まぐまぐの代理登録承認完了! 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > まぐまぐの代理登録承認完了!ホーム > メールマーケティング > まぐまぐの代理登録承認完了!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぐまぐの代理登録承認完了!


  
こんにちは♪ロッキーです。



ついに、まぐまぐの代理登録が承認されました。ヤッタ!

まさに一撃です♪(ほっと)

いろんな無料レポートを見て研究しましたが、
よっぽどの事が無い限り、審査に落ちる事はないみたいですね。


ただし、最低限の必要事項は5つほどありますが。。


以下に必要事項を明記します。

メルマガ発行者の誰が代理登録をするのか。
マガジン名と一緒にマガジンIDを明記する。
メルマガがまぐまぐのシステムを利用していることを説明。
メルマガの解除案内を記載。
まぐまぐ公式メルマガには登録されないことを説明。


こちらが、私が申請に通ったサイトです。
ネットビジネスで役立つ無料レポートを差し上げます♪


これから申請しようとされてる方は、参考にしてください♪



ここより、レポートをご購読頂いた方には、ネットビジネスに役立つメールマガジン
やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス
をご提供させて頂きます。



超初心者・初心者の方のみならず、中級者・上級者の方でも、
基本に立ち戻れる内容、意外と忘れがちな内容を提供していく予定です。


また、最近はかなり本気で、メールマーケティングについて勉強もしていますので、
そちらの内容もわかりやすく、実践しやすく解説します。

あなたのアフィリエイト、情報起業のお手伝いを致します。

あなたのアフィリエイト報酬を加速させてみせます。
一緒に稼ぎましょう♪

登録フォーム
まぐまぐ


さて、今日は、ハウスリストについての考察です。

続きをどうぞ・・?

ハウスリストとは・・・?



つい、数ヶ月前まで、恥かしながら私もよく知りませんでした。


簡単に表現すると、顧客リストですね。


商品の購入客、購入見込客の情報、ネットビジネスの世界では、
主に、メールアドレスの事をあらわします。


あなたの情報を欲する、濃い属性をもったハウスリストを構築し、
お客様が喜ぶ商品を紹介すると、商品は売れます。


メールマーケティングをする上で、濃いリスト集めは必須といえます。


ちなみに、この「ハウスリスト」という言葉・・。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で検索してみても、 載っていない用語なんですね。


ネットビジネスを行なっている人でも、メールマーケティングを主体として
活動している人以外はあまり、使わないのかもしれません。

ハウスリストの検索結果


メルマガアフィリエイトに限らず、情報起業、リアルビジネスでのメールマーケティングでも、
ハウスリストの属性を絞る事が大切なんですね♪

今日も、ご閲読いただきありがとうございました。




↓あなたの1票が励みになります!!
  
My Mail Magagine
登録フォーム
まぐまぐ
スポンサーサイト
代理登録審査承認されたんですね
おめでとうございます。
僕はメルマでがんばりますね(笑)
ポチット応援
[ 2006/10/26 14:00 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

まぐまぐ代理登録承認、おめでとうございます!!

早速メルマガ登録しました(゚∀゚ )

アタシは独自配信にむけて進行中です♪

壁は厚そうですが・・・

応援していきます★
[ 2006/10/26 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
元祖サラリーマンです

承認おめでとうございます
だんだん
本気に稼ぎに入ってきましたね
私の師匠であるえふっどさんも
本気×2で
頑張っていらっしゃいます。
私も地道に頑張りたいと思います

では 応援のぽちっとな!
[ 2006/10/26 22:58 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、ディスカバにも挑戦していたんですね!

メルマガもetc いろいろ教えてもらいたいです。
[ 2006/10/28 10:33 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんにちは^^。
代理登録おめでとうございます!
これからも応援してます、ポチっ。
[ 2006/10/28 12:11 ] [ 編集 ]
シゲです。

おめでとうございます!
これで、アクセス数・売上ともに倍増!!ですね。

私は、無料レポートで四苦八苦してます・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/28 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 10:04 ] [ 編集 ]
ロッキーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、ありがとうございます!

応援これなくてすみません(汗)

ついにやったんですね。

おめでとうございます。

メルマガも力いれないと、いざというときのために、ですね。

またきますね! 応援、ぽち!
[ 2006/10/29 10:42 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

最近、忙しそうですね。
体調に気をつけて頑張って下さいね。

ぽち
[ 2006/10/29 11:08 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

メルマガの準備、忙しいですか?

寒くなりますが、カゼにはお気をつけて。。

応援ポチポチ★
[ 2006/10/29 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^。
いつもコメントありがとうございます。
今日も応援ポチっと^^。
[ 2006/10/29 15:00 ] [ 編集 ]
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

メルマガ、登録します。得ることが多いので。
どうやって稼ぐかはこれから考えますけど、稼ぐというより人に何を与えられるかで考えていきたいと思っています。

また来ます。応援P!
[ 2006/10/29 21:13 ] [ 編集 ]
完全におめでとうを言うの遅れました(笑)

これからですよ!
お互い頑張りましょう(^^

応援っ
[ 2006/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/141-d18c5aa6

まぐぞうには、優れた無料レポートがどんどん登録されています。 そして私達はそれをどんどんダウンロードしています。  コレ面白そう。 わぁ、凄い。 コレも。 アレも。 わぁ嬉しい♪ 感謝!  ムフフ。バンザーイ!...と浮かれていたのはいいのですが、私はふと
[2006/10/27 20:51] 無料レポートマニア
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


