すごく稼げるSOHO業務委託システムとは? 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > すごく稼げるSOHO業務委託システムとは?ホーム > [在宅ワークで稼ぐ]ディスカバリーネット > すごく稼げるSOHO業務委託システムとは?

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごく稼げるSOHO業務委託システムとは?


こんばんは♪ロッキーです。

今日は、お小遣い稼ぎの新しい情報です。

実は、先日、SOHO業務委託のとある業者と契約致しました。

・・って書くとすごく怪しいですよね?

実はロッキーもかなり怪しいなと思って、この何週間か情報収集のみに徹していました。
その結果、このシステムは頑張ればかなり稼げるいいシステムだなと判断しましたので、登録しちゃいました。

意外と有名なようですが、ご存知無い方もいると思いますので、紹介しちゃいます。


そのSOHO業務委託の内容とはいったい何なのでしょうか?

続きを読む前に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

このSOHO業務委託のシステムは、無料のASP、お小遣い稼ぎサイトとは違って、
初期投資2900円だけお金が必要となります。しかし、それ以後はお金はいっさいかかりません。


ロッキーもおそるおそる振り込みましたが、大丈夫♪
ちゃんとした業者です。しっかりと業務遂行マニュアルも情報集も閲覧できました。

この業者の本部に、業務についての質問メールも送りましたが、夜なのに1時間ほどで返信がありました。かなり優良な業者だと考えられます。


お得なお小遣い稼ぎ情報も読み放題で、しかも情報は適宜更新され、ずっと永続的に見放題です。この情報だけでも2900円はそんなに高くないなと思いました。ちょっと高めの本を買ったと思えば全然問題無いですもんね。

まだロッキーも情報は少ししか目を通してませんが、読み応えありました。
中には使えなさそうな情報もありましたが・・。(笑)

さらにこのシステムのすごいところは、自分がこの情報を紹介して登録者があった場合、なんと1件あたり2300円の報酬がある事です。

紹介報酬2300円なんて、ASPでもこれほどの高額な報酬は無いでしょう。

2300円 ÷ 2900円 ⇒ 約79.3%

1件あたりの販売額の約80%が紹介者に還元されます。かなり太っ腹ですね。
ASPの高額報酬と言われている商品でも、還元率30%~40%くらいです。
有名な楽天、Amazonでも商品代金の数%程度です。

これはかなりお得ですね。

さらに、普通のASPは報酬金額の振込が通常、月末締めの翌々月15日とかってところが多いですが、ここは、数日後に銀行口座に振り込まれるようです。イーバンクなら手数料無料です。

ロッキーはまだ始めたばかりで、情報集を全て目を通したわけではなく、まだ報酬があったわけではありません。

ですが、この紹介システムは素晴らしいと思います。
(情報集の内容は人によって受け取り方が違うとは思いますので、「めちゃオススメです」とはまだ言えませんが・・)

ロッキーはこのブログとは別ブログで、SOHO業務委託システムの紹介を行なっていく予定です。
基本的にアフィリエイトは、1ブログ1アフィリエイトが最も効率のよい基本スタイルですからね。
(↑この理由は後日紹介しますね♪)

このブログでは収入実績のみ公開予定です。
興味の湧いた方は、メール or コメント頂ければ情報を提供しますよ♪

それでは、今日もご閲覧いただき有難うございました。


・・あ、忘れてた。

このSOHO業務委託システムの名前は「ディスカバリーネット」です。

このブログの右サイドメニューのランキングの下にリンク貼っておきましたので、興味の湧いた方は、一度見てみるといいかもしれません。

↓少し参考になった方は、応援お願いします!!
 


⇒オススメお小遣い稼ぎポイント系サイト一覧を見る
⇒厳選!!オススメASP一覧を見る
スポンサーサイト
グーグル是非試してみてくだされ~!

あまりに簡単に説明した為に,いたらぬところがあると思いますが,出来ることが在れば,強力いたしますので,コメントくだされ~(^^)

拙者達人ブログで2度落ち,他の趣味ブログで一発でした。

やはり他のコンテンツマッチと比べて,皆さん報酬額が良いと,高評価でございます。

訪問・コメントありがとうございあます<(_ _)>
応援!!
[ 2006/06/24 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コメントありがとうございました。

ディスカバリーネット熱いですね。
頑張ってください。
私はトゥルーゲートコムで熱くなっていますw

名古屋も熱いね♪
素敵な週末をお過ごし下さい。
これからもよろしくお願い致します。

応援ポチ☆

[ 2006/06/24 01:31 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは~

なるほど~、ディスカバリーネットだったんですね。
今でも、人気衰えませんよね。
私も昔、そういう関係の業務といいますかサイト登録していました。
今でも興味あるんですが、ブログやりだしたら、方向性が変わってきちゃって。。

是非頑張ってくださいね。
いつも有難うございます。
ではでは、また来ますね。応援♪
[ 2006/06/24 02:48 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
すごいASPですね。
ごりは知りませんでした^^;
ゆっくり覗かせていただきますね。
しかし、ASPの登録しまくりましたが、稼動していないのが....
登録しただけで満足って思ってしまってます。
いかん、いかん(ーー;)
9位確認応援③ポチッ凸(^o^)丿
[ 2006/06/24 03:10 ] [ 編集 ]
おはようございます(~o~)

さとるです。

あ。。。。かなり眠いです。応援していきます。ぽち
[ 2006/06/24 06:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
”ディスカバリーネット”は聞いたことはあったけど、
詳しくは知りませんでした。
ロッキーさんの説明を読んでもまだちんぷんかんぷんのみかんです。
すみません・・・勉強不足でi-229
これからも勉強のためにお邪魔します!

応援ぽちっ!
[ 2006/06/24 12:06 ] [ 編集 ]
ディスカバリーネットよく聞きますね~自分は完全無料しか手を出せません(笑)
ポチット応援
[ 2006/06/24 13:11 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

何かテーマを1本に絞り
それを徹底して紹介する。

これは正しい戦略と思いますよ!
頑張って下さいね。

ぽち!
[ 2006/06/24 13:24 ] [ 編集 ]
ディスカバリーネットだったんですか!
よく見るけどどうゆう内容なのかさっぱりだったんですよ^^
結構よさげなんですね~♪
でも無料サイトのみの私にはちと厳しいかも><
頑張ってくださいね~!o(*^▽^*)o
ポチ!
[ 2006/06/24 14:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

私、ディスカバリーネットってアフィリエイト始める前からやるかやらないか悩んでたんです・・・
だって、お金が掛かるんですもの^^;

頑張って下さい!
応援ぽちっ☆
[ 2006/06/24 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
kazasukiです!
最近、ディスカバほったらかしです(汗)
どうなっているのでしょうか。楽しみ(ニヤリ)
応援ポチヾ(^O^)
[ 2006/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


