ゴルフ大会に向けて 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > ゴルフ大会に向けてホーム > [その他]雑記 > ゴルフ大会に向けて



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ大会に向けて


こんばんは、ロッキーです。

今日は管理人のただの雑記です(笑)

今日は会社の同僚とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
来月15日に会社のイベントでゴルフ大会があり、急遽練習をしようってことで近くの打ちっぱなしに行ってきました。

ロッキーは3,4年前にちょこっと練習して以来、全然やったことなかったので、上手くできるかどうか不安でしたが、やってみたら、意外と上手くできました。

今日1日でかなりはまってしまったので、これから大会まで、打ちっぱなしに通いつめてしまうような気がします。

ちなみに今日は300球以上うって、手にまめができてしまいました。。
なので、キーボードもすごく打ちにくい・・。(笑)

右利きの人が、右手にまめができるのはおかしいらしいので、練習が必要ですね(笑)
大会後には、あまりにも恥ずかしいスコアで無かったら成績アップします。
ご期待(?)ください。

それではまた。

今日は、ロッキーの雑記でした♪

↓あなたの1票が励みになります
[ 2006/06/17 01:58 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(8)
ロッキーさん、ゴルフお疲れ様でした。
ゴルフは学生のころ父親とコースをまわって以来行ってないなぁ。
それでは、ポチして帰ります。
[ 2006/06/17 11:34 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは~

私も先日、7年ぶりにゴルフに
行きました!

前日は、打ちっぱなし・・で練習
疲れました。

オークションは、私のブログからのノウハウ集を読んでもらえれば、高い商材買わなくても・・大丈夫ですよ!

あとは、経験をつめばok!

ぽち!
[ 2006/06/17 13:02 ] [ 編集 ]
ランキングからタイトルを見て
気になり飛んできました。
ゴルフですか、私も一時はまりましたよ。
最初のうちは何も考えず、沢山打ってましたね。ある程度になるとゆっくり考えながら打つようになるんで
100球が限度です(体力的にも)
ゴルフがんばってください
応援ポチっとして失礼します
リンク貼らせていただきました

[ 2006/06/17 14:17 ] [ 編集 ]
私のブログの左にプルダウンで
LINKをクリックするとでてきます
判りにくくってすいません
再度応援ぽちっして
失礼します
[ 2006/06/17 14:41 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんちは~
今日はのんびりしてます。。

ゴルフですか~ お疲れさまです。
私全然やらないんですよね。
でもやってみたら結構はまるかも。。

イベント頑張ってくださいね。
ではでは、また来ます 応援♪
[ 2006/06/17 15:27 ] [ 編集 ]
数馬さん>
いつもご訪問感謝です。
私は1日ではまってしまいましたよ。

HITSさん>
これからも宜しくお願いします。

けんすたさん>
ありがとうです。
SEは運動不足気味ですからね。
いかがでしょう?
[ 2006/06/17 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ゴルフ、私もやるのです!

昔は、月に4回位コースに行ってました。
今の思い出は、箱根のコースで大箱根と言って女子プロもやる所で、プレイした事ですね。。スコアーは最悪でしたが。。

がんばってくださいね!
[ 2006/06/17 23:14 ] [ 編集 ]
naoさん>

どうもです。
ゴルフ楽しいですね。
いい運動不足解消になりますね。
[ 2006/06/17 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


