アフィリエイトで成功するには?(その1) 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイトで成功するには?(その1)ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]アフィエイトで成功するには? > アフィリエイトで成功するには?(その1)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトで成功するには?(その1)


今日は、初心者の方に、管理人ロッキーが考える、アフィリエイトで成功する為に必要な心構えをお教えしたいと思います。

「お前はどうなんだ?成功しているの?」っていう突っ込みは無しですよ;;


成功できないアフィリエイターは、サイトに、○○○という言葉が多用されているように思います。

その言葉とは・・
気になる方はこれ→押してってね♪
「私は初心者です」的な文章がサイトの至る

ところにある


ということです。

誰しもがやり始めは、初心者です。
しかし、「アフィリエイトでお金を稼ごう♪」って志した時点で、
「初心者」ではなく、「プロ」としての自覚を持つべきではないでしょうか?

よく考えれば、
「初心者です。よくわからないけどASP登録してみました。よくわからないけどこのASP簡単に登録できるし、換金可能額も低いのでいいと思いますよ」
みたいな事を言われても、誰も登録しないですよね?

たとえば、雑貨屋さんで、
「最近、店をオープンしたばかりで、商品については良く分からないけど、
とりあえず始めてみたので、買っていってね♪」

なんて言われても売れる気がしないですね。
少なくとも、私はそんな店では買わないです。それと同じです。


やり始めて、1週間だろうが3年だろうが、お客さん(サイト訪問者)から
見たら、ブログでアフィリエイトやってる時点でプロなのです。

管理人は、ブログ名のとおりサラリーマンですが、サラリーマンの経験から
いえることは、
「自分は新人だから、先輩にフォローしてもらえる。
 できなくても仕方がない」
みたいに、甘えのある人は伸びないという事です。

ブログも同じです。

ネット上で商売を始めた時点でプロなのです。

「いかに、お客さんに、いいものを提供するか」
「どうしたら買ってもらえるか」
「どうしたら楽しく見てもらえるか」
ということを真剣に考え、実行せねばならないと管理人は考えます。

「初心者」をうたうことのメリットはありません。
初心者仲間を増やすだけで終わってしまいます。
逆に「初心者」ってうたうことで、いいカモにされてしまう
恐れがあります。(怪しいASP登録されたり、スパムが来まくったり)


初心者と感じている方、管理人ロッキーと一緒に、本気で
アフィエイト頑張りませんか?

こういう管理人は、やり始めて3週間です。

「どないやねん!」って突っ込まないでね♪

以上、管理人ロッキーの雑記でした。
↓共感した方は、応援&コメント頂けると嬉しいです。
かならず訪問致します。


スポンサーサイト
なるほど真理付いていると思います。
[ 2006/05/30 02:39 ] [ 編集 ]
あ、私使ってる・・しかもタイトルで・・・(T_T)

イヤイヤ全く同感です。

常にプロ意識を持つということは大切ですよね。

お互いがんばりましょ☆

ぽっちん☆
[ 2006/05/30 10:26 ] [ 編集 ]
kazsukiです。
こんにちは。
僕も『初心者』って言葉をよくつかっていました。
プロだと言う事を自覚して頑張ります。
ありがとうございました。
応援クリックぽち
[ 2006/05/30 12:55 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

自分の金儲けのためだけ
考えていたら、いずれは
お客様に見透かされて
しまいますよね。

ポチ
[ 2006/05/30 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


