自己紹介 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介


簡単に自己紹介いたします。

某大手自動車メーカーで働く現役のシステムエンジニア、30歳です。

プロジェクトリーダーをしております。

ウェブネームは、ロッキーと申します。

本名:「ヒロキ」から考えた単純な名前です。(笑)

※決して、シルベスタ・スタローンの映画「ロッキー」や、
※「ロッキー山脈」からとったわけではありません。
※しかし、映画「ロッキー」のように不屈の闘志で、かつ、「ロッキー山脈」のように雄大に
※稼いでいきたいと考えていますので、自分でも気に入っています。


2006/5/7に、友人の影響でブログをはじめる。
現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

お小遣い稼ぎ系ポイントサイトや、ASPの紹介でちょこちょこお小遣いを稼ぐが、
本格的にビジネスとしてもっと稼ぎたいと思い、8月頃本格的にネットビジネス界に参入。

2006/9/15にメールマガジンを始める。

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス



しかし、全然稼げない時期が2ヶ月ほど続く。


206/12/16現在、少しずつではあるがようやく稼げるようになるつつある。

買った情報商材:16本。


なんとか、投資代をアフィリエイト報酬で相殺できるようになってきつつある。

現在、副収入月:10万円。

2007年度は、本気で本業の収入を上回りたいと考えている、無謀な男。


そんな私に興味を持ってくださった方、どうぞ応援宜しくお願い致します。

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス
ブログランキングからきました、
コリバと申します。
私の運営しているブログ名と
似たブログ名だったので
気になってお伺いしました。

なんと!
職業・年齢も同じです。

お互いがんばりましょうね!

応援押しておきます!!

[ 2007/01/18 18:30 ] [ 編集 ]
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/16 16:36 ] [ 編集 ]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/164-88a48f02

ロッキーロッキー (Rocky)アメリカ映画。または、主人公の名前ロッキー・バルボア。→ロッキー (映画)を参照。上記の映画『ロッキー』の名前の由来となったアメリカ合衆国|アメリカのプロボクサー。→ロッキー・マルシアノを参照。ロッキー山脈日本のテレビドラマ『太陽にほ
[2007/03/02 23:53] 映画の缶詰
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


