超有名!老舗ASPの紹介 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 超有名!老舗ASPの紹介ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]オススメASP詳細紹介 > 超有名!老舗ASPの紹介

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超有名!老舗ASPの紹介


こんばんは♪ロッキーです。

今日は、みんなが知ってて誰もが登録しているASPの紹介です。


「誰もが登録しているなら紹介すんな!」

という突っ込みが聞こえてきそうですが、アフィリエイトを始めて1ヶ月強の私、このサイトのよさが日に日に分かってきましたので、あえて紹介しちゃいます。

そのASPとは?

続きを読む前に
FC2ブログランキング  人気ブログランキング

A8.netです。
A8.net osusume_04.gif
運営会社
株式会社ファンコミュニケーションズ
紹介報酬
500円
支払方法
銀行振込
支払詳細
最低支払い金額5000円
月末締めの翌々月15日払い
詳細説明

注目ポイント
A8ネットは、アフィリエイトプログラム会社としては、広告主数3500社以上と最大規模の会社です。
入会審査なし、管理画面も簡単なので、初心者に超オススメです

お勧め度★★★★★



「なんだ、知ってるよ」と思ったあなた?

このASPのよさを見過ごしていませんか?
登録したのはいいものの、登録しただけに終わっていませんか?


確かに、A8.netは、
「初心者にオススメ、オススメ」っていろんなサイトで紹介されてる割には、
紹介報酬500円、換金可能額5000円と、初心者には高い壁があるなぁと感じていたのは、私だけではないはずです。

ホントにオススメなの?
という疑惑の思いをお持ちになった方もきっと多いのでは無いでしょうか?

しかし、アフィリエイトを始めて1ヶ月、やはり、A8.netは、初心者にオススメだと思います(笑)


なぜなら、始めてみて分かった事は、

■広告主数がケタ違い

 まさに他のASPとケタ違いです。新着プログラムの紹介も毎週水、土と2回あるようです。
 「こんな広告あるかな?」って、A8ネットで探してみたら殆どあります。
 提携広告主数はなんと3500社です。
 他の有名どころのASPでも多くて1000社です。
 殆どが100社~500社くらいではないでしょうか。数が全然違います。
 つまり、アフィリエイトサービスプロバイダとしての信用度が、他ASPとはレベルが違います。

■管理画面が非常に使いやすい

 30万サイト以上のサイトが登録しているASPだけあって、管理画面がめちゃくちゃ使いやすいです。
 さらに、サイトの情報が多いにも関わらず、ページがめちゃくちゃ軽い!!快適です。

 A8.netと同様に、老舗で広告主の膨大なValue Commerceと比べてみてもめちゃくちゃ使いやすいです。

■意外な広告主が・・

 たとえは、私のサイトの右メニューの「アクセスアップ」の欄にも貼ってますが、

このブログ一括配信「Pingoo!」のバナーも
 A8.netです。
 
 ※ちなみにブログ一括配信「Pingoo!」は、いろんなとこにまとめてPING送信してくれます♪これは使えます♪
  (他のブログは研究中ですが、FC2ブログではPING送信先に登録できるURLの数が決まってますからね)

■本人申込OKもケタ違い

 管理画面で、紹介プログラムを「本人申込OK」で検索したところ、
 なんと、1352件の紹介プログラムがヒットしました。
 ↓こんな感じ
 画像を見る

 自分に興味のある資料請求や無料会員登録だけでもかなりの額に達するのではないかと思われます。


自分の個人的な考えなのですが、アフィリエイトサービスプロバイダは、できるだけ1本に絞った方がいいと考えています。

なぜなら、いろんなASPに登録しても、同一ブログ、ホームページで紹介できるのには限りがあるし、報酬金額が分散すると、結局、換金可能額に達さなかった分は、取りこぼすことになり、費用対効果(※)の面で損をする事になると思うからです。

※費用対効果・・・一般に,かける費用と得られる効果を対比していう語。
アフィリエイトは基本的に無料なので、時間帯効果とでもいった方がいいでしょうか?


ちなみロッキーは、まだ全然稼げてません。(笑)
あと、自分の勉強と、ASP比較紹介ができる様になる為に、いろんなASPサイト様に登録させてもらってます。

1年後にはきっと稼げるようになっている・・はず(?)

今日もご閲覧頂き有難うございました。

【補足】
ちなみにA8ネットの由来は、アフィリ(A)エイト(8)から来てるんですよ♪ 知ってました?

↓あなたの1票が励みになります!!
 

⇒オススメお小遣い稼ぎポイント系サイト一覧を見る
⇒厳選!!オススメASP一覧を見る
スポンサーサイト
A8net、やっぱ凄いですよね~^^
私はまだまだ稼げてませんが・・(汗)
いつか、入金があるその日を夢見て頑張りますo(*^▽^*)o
ポチ!
[ 2006/06/22 00:42 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

私は、A81本です。
やはり、5000円での換金が
多いので、1本に絞った方が
いいですね。

A8は、いい商材が多いですし
画面管理も見やすいですね。

逆アクセス1位になってます!
嬉しいですね。

ぽち!

[ 2006/06/22 11:03 ] [ 編集 ]
私もA8はコツコツやってます^^
提携が本当に多いので、恐らく
全部まだ見た事ないかも^^;
本人OKがあるのも、おススメだよね~^^
お互い頑張りましょう☆

例の間に合ってればいいな・・^^;
[ 2006/06/22 12:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
航海から帰ってきました!
ずぶ濡れv-399
屋根もない船なのでしかたありませんね。
A8はホントいいですねv-354
僕も来月5000円換金できます!!
応援クリックぽち
[ 2006/06/22 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

こちらもトラフィックゲート審査通りました♪


収入履歴見てたんですけど、オークションもされてるんですね。
私もいらない服など売っぱらいたいんですけどね・・。

応援ポチ♪
[ 2006/06/22 14:34 ] [ 編集 ]
お小遣いはじめました。
宜しくです。
[ 2006/06/22 15:35 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
私もA8は使ってます。
本当にプログラムが多くて、何にしたらいいのかわからなくなりますね。
ちなみに、まだ一度も換金できていません(悲)。
それでは、ポチして帰ります。
[ 2006/06/22 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
A8本当に良いものなんですね。
もう少し勉強したら、登録してみようかと思います。

応援ポチッと!
[ 2006/06/22 20:46 ] [ 編集 ]
エーハチは、いちごも
一番最初に登録しました。
好きです(≡^∇^≡)
ポチ☆
[ 2006/06/22 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


