アフィリエイトで成功するには?(その2) 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイトで成功するには?(その2)ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]アフィエイトで成功するには? > アフィリエイトで成功するには?(その2)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで成功するには?(その2)


こんばんは♪ロッキーです。

今日は競馬場に行って来ました。
春のGIレースの最終レース「宝塚記念」があったからです。
といっても、京都(いつもは阪神競馬場なんですけどね)まで行ったわけでは無く、近くの中京競馬場で観戦です。
ディープインパクトすごいですよね?競馬をやらない人でも名前くらいはご存知でしょう。
最後の直線で、2馬身、3馬身・・圧勝です。
強すぎます。ディープインパクトは今後、海外のG1レースに参戦するんですよ♪
管理人もディープインパクトのように、強くたくましく、お小遣い稼ぎに奮闘したいと思います。

えっ、結果はどうだったって?
聞かないでください(汗)

おそらく私の競馬のブログ仲間もへこんでいると思いますので、是非遊びに行って、慰めのコメントをしてあげてください。

↓こちら
頑張って儲けまっしょい!~せどりと競馬生活~ 
万馬券を小点数で獲る方法           
  
さて、関係のない話題かと思いきや、やはりこのサイトは、お小遣い稼ぎの紹介に特化したサイトです。今日も、お小遣い稼ぎに関する(繋がる)ネタを提供します。

このサイトをご覧頂いている方は、「おやっ」ともうお気づきかもしれません。

そうです。プロフィールの画像を変えたのです。
今までは、馬(ディープインパクト)の画像を貼り付けていただけでした。

馬の画像にした理由は、単純に私が競馬好きで、ブログ立上げのときに、いい画像が無かったから、たまたまチョイスしただけでした。(笑)

しかし、ある理由により、プロフィールの画像を変えたほうがいいなと判断しましたので、思い切って変えちゃいました。

その理由とは・・?

続きを読む前に
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング
いろんな優良サイトさん、アクセスを集めているサイトさん、稼いでいるアフィリエイターのサイトさんのブログを私なりに研究した結果、ブログのプロフィールに自分の画像、もしくは写真を載せているという事が多いということに気づきました。

よくよく考えてみたらそうですよね?

ネットでは相手がどんな人か分かりません。顔も声も分かりません。
ブログは匿名性が売りかもしれませんが、どこの誰だか分からないサイトは、信用してもらえるのにすごく時間がかかりますよね?

アフィリエイトでの紹介報酬や、ポイント系サイトでのダウン構築を行なうにあたって、まず、自分がどんな人かをできるだけ分かってもらう必要があります。


特に、通信販売や電話勧誘販売といった事業を行なう場合には、特定商取引法という法律が適用され、販売主は、

(1)代表者又は当該表示に責任を有する担当者の「氏名」
(2)社名・商号・屋号
(3)主たる営業所の住所
(4)確実に連絡が可能な電話番号、FAX番号及び電子メールアドレス等
(5)業法に関る資格(免許等)がある場合はその内容


といった内容を公開する事が義務付けられています。

 ~経済産業省の公式サイトより情報引用~

これは消費者を守る為に出来た法律です。

えっ?と思ったあなた。
大丈夫です。

ネットでお小遣い稼ぎを行なうに当たって、アフィリエイト・ポイント系サイト等は、この法律は適用されないのでご安心ください。
あくまでこの法律は販売主に適用されます。
今後、アフィリエイト・ポイント系サイトからネットショップ等へ移行していこうと考えておられる方は、この法律が適用されますので、注意しましょうね。

ロッキーもいずれは、ネットショップで独立とかできたらなぁなんて淡い夢を抱いております。

おっと、少し話しがそれちゃいましたが、アフィリエイトでも、商品をお客さん(サイト訪問者)に勧めるというスタイルに違いはないので、できるだけお客さんに安心感を持ってもらった方が商売がしやすいということです。

