悪徳情報商材の商材代金返還成功♪ 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 悪徳情報商材の商材代金返還成功♪ホーム > [その他]雑記 > 悪徳情報商材の商材代金返還成功♪

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪徳情報商材の商材代金返還成功♪


  
こんにちは♪ロッキーです。


今日は、悪徳情報商材について考えてみたいと思います。

実は、私、ロッキーは今年の5月からブログを始め、


本格的にネットビジネスに参集したのは、8月頃、


この数ヶ月の間に、情報商材を4本購入しました。

そのうちの3本、

「寝てフェラ」


「インスタントブログ・アフィリエイト」


「雪だるま式メールマーケティング」



は、どれも有料商材で、今の私のネットビジネスの基礎となっています。

これは、大変満足しており、今も全て活用させてもらってます。


「寝てフェラ」は、販売後、半年以上経過していますが、
このノウハウは、世に情報販売が存在する限り、
朽ちる事のない商材だと実感しています。
たいしたレビュー記事をいままで書いていなかったので、
また、近日書いてみたいと思います。
※ちなみに、私から商材を購入していただいた方には、こちらの特典を全部差しあげます


さて、ロッキーは、基本的に慎重なタイプなので、

いろんなサイトのレビューをさんざん研究して、

優良商材のみを購入していくつもりでした。




しかし、先日、ついに、とある悪徳商材に引っかかってしまいました。



もう既に販売停止しているようですので、あえて商材名は記載しませんが、

正直、28,000円という代金の価値は全く無かったです。




でもね、私が買ったこの商材、実は、盗作商材だったのです。


このサイトをご覧のあなたも、詐欺まがいの商材を買ってしまって、
代金を泣き寝入りしていませんか?


実は、盗作商材など詐欺商材について、支払った代金は、



民法703条に基づき不当利得返還請求権が行使できるんです。


で、実際に商材の販売者にメールをしてみました。







メールを出したところ。。。



速攻で返信がありました。



「メールアドレス宛のメールが、配送できませんでした。」



とのこと。
やっぱり、詐欺じゃん!!




でも、ここで諦めてはいけません。




ここで、次なる秘策を打って、商材代の28,000円の返還に成功しました。


あるところにメールを打ったのです。


(続く)


(編集後記)
少々、長くなりそうなので、続きは次回とさせてください。m__m


ネットビジネスは確かに怖い世界ですが、しっかりと知識をもって
望めば、あなたの支払った不当な商材代も返還できます。


メルマガでは、私が体験した、もう少し濃い情報を配信予定です。
購読者限定公開の、お得なプレゼントサイトもありまっせ~!(←うさんくさいかな(笑))

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス
一緒に稼ぎましょう♪
登録フォーム
まぐまぐ

↓あなたの1票が励みになります!!
  
スポンサーサイト
[ 2006/11/07 00:27 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(5)
ロッキーさん、こんにちは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

メッセージありがとうございました♪

まだ返事を書いていない
ダメなアタシです
(・ω・ )

返金成功ですか!?

その情報、すごい役に立ちます。

次の記事が楽しみです!!

あ、多分参考にして
記事書かせていただくかも知れません(笑)

ぐはー、すごいっす。

応援ポチポチ★
[ 2006/11/07 10:12 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

商材でも悪徳商材が氾濫しているのは怖いですね。

私は自分が買った商材でないとこういう事があると怖いので・・紹介できなです~

でも・・
取り戻せたのですね。

どうやってでしょうか?

続きが楽しみです。

ぽち
[ 2006/11/07 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 01:15 ] [ 編集 ]
シゲです。

レポート、ありがとうございました。

簡単な感想ですが、
読みやすい!!脳みそに優しい感じです^-^
すごいです。
こんなに分かり易くかけるなんて!!

内容についても、よく読んでみると、なるほどー!!って感じでした(失礼)

というのは、よみやすいので、最初はサラーっといっちゃうんです・・・

で、え!もう終わり??って感じで、もう一回読んでみるとなるほどー!!です。

ありがとうございました。

ちなみに、どこに連絡して返還成功されたんですか??
聞きたい!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/11/08 11:46 ] [ 編集 ]
どの商材なのか
すごく気になります(汗)
次回の続きに期待!
ポチット応援

[ 2006/11/08 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


