メールマーケティングにおけるまぐまぐについて 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > メールマーケティングにおけるまぐまぐについてホーム > メールマーケティング > メールマーケティングにおけるまぐまぐについて

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールマーケティングにおけるまぐまぐについて


  
こん○○は♪ロッキーです。
まぐまぐでメルマガ発行して早や1ヶ月が経ちました。

メルぞう

まