アクセスランキング開催!! 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > アクセスランキング開催!!ホーム > [アクセスアップ]効果的アクセスアップ方法 > アクセスランキング開催!!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスランキング開催!!


こんばんは♪ロッキーです。

サッカーが不完全燃焼で、意気消沈している人も多いのではないでしょうか?
ロッキーも昨日は、3時までサッカー観戦でかなりバテ気味です。

本業のサラリーマン業に支障が無いように頑張ります(汗)

さて、当サイトでも遅ればせながら
アクセスランキングを実施しちゃいます。

「なんだ、このサイトもかぁ。」
「ありきたりだなぁ。もっと新鮮なお小遣い稼ぎの情報は無いのか?」
「ネタにつきたのか?」

ってあきれた感じでご覧になったあなた!

そんなことはありません(きっぱり)


確かに私もブログを開設し始めの頃は、アクセスランキングなんて人集めしたいのが見え見えで、なんかみっともないなって感じたものでした。
(ランキングされてる方、すいません・・ 苦笑)


しかし、いつも応援してくださってる方に少しでも当サイトから恩返しがしたい、何ができるかな?って私の少ない脳みそで考えたら、とりあえずアクセスランキングを実施して、私のサイトからのアクセスを増やしてあげようと思ったのでした。


思いついたらすぐ行動ってことで、当サイトもランキング開始です。
実は、今まで右メニューの一番下でかなり目立たなく表示しておりましたが、TOPページの上に持って来ました。

これでいつも来て頂いているサイトさんへの私のサイトからのアクセスも増えるはず♪
ちなみに参加は誰でもOKです。リンクもフリーです。
勝手にリンクしちゃってください。(・・というかお願いします)
コメントいただければ私の方からもリンク差し上げます。

私のサイトも1ヶ月でかなりリンクが増えてきましたが、50サイトまではこのTOPページでリンクしようと考えてます。ご希望の方はコメントくださいね。

ちなみにランキングは、毎月月末にログをクリアして1ヶ月ごとにカウントしていきます。
ですので、ブログ立ち上げたばかりのサイトさんも上位にランクしてアクセスアップの見込み大ですよ♪
(現在は、今までアクセスして下さってるサイトさんが上位に来ちゃってますが・・)

ランキング上位の方には、ロッキーの詳しい解説つき紹介で、あなたのブログをできるだけ目立つ感じで1ヶ月間紹介しちゃいます。
(ご迷惑でなければ・・(笑))

それでは、今日は簡単ですが、この辺で。
次回からはまた通常どおり、小遣いに関するネタの紹介をします。

ご閲覧有難うございました。


↓あなたの1票が励みになります!!
 
スポンサーサイト
 こんばんはぁ♪

ロッキーさん、気合入ってますねぇ♪
同じサラリーマンとしてモチベーションあがります。

刺激をありがとうございます。

感謝っ!ポチッ!
[ 2006/06/20 00:15 ] [ 編集 ]
ランキングからきました。

自分はまだランキングを設置していないので、
今度設置してみようと思います。

応援!
[ 2006/06/20 01:48 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

ブログバトンが回ってきま
したので、ロッキーさんに
回しますね。

これで、又、アクセス数が
増えればいいんだけど・・・

逆アクセス3位ですね。
もっと頑張りますね。

それから・・・
スナイパー2は無料で
ダウンロードできますので
検索してみて下さいね。

では・・ポチ!
[ 2006/06/20 14:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
アクセスランキング、頑張ってくださいね。
ウチも今度相互リンクしている方の紹介をしてみようと思います。
ポチ!
[ 2006/06/20 19:10 ] [ 編集 ]
頑張ってますね~~!
ランキングは、どこから見てくれているのかな?
って参考にもなってありがたいです^^
ポチっと応援!
[ 2006/06/20 20:21 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
riribabyさんの所からご訪問頂きありがとうございます。
その上リンクまでしていただき感謝しています。
早速コチラもリンク設定させていただきました。
スッキリ整理されたすごく見やすいブログですね。
色々勉強させていただきます。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
応援③ポチッ凸(^o^)丿して帰ります!
[ 2006/06/20 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~i-179
kazasukiです!
ロッキーさんが教えてくれた簡単なテーブルの作り方!!
最高ですv-290
秘密屋を作っちゃいました。
ほんとこれはスゴイですv-91
今日はペーパードライバーの僕が大型特殊車で仕事しちゃいました(ヒヤヒヤ)
応援ポチヾ(^O^)
[ 2006/06/20 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
リンクのお誘いありがとうございます。私も早速いまからリンクさせて頂きますね^^
さくらさんに、ごりさんや忍者殿も
いらしてるんですね^^
楽しそうです☆
宜しくお願い致します!
[ 2006/06/20 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近になってリンクする意味がわかってきた初心者ブロガーの私です。
ということで、勝手にリンクさせていただいちゃいました。
またお邪魔しま~す。

応援ポチっと!
[ 2006/06/20 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/20 23:36 ] [ 編集 ]
あれ、更新前でしたねf^ ^;

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっとしていきますねぇ♪

応援っ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
[ 2006/06/21 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


