新年の目標 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 新年の目標ホーム > [その他]雑記 > 新年の目標

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年の目標


 ■目標の立て方

 元旦に、地元の神社に、初詣に行ってきました。

 祈ったのは・・、

 「ネットビジネスで月収100万円、本年度中に稼げますように。」
 「稼いだお金で、家族、恋人を幸せにできますように。」


 ありきたりな願いかもしれませんが、
 私自身、月収100万円というのは、
 ネットビジネスで実現可能な数字だと思っています。


 よく、『目標を立てましょう』とか言われますが、
 あまりにも無謀な目標を立てすぎると、現実とのギャップが大きすぎて、
 モチベーションが下がってしまうことに他なりません。

 
 『ネットビジネスで月収100万円』


 っていう目標を立てたのはいいけど、
 その目標に向かって行動していくには、実際どうしたらいいのか?



 ここを間違えると、実はドツボにはまります。
 事実、私が去年、そうでしたので。。(笑)


 次回は、私が今、実感している、比較的実現可能な、
 月収100万円を得るための方法論についてご紹介します。
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 01:19 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


