アフィリエイトで成功するには?(その4) 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイトで成功するには?(その4)ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]アフィエイトで成功するには? > アフィリエイトで成功するには?(その4)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで成功するには?(その4)


突然ですがブラックジャックってご存知ですか?

そうです。どんな難病奇病をも治してしまう天才外科医です。

悪徳金持ちから何億もの大金をせしめ、大企業や傲慢な学会に歯向かい、
庶民には味方する手塚治虫の不滅の名作漫画のダークヒーローです。


ブラックジャックが高額な報酬を受け取れるのは、一体なぜでしょうか?


あなたはお分かりになりますか?


オペの技術がすごいからでしょうか?


おそらくそれも要因の1つでしょう。


しかし、ビジネスの視点から考えた場合、ブラックジャックが優れた医者だから彼が稼げるのでは無いのです。

「私以外にこのオペができる人はいないですからね。5000万円用意できるなら治してさしあげますぜ。フッフッフ」

こんなとんでもない営業(?)活動ができる理由がブラックジャックにはあるのです。

続きを読みたい方は、ランキングのあとどうぞ。

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング

ブラックジャックが稼げる理由は、

「需要がたくさんあるのに、供給者がとても少ない市場」でビジネスを行なっているからに他ならないのです。


マフィアのボスの手術を敵対勢力に知られないように秘密裏に行なう。
人気アイドル歌手の替え玉の整形手術をこっそり行なう。

こんな商売を引き受けるのは医者の中でもブラックジャックの他にはいないのです。


需要はあるが、供給がない。
客の問題は深刻で一刻の猶予もない。
頼れる人間はほかにはどこにもいない。


     ↓

お客は問題解決してくれるためならどんな大金でも喜んで出す。

     ↓
だからブラックジャックは高額の報酬を得る事が可能なのです。

「需要が無い市場」
「需要があっても供給者が山ほどいる市場」
でビジネスをやっても大きな利益をあげられるわけが無いのです。


ここまでの記事は、最近読んだ「1億稼ぐ検索キーワード」って本の冒頭より引用し、私なりに編集させて頂きました。




この冒頭の記事を読んで、な、なるほどっと思った私は、すぐさまこの本を1300円で購入し、一気に最後まで読み漁っちゃいました。

この本では、「需要がたくさんあるのに、供給者がとても少ない市場」をネット・アフィリエイトで応用すると、「ニッチな検索キーワード(市場の隙間を狙うキーワード)で勝負する事」でが全て、とまで言い切っています。

SEO対策も大事ですが、競合の多い人気キーワードでSEO対策をしても、かなりの供給過多の為、Yahoo、Googleで検索上位を狙うのは至難の業でしょう。


管理人は、別ブログでいろいろ試していますが、ニッチなキーワードで、
たいしたSEO対策もせずにブログを放置して実験しましたところ、なんと、放置しているにも関わらず、1日10~20アクセスはYahoo検索エンジンからのアクセス者が出ている事が分かりました。

なんで?と思って自分で検索してみると、なんとYahoo10位に入っていて、検索エンジン1ページ目ゲットです。

やったことといえば、ブログを作って、何人かにコメント、相互リンク依頼、少しのトラックバックをしただけです。ブログランキングにも参加していません。

やはり検索キーワード恐るべしって実感しています。

情報商材系の商品販売の専用サイトですが、作成して3週間ほどで1件売れました。まだまだ試行錯誤ですが、また結果はご報告しますね。

ちなみに1件の報酬が少ないので、まだまだ換金はできそうにない(ここが悲しいところ)ですが、手ごたえは掴んだような気がします。

ちなみに、私のブログの上の方に、「キーワードアドバイスツールプラス」っていうツールを置いていますので、ためしに気になるキーワードで検索してみてはどうでしょうか?

Yahoo、Googleでの月間検索回数を検索できます。
面白いですよ♪
ちなみに管理人ロッキーは、自分自身の名前入れてみたら月40件のアクセスでした(笑)
ニッチ過ぎる??


今日もご閲覧頂き有難うございました。

少し為になった方は、愛のクリックしてってね♪

↓あなたの1票が励みになります!!
 


⇒「アフィリエイトで成功するには?」の過去記事を見る
スポンサーサイト
私もこの書籍、購入してます。

これは起業を考えている方にも
是非読んで頂きたい内容ですよね。

素晴らしい書籍です。

応援ポチ。
[ 2006/06/30 00:19 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは♪
いつも有難うございます。
そうですね。 検索キーワード。。
SEO対策には欠かせないですね。
とか言いながら、私全然詳しくないし、また全くやってません。。
ははは。。まだまだ、勉強不足です。。
専用サイトで結果ありましたら、是非ご報告してくださいね。

6月も早終わりですね。。
ではでは、また来ますね。応援♪
[ 2006/06/30 00:20 ] [ 編集 ]
みなさん、勉強してるんだなー
と感心させられます・・
私も頑張らなきゃ!って思えるからまだ救えるかな^^;
ブラックジャック大好きでした!
アッチョンブリケ☆
[ 2006/06/30 11:20 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんにちはrikoです
ロッキーさんいろいろやってるんですね!そういうのを勉強するって言うんだよね・・・
見習わないと!
応援!
[ 2006/06/30 13:56 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは・・

私も検索キーワード読みました!
良かったです。

是非オススメですね。

ぽち!


