競馬で勝つ方法 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 競馬で勝つ方法ホーム > [その他]競馬で稼ぐ > 競馬で勝つ方法

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬で勝つ方法


突然ですが、

貴方はギャンブルをやりますか?


管理人は競馬をやります。
実績は・・・
聞かないでください(笑)


今日は、東京競馬場で、G1「オークス」がありました。
3歳の牝馬(メス)がNo1を競うレースです。

管理人は、銀行口座にお金を入れておくのを忘れていた為、
今日はやっておりません。
というかできませんでした(笑)

お小遣い稼ぎには、「競馬」は当てはまらないかもしれません。
なぜなら、お小遣いを稼ぐどころか、お金が無くなってしまう
可能性の方が高いからです。

ここで、競馬をやる人に、競馬でお金を無くさない方法をお教えしましょう。
ものすごく簡単です。


その方法というのは・・・              1億円勝てる競馬投資成功法!
その方法というのは、「競馬をやらない」事です。

ってこんな事を書くと、「なんじゃそりゃ!!」って
競馬好きな人に怒られてしまいますね。

「競馬をやらない」というのは、「必要以上に馬券を買わない」
という事です。

 ①1日の限度額を決めておく
 ②インターネット決済で馬券を買う
 ③予想の難しいレースは避ける
 
 ④単勝をメインに買う
です。

競馬をよくやる人でも以外と知らないのが④についてでしょうか?

どうしても高配当を狙おうとすると、3連単/3連複、馬単を狙いますね。
しかし、これは非常に難しい。
どんなに硬いレースでも、当てるのは至難の業です。

というのは、最高18頭もいる馬から1~3着を順番どおりに当てると
いう事は(3連単の場合)、数学的観点から考えると天文学的な数字になってしまいます。

そこで「単勝」なのです。
「単勝」は、最高18頭の中から1着になる馬を当てるのです。
確立1/18です。
分かりやすいですね。シンプルですね。
予想もし易いですね。

さらに配当についても、実は、単勝/複勝(3着までOK)が馬券の種類の中で、
一番お得なのです。
単勝/複勝は75%の返還率(かけたお金が返ってくる率)
を誇りますが、それ以外の馬券(馬連/馬単、3連単/3連複、ワイド)は、
73~74%と単勝/複勝よりも劣ります。

だから、「この馬が来る!!」というレースの「単勝」に絞るのです。
管理人は、念の為、複勝も買うようにしています。
単勝:複勝を1:2の割合で買うのです。
こうすれば、複勝が1.5倍以上つけば、1着を外しても3着以内に
来れば元は取れるからです。

自分の応援している馬が、1着になったときの快感が競馬の醍醐味ですね。

管理人は、この方法をとってから大勝ちはしないものの、
以前よりは負けないようになりました。
(これでも勝ち続けるのは難しい・・ですが)

「ジャパンネット銀行」の口座を持っていれば、「即PAT」といって、
ネット/携帯で馬券を買えるようになります。
今後、小遣い稼ぎに便利な「イーバンク銀行」でも買えるようになります。(10/7より)

競馬ファンで、ネット口座を持っていない方は「イーバンク銀行」をお勧めします。
なってったって、口座維持管理費無料ですからね。
秋のG1には稼いだお小遣いで、競馬に投資してみるのもいいかもしれませんね。

ここまで読んで頂き有難うございました。
↓応援のワンクリックお願いします


★イーバンクはここから申し込めます。


以上、管理人の競馬講座でした。
スポンサーサイト
[ 2006/05/21 19:40 ] [その他]競馬で稼ぐ | TB(0) | CM(4)
こんばんはm(__)mOLマユの副業アフィリエイト挑戦記のマユです。
訪問&コメント&相互リンクどうもありがとうございました。
コチラもリンクいたしましたのでご確認ください。

私はギャンブルはしないです(^_^;)
宝くじも買わないしパチンコもしないです
でも・・・情報商材で使いすぎやってます(笑)
情報商材恐るべし!

そうそう、cross-a、登録してなかったので登録させていただきました♪
いい広告が有るといいなぁ。

それでは、また遊びに来ます♪応援ポチ。
[ 2006/05/22 01:59 ] [ 編集 ]
こんにちは SONと申します。

相互リンク依頼ありがとうございました。

本日新着紹介の記事にてリンクを作成しておりますので、また見に来てくださいね。

では、今後ともヨロシクです。
[ 2006/05/23 01:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
履歴からきました
競馬は、旦那さんがたまにやります
500円とか1000円とかかわいい額で(笑
私は自力ではわからないことがたくさんだったのである情報商材を購入してアフィリがんばってます。
アフィリだけのブログを作ったのでそちらでリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします^^
まだまだわからない事たくさんなのでいろいろ勉強させてください^
サイト名^アフィリ犬
URL http://blog.livedoor.jp/gogoriko/
[ 2006/05/23 10:15 ] [ 編集 ]
widetreeさん、こんばんは♪
昨日はコメント残せずごめんなさいね。
リンク有難うございました。
サイト変わりましたね~
学生の頃、ギャンブル漬けの日々でしたが最近はめっきりです。
競馬好きなんですね~
最近の競馬も若者風になってきてますね。
不定期更新ブログですが、これからも宜しくお願いしますね。
応援していきます。
[ 2006/05/24 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


