情報起業の進め方(第3回) 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 情報起業の進め方(第3回)ホーム > 情報起業 > 情報起業の進め方(第3回)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報起業の進め方(第3回)


前回に引き続き、情報起業の進め方です。

しかし、ここまで書いてきて、

どうやら、情報起業に興味のある方は、
非常に少ないのではないか?

という疑問にぶち当たってきました。


このシリーズ、やめようかな?(←気まぐれ?)

興味あるよって方は、
⇒ widetree2006@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

3人くらいメールが来れば、続けます。(笑)
なければやめます。。。



さて、いつものように、前置きが長くなりましたが、
情報起業の進め方(第3回)です


さて、前々回のメルマガでブレインダンプを
やってみましょうといいましたが、

やってみましたでしょうか?


やっていないでしょ?


ええ、知っています。
分かっているんです。(笑)


図星でしょ?

「やったよ!」って方、
いたら教えください。謝ります。⇒ widetree2006☆yahoo.co.jp(☆⇒@)


さて、やっていない人には、
やれない理由があるんです。
~~~~~~~~~~~~

その理由とはいったい何か?



それは、他の情報にいろいろと流されていませんか?


情報商材の吟味だったり、無料レポートに振り回されたり、
いろんなメルマガに振り回されたり、


そうこうしているうちに、

本当にやらなければいけない、
優先順位の高い事がやれないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その理由はカンタンです。

それは、あなたの方向性が定まっていないから。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、どうやって稼ぎたいのか?

この軸がぶれると、いろんな情報に振り回されます。
これが、ネットビジネスの怖いところです。


なぜ、分かるのかって?


不思議だと思うでしょうが、
カンタンな話です。


実は、私もそうだったから。(笑)


去年まで、自分の軸が定まらず、
全く稼げませんでした。


それが、今ではようやく、
こんな感じです。

■先週のアフィリエイト結果報告

(画像)
http://widetree.x0.com/result/infotop0219.jpg


トップアフィリエイターに比べれば、
まだまだですが(笑)、


それでも、片手間アフィリのサラリーマンには、
上出来だと思っています。


私の軸は、ノンブランディングでのメルマガアフィリ、
そして、非ビジネス系情報起業です。

余計な情報は入ってきません。

自分に必要かそうでないか?
これが、はっきりと分かるからです。

つまり、余計な時間を費やす事が無くなりました。


その軸をぶれなくする為に必要な作業が、

「ブレインダンプ」


どうです?
やりたくなってきたでしょ?


情報起業をする上で、また、その他、
稼ぐ上で、頭をしっかりと整理しなければなりません。


平たくいうと、「戦略」ですね。

情報起業でもアフィリエイトでも、
これが特に大事です。


さて、話がそれ気味で、申し訳ないですが、
次回のメルマガまでに「ブレインダンプ」を
しっかりやってみてください。

続きは次回♪
スポンサーサイト
[ 2007/03/17 01:23 ] 情報起業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


