最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法  現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法 ホーム > メールマーケティング > 最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


 こんな風に書くと、かなりうさんくさいですね?
 正直、自分で書いててもうさんくさいなぁと思ってしまいます。


 でも、私自身、今、一番、効率のいい方法にようやく出会いました。



 これから、メルマガを始めるあなたには、
 すごくためになると思います。



 メルマガアフィリエイトの主流は、「おず式」、「福田式」です。
 当メルマガでも、何回かご紹介しましたが、もう一度整理します。


 ■「おず式」

 日給8万円で、一躍ブレイク。
 

 やり方は、情報商材を特典を見せながら、繰り返し売る手法です。
 ブランディング戦略。


 「まぐぞう」などの無料レポートダウンロードサイトで、
 読者を集め、情報商材を繰り返し売ります。


 メリット
  ⇒ファンがつきやすい。やってて楽しい。
 デメリット
  ⇒特典を用意したり、毎日、メルマガを発行し続ける必要がある為、
   時間がかかる。
   ライバルとの差別化が難しい。

 (かかる費用)
  商材代:29,980円
  まぐまぐ代理登録審査費用:25,200円
  代理登録使用料:毎月約6,000円~約12,000円


 ■「福田式」

 「ど素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万」で、ブレイク。

 懸賞サイトで、読者を購入し、ひたすらセールスレターのいいところを
 コピペし、情報商材を売ります。

 ノンブランディング戦略。


 メリット
  ⇒時間がかからない。費用対効果抜群。
 デメリット
  ⇒初期費用に、10万~20万円の費用がかかる。
   読者が、枯れやすく、定期的に懸賞サービスで読者を増やす必要がある。
   読者からのクレームがきやすい。 
   リスクが高い。

 (かかる費用)
  商材代:30,000円 ⇒ まだ買えるといううわさが・・
  独自配信ASP利用料:毎月約10,000円
  懸賞サービス利用料:10万~20万



 上記2つの方法は、かなり利用者が多く、差別化がどちらも大変です。



 で、私が今、一番おすすめするのは、
 「佐藤式」と呼ばれる新しい手法です。


 この方法は、リスクなく、1日1時間程度の作業で、
 月収数十万円稼ぐことが可能だと実感しています。



 この商材ですね ⇒ http://widetree.x0.com/satoshiki



 かなり評判よく、最近かなり売れているようです。


 あ、私は別に、ここで売る気はありません。



 なぜなら、「佐藤式」で紹介されている方法を使って、
 別のメルマガを立上げ、稼ごうとしているからです。


 ここで、この商材を売ってもたかがしれてます。
 なぜなら、商材代が安いからです。(笑)


 でも、本当にいい商材なので、時間をかけずに、
 ライバルのいない場所で、効率的に稼ぐには、一番おすすめです。



 メリット
  ⇒時間がかからない。費用対効果抜群。初期費用が安い。
 デメリット
  ⇒あえてあげると、無料レポートを作るのが少し難しい。


 (かかる費用)
  商材代:9,800円 ⇒ 激安ですね。思わず買っちゃいました(笑)
  毎月のメルマガ維持費:数百円~数千円


 やり方は、紹介したくないほど、素晴らしい内容なのですが、(笑)


 それだと、このメルマガをご購読のあなたに、申し訳ないので、
 簡単に書きます。


 「福田式」「おず式」と違い、メルマガを2つ用意します。


 で、一方は、無料レポートの紹介で読者をガンガン増やしていきます。
 アフィリエイトリンクはいっさいつけません。


 で、もう一方は、ある方法で、読者の属性を絞り、
 属性にあった商材を紹介します。


 ライバルのいない場所で戦うので、特典を作る必要もありません。
 さらに、時間もかかりません。


 時間もお金も無い方で、これからメルマガを始めたい人には、
 まさに救世主です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://widetree.x0.com/satoshiki (9,800円)



 この商材には、「短縮URL」のサービスがあったほうがいいです。


 なので、購入してくれた方には、2800円で販売されている
 有料の短縮URLのツールをお付け致します。


 なので、実質、7000円で買えることになりますね。



 あと、初心者の方は、無料レポートを作るのが大変だと思います。

 購入してくれた方には、レポート作りのサポートをします。


 この商材は、サポートフォーラムがないんですよね~。


 作ったレポートは、誰かに査読してもらった方が、
 質が上がりますので。


 興味のある方はこちら ⇒ http://widetree.x0.com/satoshiki


 購入後、widetree2006★yahoo.co.jpまで購入した旨、
 ご連絡ください。

 ★は@に変えてくださいね。
スポンサーサイト
ロッキーさん、
ご訪問ありがとうございました^^


佐藤式、人気ですよね~。
特典をそろえきれない初心者には
一番この方法がいいと思いますね。

僕は買ってないのですが、
レビューなんか読んでいると
なんとなく分ってきました。

またお伺いしますね。
応援押しておきましたよ^^

[ 2007/01/19 14:00 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、ご訪問ありがとうございます。システムエンジニアの方って周りにもけっこういるのですが、私にとって憧れの職業です^^パソコンに関しては全くのド素人なので・・・。

1億円ライティングこれからも一緒にがんばりましょうね。

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン

[ 2007/01/20 13:06 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
おはようございます。

今回、”頑張って儲けましょい!”のタイトルを変更致しました。新しいタイトルは、”究極のヤフーオークション必勝法です。”お手数ですが、リンク変更お願い致します。

又、NISHIZAWAさんがメインで更新していきますので宜しくお願い致します。私の方は、競馬ブログ、TVドラマ・映画ブログはそのまま更新いたしますので、又、宜しくお願い致します。

オークションブログは今、メルマガ申請中でメルマガの発行許可がおりましたらそちらの方を書いてみようかなと思っています。

辞めるわけではありませんので、引き続き宜しくお願い致します。

ぽち
[ 2007/01/29 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


