ブログへのアクセスアップ方法② 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > ブログへのアクセスアップ方法②ホーム > [アクセスアップ]効果的アクセスアップ方法 > ブログへのアクセスアップ方法②

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログへのアクセスアップ方法②


こんばんは!管理人ロッキーです。

ロッキーは、今、少し、あせっています。
なぜなら、もうすぐ、ワールドカップ日本戦が始まるからです。

きっと、放映時間帯は日本全体的にブログへのアクセス減るのかな?

アクセス?


アクセスで思い出しました。


今日は、昨日の続き第2弾、ブログへのアクセスアップ方法②

オートリンクネットに登録です!!

これはなかなかすごいですよ~。
ご紹介しちゃいます。

続きをどうぞ!!
の前に恒例のランキングをチェックしていってね!!

↓ランキングをチェックしよう♪


当サイトもおかげさまで、FC2ブログランキング・ベスト10を
記録しちゃいました。まだまだ未完成のお恥ずかしいサイトですが、
みなさまの応援のおかげです。
応援して頂いた方には、かならず、お返しに行きますので、初めての
方も気軽にコメントくださいね~


では、どうぞ。
オートリンクネットとは・・


相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。

一方向からのリンクは、相互リンクよりSEO対策上有利と言われています。

なんとなくそんな気がしますよね。

自分でサイト管理者にお願いしなくてもリンクしてもらえるようなサイトは、
検索エンジンからしても、より有益なサイトと判断されるのは当然でしょう。



なぜ、そんなことが可能なのか?


これは、みなさん、リードメールなどでご存知だと思いますが、マルチレベル
システムの採用によるものです。

オートリンクは、なんと、スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムで、自分の
紹介した方のさらに紹介した方、またさらに紹介された方の3階層の方まで、
リンクタグに自分のサイトのアドレスが付与されるのです。

これで、被リンク数を稼げるという訳です。

おそらくオートリンクを採用したからといって、急にアクセスが増える事は無い(オートリンクを経由しての実際のアクセスは無い為)と思いますが、


①紹介者が増える事により、自分のサイトへの被リンク数が増える。

②検索エンジンに上位表示されやすくなる。

③検索エンジンからのアクセスが増える


といった段階的な形でアクセスが増えるのでは無いかと考えています。
オートリンクネットへの登録は
ここからできます♪

autolink_m.gif



しかし、検索エンジンも馬鹿ではないので、基本的なSEO対策は随時、行なっていく必要があるとも思っています。

最近、読んだ本で、目からウロコの本がありましたので、ついでに紹介しちゃいます。




この本はかなり衝撃的で、なるほど~!!って思える内容です。
特に、アフィリエイターにとっては、とてもきつい、厳しい内容も書かれています。

しかし、すごく為になりました。
今はまだ読んでいる最中ですので、近日中に、私の読書感想文・・じゃなかったこの本のレビューを書いてみたいと思います。


それでは、ぼちぼち日本戦が始まるので、この辺で。


あなたがこの記事を読まれている頃は、きっと、日本初戦勝利!!って歓喜の
お気持ちなんでしょうね!そうあって欲しい。頼むぞ、日本。


日本と一緒にロッキーも応援してくださいね♪(笑)
今日もご閲覧有難うございました。

↓応援していってね♪


【追加】
負けちゃいましたね~(涙)残念!!
みなさん、めげずに頑張りましょう・・・。
スポンサーサイト
わっ、一番乗り嬉しいです^^
でも、日本、負けちゃいましたね(涙)くやし~!!

今回の記事も、勉強になりました。
また、きます!
応援ぽちっ
[ 2006/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
日本、残念でしたね・・・
でもあきらめずに頑張って欲しいです。

ロッキーさんって、オートリンクでわたしのダウンさんのダウンさんになるんですね。(ややこしい(A^^;))
はじめて知りました☆

ポチッ☆
[ 2006/06/13 02:19 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは♪
いつも有難うございます。

日本残念でしたね~
前半良かったんですが。。
FC2ランキングですが、ウチのPCのキャッシュを削除したら上手く表示されました。
原因は分からずじまいです。。
きっとゴミが残っていたんでしょうか(笑)

ではでは、また来ますね。応援♪
[ 2006/06/13 02:28 ] [ 編集 ]
昨日はゴメンねぇ~v-421
今日は少し余裕を持って過ごそうかと・・・(汗)

そうそうサッカー負けちゃったネ・・v-393
逆転負けってあり得ないよねー
んー次は頑張って欲しいデスッ

ポチポチっとv-344
[ 2006/06/13 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
kazasukiです!!
昨日はワールドカップ、怒りながら見てましたi-191
日本の負けで僕のお酒の量はどんどん・・・
応援クリックぽち
[ 2006/06/13 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/13 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/13 19:07 ] [ 編集 ]
日本、負けちゃいましたね~(ノ_<。 )
もう悔しくて悔しくて!
次こそ頑張って欲しいです。ポチ!
[ 2006/06/13 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
オートリンク、ロッキーさんのブログから登録させていただきました。
とりあえずテキストバナーで貼り付けましたが、やっぱりバナータイプのほうがスッキリしていていい感じですね。
これからもよろしくお願いします。
それでは、ポチして帰ります。
[ 2006/06/13 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


