 大変参考になりました。
 今後に活かせそうです。
 では、応援♪

↑こんな感じですか↑(*^-^*)

たしかに~です。
時々、コメントでコピペを見かけます・・・いい気がしませんよね(-_-;
僕は絶対にコピぺはしないようにしています。いい気がしませんよね。


改めてコメントの大事さ。
ロッキーさんには感謝感謝ですm(__)m
同盟ポチっと
[ 2006/07/02 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、ロッキーさん。
いちご です。
コメントって なかなか難しいです。

・・・・続きが、でない(笑)
ポチィ
[ 2006/07/02 23:10 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんばんはrikoです
なるほど、そうですね^^
他の人はどう思ったんだろうって
コメント読んじゃいますもんネ。
応援ぽちっ♪
[ 2006/07/02 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

常識の範囲でコメント残せば
悪い気はしないですよね。

私はコメントもらうと嬉しいです。

たまに凹むけど、反省できて
勉強にもなるし。

応援ポチ。


[ 2006/07/02 23:44 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、ごりはトラフィックエクスチェンジとやらはやってません。
っていうかぁ、あんまりよくわかりません^^;
結構他の方の書いたコメントも読んじゃいますよね。
こりゃ、ちゃんと書き込まないとヤバイかなぁ(笑)
ではまた伺いますm(__)m
11・29・12位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
[ 2006/07/02 23:47 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは♪
随分参考になりました。
そうですね、コメントって意外と難しいかもですね。

私もごりさんと同じで、コメント見られちゃうと思うと、やはり下手にかけないですよね。
あ、ごりさんとはもう随分昔からの知り合いなんで、いつも気楽にコメし合ってます(笑)

そんな、ブログ友がたくさんできるといいですね。
ではでは、また来ますね。応援♪
[ 2006/07/03 02:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ってもう朝の4時になっちゃいました~><
今日のワンポイント紹介魅了的です!
クリック報酬があるのはちょっとま惹かれます^^
明日またじっくり読ませてもらいま~す!

おやすみ応援ポチp(・∀・*)
[ 2006/07/03 04:14 ] [ 編集 ]
ほほ~(._.) φ メモメモ

ほんとコメントって大事ですよね♪
今度からちゃんと意味のある(笑)コメントを残せるように努力します!

3カートン買ったんですね~
1ヶ月もちます??僕はムリ・・・
あ~止めたいっす(^_^;)

また来ますね~
[ 2006/07/03 10:54 ] [ 編集 ]
私は何も考えないで思いつきで書いちゃうからだめなんだー・・
反省・・・
皆さん、コメント1つにも気遣いをしてるんだ・・・
私は失格~><
[ 2006/07/03 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちはロッキーさん
もりっちです。
勉強になりますね。
参考になります。
ポチット応援
[ 2006/07/03 13:44 ] [ 編集 ]
ちゃんとコメントいただけるとやっぱりうれしいですね^^

コピペだと正直どう返せばいいのかわからない時があります^^;

また遊びにきます♪
では。
応援!
[ 2006/07/03 14:06 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

私は毎日、リンクをして
いただいている方の記事を
読むのも面白いし勉強にも
なるので
楽しいですね。

ぽち!
[ 2006/07/03 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。

勉強になります!
コメントって難しくて、いつもかなりの時間コメントに費やしています^^;
だから1日にほんの数サイトしか遊びに行けてないです・・・

応援ぽち☆
[ 2006/07/03 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
kazasukiです!
今日は野球の練習があるためe-45
早めの訪問です!そのあとは・・・v-275です。
と言う理由です(ぺこ)

応援同盟ぽち~
[ 2006/07/03 17:31 ] [ 編集 ]
コメント、確かに大事ですね~。
でも結構何も考えずにコメントしちゃってます(ノ_<。 )あいたた。
もっと上手い事書けるようになりたいな~~!!
勉強になりました!ありがとうございますo(*^▽^*)o
ポチ!
[ 2006/07/03 19:00 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
おお、これはいいアイデア!
他のコメンテーター? さんの名前を書くことで、それを見た本人が親近感を持ってくれるかもしれませんよね。
参考にさせていただきます、ポチ!
[ 2006/07/03 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/03 22:52 ] [ 編集 ]
へへへっ!こんばんは~☆
いつもありがとサンでーす。お礼★
[ 2006/07/03 23:01 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ☆
さらです。
ご紹介有難う御座いますっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

僕のブログは、芋隠しブログなので褒められたもんじゃないですよΣ('∀`;)
本当に信頼される様になりたいです。

>○○さんと同じ

これよく使いますよ(笑
時間の無い時の省略にも使えますね♪


本当にご紹介有難う御座いましたm(_ _)m
これからも仲良くしてやってください☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/03 23:38 ] [ 編集 ]
最近ブログ(パソコンも・・)を始めて、何がなんだかいまだ理解できてない私ですが『お小遣い』が欲しくて”アフィリ”をと思いましたが、皆さんのブログを拝見し頭をよぎったのは『私にできるの?』でした・・(o;д;o)・・ロッキーさんの説明はわかりやすく勉強になりましたので、地道に頑張ってみます。ちなみにバナーはスクロール内では『報酬』が貰えないのですかぁ (゚ロ゚;)?・・非常にヤバいです・・何日もかかって貼ったのにすべてやり直しですぅ~・・トホホッ・助かりました★有難うございます★また遊びに来ます(´∀`)/応援ポチッと!
[ 2006/07/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/86-06115498

インターネット上で、指定したキーワードに関連したブログ記事を検索し、その記事へのリンクを含めたHTMLファイルの生成(デザインテンプレートを使って編集可能)、及びその記事へのトラックバックを自動で最大100件まで行うことができます。
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