また、親近感が持てますので、サイト仲間(同業者)も増えていき、仲間から情報も得やすいという利点があると思います。その結果、アクセスアップにも繋がります。


一番いいのは写真かなと思いますが、ロッキーもまだそこまでできません・・。
(ちなみに顔はそんなに悪くないとは思ってますが・・(笑))

写真を貼れるのは、よほど、サイトの内容に嘘偽りが無く、誠実なサイトで、かつ、自分の顔に自信がある場合でしょう。(笑)

ということで、似顔絵画像にしたっていういきさつでした。
(あっ、私のサイトも嘘・偽りがあるって訳じゃないのでご安心ください(汗))
(あと、写真載せてないからといって、嘘の情報書いてるかもしれないって事を言いたいのではなく、写真を載せたらより信用度がアップすんじゃないかって事を言いたいのです。(念のため))

ちなみに似顔絵画像は、似顔絵イラストメーカーで作成しました。5分くらいでできました。簡単ですよ。

ちなみに似顔絵は自分では結構似てるんじゃないかと思ってます(笑)。
(私を知っている人からは、ウソツケ!!というお叱りの声があがるかもしれませんが・・)

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方、本当に有難うございます。

この内容は管理人の主観だけで書いていますので、ご指摘事項等ありましたら、コメントいただけると助かります。

それでは、今日もご閲覧頂き有難うございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
 


アフィリエイトで成功するには?(その1)を見る
スポンサーサイト
こんばんは~^^
似顔絵デビューですねv-290
ディープインパクト、強い!!
お金があれば100万賭けて・・・
怖いですけどねv-290
アフィリエイト2.0調子いいんで、今日は更新しないでおこうとしています。
更新記事は2つ書いているんですがね。
応援ポチポチっとヾ(^O^)
[ 2006/06/25 22:12 ] [ 編集 ]
今日は遅くなっちゃったv-12
応援だけでゴメンなさい・・・・

ポチポチっとv-238
[ 2006/06/25 22:45 ] [ 編集 ]
今日は残念だったのかな?競馬。
昔はよくやっていましたが・・。今はさっぱりです(笑)
まぁ人生そのものがギャンブルです。
ずっと連敗中ですが・・ハルウララよりあかんかも。そろそろ引退か!?

コメントありがとうございました!
でも背景の変え方知らないんです。
勉強しなくちゃですねi-201

今日も応援ポチっと。
[ 2006/06/25 22:46 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
中京競馬場、混んでいたんでしょうね。東京競馬場も結構混んでいましたよ。
今日は惨敗でした(悲)。

プロフィールの似顔絵は、そういう意味もあって有効なんですね。
私は全然意識しないで、なんとなく最初から似顔絵貼り付けてました(汗)。

それでは、ポチ!
[ 2006/06/25 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
似顔絵デビューおめでとうございます!
友達が作ってくれた私の顔文字
  ↓  ↓

 ^▽^v

かなりお気に入り♪

ロッキーさんのネットショップOPENの暁に似顔絵そっくりのお顔が拝見出来る事を楽しみにしています!
お互い頑張りましょう。

応援ポチポチ☆
[ 2006/06/26 00:46 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは♪
来て下さって有難うございます。
これからお邪魔しようと思ってたんですよぉ

おおっ、似顔絵かっこいいです!!!
そうですね。確かに「はじめまして」という方からコメント頂き
お伺いしたとき、どんな方なんだろうってまず最初に思いますよね。
そう考えると、ウチのはふざけすぎかなぁ。。
ちなみに会社の人に見てもらったら「似てねぇ!!」の一言でしたよ。
ちょっと見直そうかなぁ。。

ディスカバリーネットの別サイト見てみましたよ。
凄いですね。文書力あるのでは?
私もNBやってたとき記事にしたりHP作ったりしたんですが、
今見てみるとひどいもんです。

あ、HP売上アップ登録有難うございます。
そうでしょ? ココいいですよね。 皆さん登録&紹介されてます。
リンクスタッフとしての報酬も大きいほうですからね。
是非利用してみてくださいね。

ではでは、今週も頑張りましょうね。
また、ゆっくりお邪魔致しますね。応援♪
[ 2006/06/26 01:47 ] [ 編集 ]
おはようございます!

