サボり気味!? 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > サボり気味!?ホーム > [その他]雑記 > サボり気味!?

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり気味!?


  

こんにちは。お久しぶりです。
ロッキーです。

めっきり当サイトの更新頻度も少なくなってきて、2週間振りです。

まともな記事更新をしていなかったので、かなり新鮮です。


たまにメルマガのバックナンバーを載せていたのですが、
なんか味気ないですよね?m__m

近況をご報告します。

最近は、メルマガ発行。(メルマガアフィリエイト)
MTブログの更新。(情報商材レビューブログ)

あとは、無料レポートの作成や、情報商材の特典の作成。

ビズコム友達との情報交換などなど。

実は、今まで以上に忙しくなりつつあります。

このサイトの位置付けは、純粋に、現況の報告だったり、
実際に稼げた事などを、

定期的にご紹介していこうと思います。

ネットビジネスを本格的に初めて3ヶ月ほどが経過しました。

成果のほどは・・・
続きをどうぞ
まずは、メルマガ。

ようやく2000部ほどまで部数が増加し、
メルマガからのキャッシュポイントは、

主にまぐ広告、情報商材のアフィリエイトです。

まぐ広告は、部数×0.45円が広告収入として頂けるので、
1回の配信で、900円。
月15回ほど配信するので、900円×15⇒14,500円

部数2000部でもまあ、お小遣い稼ぎにはなります。


あとは、情報商材のアフィリエイト。


こちらはなかなか売れなくて苦労しますし、
あまり紹介しないこともありますが、

月1~2件ほど、約10,000~20,000円

あとは、Googleアドセンスと、物販サイトを合せて10000円程度


全部で5万弱といったところです。


最近は、Yahooのオーバーチュアにある広告を載せました。
PPC広告を利用した宣伝ですね。

こちらもこれからどうなるか楽しみです。


まだまだ、弱小アフィリエイターですが、今後とも、
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。


なにかあれば、ご質問してくださいね。

コメントはホントに遅れがちで、申し訳ありませんが・・・(笑)


では、また!!
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 17:40 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(4)
昨日は大変お世話になりました。
こうしてビジネスの仲間が増えると、
とっても心強くなります。
ロッキーさんのKIAIの入った話は、
これからの成長の加速を感じます。
色々勉強させて下さいね。
応援ぽちり♪
[ 2006/12/18 02:04 ] [ 編集 ]
mamyでーす。(^o^)丿
いつもメルマガ拝見してますよ~♪
良いお年をお迎え下さい
φ(*'ω'*)ポチッ
[ 2006/12/27 17:42 ] [ 編集 ]
すごい!ネットビジネスをはじめられていたんですね。
もっと、忙しくなっちゃいました!?

来年は、わたしも見習ってもう少し
気合いれていきたいと思います。
今年は、本当にお世話になりました。
いろいろと情報ありがとう♡
来年も、よろしくお願いします^^

では、よいお年を~!
[ 2006/12/28 16:06 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!(久しぶりです)

ブログでなく本格的にネットビジネスを始められたんですね。


年末の挨拶に来ました。
私の方は4日までオークションは休んで実家でゆっくりしようと思います。

ロッキーさんはどうするのですか?

という事であと2日ですね。
いろいろとお世話になりました。

又、来年も宜しくお願いしますね
[ 2006/12/30 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


