実に数ヶ月ぶり・・ 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 実に数ヶ月ぶり・・ホーム > 情報起業 > 実に数ヶ月ぶり・・

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実に数ヶ月ぶり・・


まともに、このブログを更新するのも、実に
数ヶ月ぶりだ。

なんとなく日記的につけてみる。

まあ、何かといろんな情報が氾濫する世の中ですね。

何が正しくて、何が間違っているのか。

その考えは、実は正しくないんですね。

いろんな情報を元に、自分の見解・経験から、
仮説を立てる。

で、実証してみる。

だめだったところは、どこが”ボトルネック”になっているのか
検証し、再び、実践。

起業スタイルにもよるが、
成功しない方法なんてものはありえない。

なぜなら、どの分野でも成功者がいるから。

で、よく聞くのは、”成功者の物まねをすればいい”

これはあたっているようで、間違ってもいる。

誤解している人が多いと思う。

方法論そのものをまねたって、ビジネス戦略としてはナンセンス。

ものまねをして成功を維持するのは、
トップが他者の追随を許さない為。

もちろん、思考法、行動戦略、マインドは、成功者をまねるべきである。
しかしながら、戦略はまねても結果はしれている。

弱者の戦略、他者との差別化。

情報起業界は、まさに成熟期に達してきているだろう。

つまり、今までの品質に見合わない価格帯から、
徐々に適正価格へと推移する。

そしてクオリティーが求められる。

そんな時代だ。
スポンサーサイト
[ 2008/01/18 22:55 ] 情報起業 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/187-b6c90d77

多くの大物起業家にブログアフィリ系最強と言わせた伝説のブログアフィリエイトマニュアル 900人以上の方が手にされて、多くの方がブログアフィリエイト結果を出されています ようこそいらっしゃいました。 あなたは今、 インターネットを使って毎月大きな収...
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。