Cross-Aの参考になる記事を載せておきました。

あと、オレンジトラフィックがキャンペーン中ですよ!

応援ポチ!
[ 2006/06/26 09:14 ] [ 編集 ]
プロフの写真はすぐに気付きましたよ^^
なかなかステキです^^
昨日は競馬は盛り上がりました~??
[ 2006/06/26 11:04 ] [ 編集 ]
ロッキーさん(^-^*)/コンチャ!
似顔絵、すぐ気付きました~!
うんうんやっぱり親近感わきますね^^
しかし…10コも年が下です(笑
この世界は年齢関係なくいけちゃうからよかった(笑

[ 2006/06/26 11:26 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

プロフィール画像
変えたのですね。
やはり・・こちらの方が
いいですね。

宝塚記念のサイン予想は
1着馬の推理だけで・・
単勝のみ

おまけは、いつも・・・買ってない
んです。

でも・・
2着・3着は荒れましたね。

ぽち!

[ 2006/06/26 12:48 ] [ 編集 ]
コムズありがとうございました!
感謝のポチ☆ポチ☆

迷惑メール系のしつこいやつとかに、
貴社のサイトは
特定商取引法にもとづいた記述がなっていないetc
文句を送ってやったら、
ぴたりとメールがこなくなりました。
[ 2006/06/26 12:57 ] [ 編集 ]
久々に遊びに来ましたぁ~
元気ですかぁーーーーv-91

プロフィール画像変えたんですね!!
いい感じですよ(~o~)/
僕の意味の分からない?
プロフィール画像も変えようかな(笑)

じゃ応援ぽちっと(≧0≦*)ノ"
[ 2006/06/26 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-14
kazasukiです!
いつも応援ありがとうございます
(ペコリ)
おかげでFC2にv-203位に入ることができました!
今日は友人と飲みに行くので(お祝い)早めの訪問です。
飲みに行くとブログの更新が・・・
応援クリックぽち いっぱい^^
[ 2006/06/26 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
中京競馬場はそんなに混んでいなかったんですかー。
でも、ゆったり観戦できていいですよね。
たまに競馬場へ行くと、気持ちがいいです。
ポチ!
[ 2006/06/26 19:10 ] [ 編集 ]
ポチっと応援に来ました~!
また時間のある時にゆっくり遊びにきますo(*^▽^*)o
[ 2006/06/26 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^-^
みほです♪

先ほどは、コメント&相互リンクのお誘い有難うございました!

私と一緒ですね^^
私のは3カラムですが・・・。
すっきりしてて見やすいデスネ^-^

相互リンクお願い致します☆

応援ポチです♪
[ 2006/06/26 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お仕事頑張ってくださいね。
いつか素顔公開楽しみしていますv-433
私はとても公開できませんが・・・。

応援ポチッとな。
[ 2006/06/26 21:51 ] [ 編集 ]
ロッキーさま

はじめまして、のぶさんと申します。

ブログランキング【くつろぐ】から、お邪魔しました。

今月から、ブログアフィリエイトに挑戦しています。
ロッキーさんと同じく、システムエンジニアをやっていますが、
なかなか、仕事のようにうまくいきません。(って、仕事がうまく行ってるのか?)

今日は、ご挨拶ということで、
これからも、遊びにきます。

それから、勝手にリンクを貼らせていただきました。

それでは、応援ぽちっと♪
[ 2006/06/26 21:58 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメ、ありがとうございました。アドバイスもありがとうございました。

 馬の写真、ロッキーさんだから、ロッキータイガーという馬が昔いたのを思い出しました。公営馬でありながら、JC2着だった馬です。でも、ディープインパクトだったんですね。

 似顔絵の意義は私にも判ります。それ以前の問題が私のサイトにはありすぎてそこまで行きません。でも、参考になりました。御礼P!
[ 2006/06/26 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


