メルマガを発行しよう♪ 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > メルマガを発行しよう♪ホーム > メールマーケティング > メルマガを発行しよう♪

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガを発行しよう♪


sponsered link
さて、今日は、「メルマガを発行しよう」です。

ネットビジネスをやり始められた方は、

まだブログのみって方も多いかと思います。

ブログは簡単に作れるけど、「メルマガはちょっと・・」

っていう方、多いのではないでしょうか?


私も、自分が1000部を超えるメルマガを持つ事になるなんて、

2ヶ月前には到底想像できなかったです。


でも、今は、毎日、当たり前のように、





「今日は100部も読者さん増えた」とか

「解除者が1割超えたな」



とか普通に、何百人単位の読者さんの人数を計算しています。





これって、凄い事ですね?





今はまだ、月10万円稼げていなくても、2ヵ月後には、

「今月は、5万円増えたな」

とかっていう計算ができる可能性があるのです。





ネットビジネスはそれほど、急激に加速できるんですね。







まだメルマガを発行されていない方は、

メルマガをやってみることをおすすめします。





どんなに稼いでいる起業家さんでも、

メルマガはやっておられます。





ブログはやってなくても、メルマガはやられているのです。

これってどういうことか分かりますか?







■メルマガを発行する利点





メルマガは、ブログと違い、メッセージを直接、

伝えることができます。





ブログやホームページは、心情的に、

1対不特定多数ですが、



メルマガは、1対1のような感じを出せます。
そんな場の雰囲気を作れるのが、メルマガなんですね。







あと、ブログ・ホームページだとお客さんに足を

運んでもらわなければいけませんが、





メルマガはほっておいても届きます。(笑)







一度、興味をもったサイトに訪れて、

仮に「ブックマーク」の登録をしてくれた方でも、

頻繁にサイトをチェックする人は少ないでしょう。







日々の多忙の生活の中で、ブックマークに登録したことなど、

忘れてしまいます。







ただし、メルマガは違います。





「あ、なんかメールが来た」





「ああ、あのサイト(お店)のメールか、

 少し読んでみよう」





っていう状況に持っていくことができます。





つまり、お客さんにわざわざお店に足を運んでもらうのではなく、

お客さんの家(PC)に訪問するようなものです。





一種の訪問販売的要素をもってますね。





つまり、メルマガはブログには無い

営業力、販売力をもったツールということになります。







ただし、







「訪問販売」でお気づきになったかもいるでしょうが、

メルマガでは特に気をつけなければいけないことがあります。





詳しくは次回♪









■メルマガを新規発行してみよう



まだ、メルマガを発行されていない方は、

ぜひメルマガ発行を検討してみましょう。







私のおすすめは「まぐまぐ」です。





なんといっても、他の配信スタンドにはないブランド力と、

独自配信ではなりやすいといわれるスパムメールに、

なりにくい点がいいです。





新着のおすすめ無料レポートを見つけてきましたので、

ご紹介します。





まぐまぐは最近審査に通りにくいといわれています。

特にビジネス部門は難関です。





これを読んでしっかり勉強しましょう。







【まぐまぐでのメルマガ発行&代理登録審査通過を完全制覇させます!!】

http://tinyurl.com/ydz7t4





 このレポートはメルマガをこれから発行する人に

 図解入りですごく分かりやすい無料レポートです。





【メルマガ承認~無料レポート作成~1ヵ月後読者500人の道】

http://tinyurl.com/usapb



 メルマガ発行承認から、読者増の方法を

 丁寧に解説しています。





『【田渕式】メルマガを大きくする前に知っておくべきこと。

 したあとにすべき稼ぎ方

http://mailzou.com/get.php?R=28&M=2604



 まぐまぐ発行部数10万部超えの、メルマガ界のスーパースター、

 田淵さんの無料レポートです。

 私は田淵さんの商材も買っています





■今日のおすすめ無料レポート


 今日は、私の読者さんの一人の高校生の方が

 無料レポートを作成されましたので、ご紹介します。





 内容もとても高校生とは思えないくらい、しっかりしています。

 30歳になってしまった私もうかうかしていられません。(笑)







【ジョンレポ】あなたの成功を滑り台式に加速させる思考と方法



http://tinyurl.com/yx4pnj







■最近紹介したお役立ち無料レポート





【情報商材を買った人が儲からない本当の理由!

 儲かってる人の真実を教えます!】



 http://tinyurl.com/y5zebn





 情報商材を買った事がる人も、これから買おうと思っている人も

 大変参考なる無料レポートです。





 稼げていない人と、稼げている人の違いは、

 こんなに単純なことをやるかやらないかなんですね。





【2006年秋冬版“買ってはいけない”情報商材】



 http://tinyurl.com/yjdzys



 悪評の高い情報商材について、本気でぶった切ってます。





 しかも、実際の商材名まで公表しています。



 

 私でも、商材販売者の名誉を守る為、

 商材名の公開はしておりませんが、堂々と法的・社会的な反論を述べつつ、

 実際の商材の肝となる部分もばらしながら、ぶった切ってます。



 しかし、かなり共感する部分が多かったので、このような形で

 号外としてご紹介差し上げました。





 このメルマガのご購読のあなたは、ネットビジネスを始めて間もない、

 もしくは、これからやってみようという方が大半だと思います。





 私も情報商材はかなり買っておりますが、値段に見合わない商材が

 あるのも事実です。



 しっかり勉強して、自分の身を守りましょう。





 【2006年秋冬版“買ってはいけない”情報商材】



  http://tinyurl.com/yjdzys









■編集後記





最近、MTブログにはまってます。



無料ブログにはない高級感と、サクサク感がたまりません。
やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス
登録フォーム
まぐまぐ

↓あなたの1票が励みになります!!
  
スポンサーサイト
メルマガ700人ほどいますが
まともに配信してません
完全不定期です
もともと読まれませんが・・
ポチット応援
[ 2006/11/19 13:38 ] [ 編集 ]
ロッキーさん

スージーです。!!
いつも訪問、コメントありがとうございます!

メルマガも重要ですよね。

即効性がありますから。

僕はブログを中心にしたいですが、即効性を考えるとメルマガは考えざるを得ませんね。

またきますね! 応援!
[ 2006/11/19 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
元祖サラリーマンです

メルマガですか・・・。
正直
今まで考えたことないです(^_^;)
なんか難しいイメージが・・・。
でも
なんでも
やってみないとわからないですね~
ネタをどうするか?だなぁ~
詳しいものないし・・・・(^_^;)
どうすんべ

では 応援のぽちっとな!
[ 2006/11/19 20:30 ] [ 編集 ]
メルマガの重要度を知りました。次回が気になります。まだブログも立ち上げていませんが・・・。
応援ぽち
[ 2006/11/19 20:30 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

はい、メルマガ楽しくなってます^^

「攻め」の媒体、なんですよね。

まだ弱小メルマガですが、ロッキーさん目指して頑張っちゃいます。

読者の方が増えるのは、嬉しいですね。

応援ポチポチ★
[ 2006/11/19 20:52 ] [ 編集 ]
週末になってやっとサイト回りをしているappiyです。

 なるほど、そうですね。私もメルマガ発行をしてみようかなと思います。
 でもきっと週一発行だなと思いますけど。

 そっちからアクセスを持ってくるのもアリですから、色々考えてみたい私です。

 また来ます。応援P!
[ 2006/11/19 21:49 ] [ 編集 ]
シゲです。
先ほど、秘密のメールを送らせていただきました。

どうか、よろしくお願いいたします。

レポート、DLさせていただきましたよー!

ゆっくり読ませていただきます。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/20 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