[ 2006/06/30 13:57 ] [ 編集 ]
キーワード探しは難しいですね。
常に研究の日々ですポチット応援
[ 2006/06/30 14:05 ] [ 編集 ]
アフィリエイトっぽい記事!
しかも、わかりやすい~!
愛のクリック♪していきます(笑)
[ 2006/06/30 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

ほほ~とても勉強になりました~♪
やはりyahooはキツイですね~
って対策も大してしてませんが(爆)

もっと勉強します!!
7月も頑張りましょ♪
[ 2006/06/30 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちはv-14
kazasukiです!
今日はv-279に撃たれて・・・倒れましたずぶぬれです(笑)

ロッキーさんと同じく、僕も気に入った本はすぐに購入しちゃうんですv-290
勉強は大事ですよねv-87

同盟クリック ぽちぽち~

[ 2006/06/30 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/30 17:19 ] [ 編集 ]
なんとなくわかってるつもりでも、
こうして読んでみると全然わかってなかったり!
というか、頭で理解だけして行動に移してない私です><
だから稼げないんですよね~。
アフィリエイト、もう少し頑張らなきゃな~・・。
ポチ!
[ 2006/06/30 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

やっぱりキーワードは重要ですよね。
難しいけど、日々勉強です。

応援ぽちっ☆
[ 2006/06/30 20:13 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ジャンキーランダムから訪問しました。
勉強になることが沢山載っている素晴らしいサイトですね!
じっくり読みたい記事があるのでリンクさせて頂きました。
あとアクセスアップも二つほど登録しました~^^
探していたので助かります!

また訪問させてもらいますね~!
応援クリックポチp(・∀・*)
[ 2006/06/30 22:07 ] [ 編集 ]
お約束の3クリしましたよ
すごく勉強になります
アクセスupは必須ですね
最近気づいたんですが小遣いブログ系て小遣い稼ぎの人がみる方がおおいんでしょうね ということはなかなかダウンとか紹介がみつかりにくいですよね
違うテーマでブログをしつつ、さりげなく小遣いネタをちりばめる方がいいんじゃないかなて気づいたんですがこれって変ですかね・・・・
それでは失礼ぽち
[ 2006/06/30 22:30 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ☆
さらです。

確かにニッチなキーワードで作ったブログは、検索エンジンの1ページ目はたやすいですよね。
そのキーワードを見つけるのが一苦労ですが( ´д` )

僕もいくつかのサイトが検索エンジントップにあるので、それでちょっと美味しい目に与かってます(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/06/30 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
ロッキーさんmixiほったらかしなんですか?
今度「数馬」で検索してみてくださいね。私が出てきますから(笑)。
riribabyさんが管理している競馬コミュもありますので、そちらにもぜひ。私もそこで予想をしています。
それでは、ポチ!
[ 2006/07/01 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
訪問&アドバイス感謝です。

 勉強になりました。ブラックジャックと違って、ブログは歩いていけないから、SEOをうまく使わねばならないですよね。
 ここが頭の使いどころで、面白いところなんでしょうねえ。
また来ます。応援P!
[ 2006/07/01 00:02 ] [ 編集 ]
コメント&リンク有難う御座います^^
私もちょびリッチが初めてのお小遣いサイトです!
見やすくて、ポイントも貯まるゲームも豊富で良いサイトですよね!
先程登録した「も~とアクセスup」にどっぷりはまっております(笑)
アクセス数にとても悩んでいたのでまさに救世主的な存在!!
これから毎日200MP目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

それではまた来ま~す!
応援ポチp(・∀・*)

[ 2006/07/01 03:04 ] [ 編集 ]
おはようございますv-281
kazasukiです。
ランキング2位、やったーv-411
紹介してくださってありがとうございますv-342
僕のブログ、ロッキーさんは6位でしたよv-290
同盟サイトとして紹介したかったのですが・・・
違う方法で紹介しますね。まってて下さいねv-421

同盟ぽちぽち
[ 2006/07/01 10:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
同じようなブログやHPって沢山ありますものね・・。

最近ブログ更新に疲れてきた感がある、みかんですv-27

では応援ポチっと!
[ 2006/07/01 11:33 ] [ 編集 ]
オカメインコさん>そうですよね?オススメですよね。
オカメインコさんもやはりいろいろ勉強されてるんですね。

けんすたさん>
実は私もまだSEOについて研究中です(汗)Yahoo、Googleも検索のプログラムを公開してくれないかなぁ。
っていっても解析できないけど・・

ママさん>ブラックジャックは、冷たいようで意外に情が深いんですよね。好きです。

rikoさん>
ありがとうございます。対した勉強してないですが(汗)
これからの時代はサラリーマンも、自分でビジネスをやる為の
勉強をしてかないといけないなぁって感じてます。

riribabyさん>お、riribabyさんも?オススメですよね!
さすが情報通ですね。

もりっちさん>
キーワードは非常に難しい。
深く研究するとドツボにはまりそうなので、ほどほどにしてます

いちごさん>
有難うございます。嬉しいです。
分かりやすいをモットーにしてますんで

meroさん>
そうですね!お互い頑張りましょう!!

kazasukiさん>
勉強大事ですよね!ありがとう

さくらさん>そうなんですよ。頭で分かってても行動が伴わない・・。

まーやさん>ですよね。肩肘はらずに趣味の一貫で勉強してます。

ミーナさん>あ、有難うございます。
大変嬉しいです。

HITSさん>
疲れたときは、少し離れてみてはどうでしょうか?
気分転換とか?

さらさん>さすがさらさん。すごいですね。勉強させて頂きます

数馬さん>mixiも活用しないといけないですね。
なかなか手が回らない・・。

appiyさん>ブログは一人で歩けない・・。
そうですね。SEOで来てもらえれば。

みかんさん>
そんなときあります。
気長に行きましょう♪
[ 2006/07/01 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


