情報商材アフィリエイトについて 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 情報商材アフィリエイトについてホーム > [その他]雑記 > 情報商材アフィリエイトについて

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトについて


メルマガのバックナンバーですいません。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

  やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス    No.55

  【情報商材アフィリエイトについて】


       発行:現役SEロッキー http://widetree.blog61.fc2.com/
                    widetree2006@yahoo.co.jp
                         発行部数:2331部
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏ 2007/02/01


お久しぶりです。ロッキーです。
5日ぶりの配信です。

はじめての方、はじめして♪


 購読解除 ⇒ http://widetree.x0.com/


今日は、今月1日ということで、
先月の実績と、今後の情報商材アフィリエイトのあり方について
ご紹介したいと思います。


まだ稼げていない方のヒントになれるようなことを
書いてみたいと思います。

5分くらいで読み終わりますので、
最後までお読みいただければ幸いです。



■先週、当メルマガで私の無料レポートをご紹介しました。


読んでいない方は、ぜひ読んでみてください。

メルマガには登録されません。

http://widetree.x0.com/kouhatsunichi8.pdf

※「右クリック」⇒「対象をファイルに保存」で
 直接ダウンロードできます。


「おず式」で有名な、
「ブログアフィリエイトで日給8万円」を使って効率的に稼ぐ方法です。


これは実は1ヶ月ほど前に書いたレポートです。
シンプルにメルマガアフィリエイトについて、
まとめてみました。


このレポートは、「ブログアフィリエイトで日給8万円」を
購入して、実践しているが、なかなか稼げないって方の為に、
私自身の実体験を交えて、弱者の戦略をご紹介しています。


このやり方で、月10万円程度は稼げるようになりました。



・・しかし、正直申しますと、


私自身、おず式での情報商材アフィリエイトは、
もうやめようと思っています。

実際やれば、稼げるのですが、やめます。


理由はいろいろありますが、
一番大きな理由は、


商材を紹介しても、買ってくれた人の多くが、
やはり、稼げるようにはならないって事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金儲け系の商材を紹介しても、
たいていの人は稼げるようにはなりません。

そういったリスクをできるだけなくす為、
サポートをしていったり、効果的な特典をつけたり・・と、

みなさん、本当に試行錯誤で、頑張ってらっしゃいます。


それは、とても素晴らしい事だとは思うのですが、
私自身、本業で多忙といわれるシステムエンジニアの、
それもプロジェクトリーダーをしておりますので、

それだけの時間がとれないのが事実です。


お金儲け系の商材を扱うのは、
本当にリスクを伴います。


自分をブランディングすればするほど、
サポートに追われるのは必至です。


そういった理由から、こういったお金儲け系の市場で、
名前を売るっていうのはやめようと思ってます。


では、どうするのか?


簡単な話だと、私は思います。


大事なのは、ネットでお金を稼ぐのは、
なにもお金儲け系の市場だけではないということです。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一番目立つのは、やはりお金儲け系ですが、
お金儲け系で、信頼を得て、継続的に稼ぐ為には、
信頼感や安心感が絶対に必要だと思います。


それを構築するのは、めちゃくちゃ時間がかかります。


もちろん、ブランディングをしない手法もありますが、
本当の意味でのビジネスとはいえないでしょう。


であれば、自分が今までの長い人生で培ってきたものから、
お金儲け系とは別の市場で、”売れるネタ”を探し、
情報販売してはどうかと、こう考えるようになりました。


私も商材を作るネタなど無いと思っていましたが、
つきつめるといろいろ出てくるものです。


たとえば、
転職や、恋愛、人間関係や、出世方法、音楽など。


しっかりと考えないと、気づかないのですが、
掘り出して考えると、ネタはいくらでもあるものです。


そのネタが、市場のニーズがあるのか?



ここを的確に捉えれば、

ちまちま情報商材アフィリエイトをし続けるより、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
より健全で、より効率的に稼げる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こう確信しました。


ネットで名前が売れてる人だけが、
稼いでいるのではないんですね。

ネットで名前が売れているのは、お金儲け系の市場の人。

お金儲け系以外の市場では、
そもそも名前を売る必要がない。


なので、みんな意外と知らない。


こういったことが、分かってきました。


今は、楽しみながら商材ネタ探しを実践しています。
また、進捗があればご報告しますね。



■現在実践していること

「0億円ライティング」っていう
無料レポートダウンロードしましたか?

無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/zerookuen


これはかなり有名な無料レポートなんですが、
このレポート発行者「タスク」さん主催のSNSコミュニティー


「1億円ライティング実践会」で、
毎日、写経を実践してます。


写経は、一見、無駄な作業と思いがちですが、
自分の信念をもって、しっかり研究心をもち、やり続けると、
驚くほど効果があがることにびっくりしています。


今日の私のメルマガの文章も、
2ヶ月前には想像できない文章です。

セールスレターを書くスキルが、
メキメキ向上しているのが、すごく実感できます。


あなたも、1度ためしてみてはどうですか?

お金はいっさいかかりません。
紙と4色ボールペンだけでOKです。


私が入っているコミュニティーも、いずれ、
第2次募集をするとのことなので、よかったら検討してみてください。

やはり、同じ目標に向かっている
仲間がいると刺激になるものです。


┌─┌─┌─┌─
│編│集│後│記


本文の内容とはかけはなれていますが、

実験的に、別メルマガで全くブランディングをせず、
情報商材アフィリエイトをしてみました。


1週間で、たったの168人の読者で、
2万円の報酬があがりました

かけてる時間は、1日30分もありません。
もちろん、特典もなし、サポートもつけてません。
驚くべき事に、属性も意識していません。

この方法は、本文でも紹介したとおり、
継続的な収入は見込めませんが、

非常におもしろい結果となっています。

参考としている商材は、こちらです。
http://widetree.x0.com/satoshiki

この商材どおりに、やってみました。


情報商材アフイリエイトはやめると言った手前、
アフィリエイトする気はありませんが、

今まで買った商材の中で、
ダントツナンバー1なのは、事実です。

興味のある方は、レビューサイトなどで、
じっくり吟味してみてください。


万一、私から買いたい人がいたら、(笑)
この商材のサポートだけはします。

特典は、特につけません。
特典を付ける必要が無いからです。
商材の内容だけで、問題ありません。

逆に、意味のない特典をたくさんつけられても、
混乱しますよね?

私は、混乱します。(笑)


  今日もご閲覧有難うございました。
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 01:06 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
[ 2007/02/02 15:04 ] [ 編集 ]
メルマガ読者のappiyです。
ご無沙汰しております。
間が開いてますが、訪問御礼にやってきました。

本当にロッキーさんのページから得るものは多いです。
お小遣い稼ぎから、本格的な儲けに興味が移っていったのもこのサイトの影響は大きいです。
自分で儲けの仕組みを作りたいというのが最近の野望になりました。

応援P!していきますね。
[ 2007/02/04 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


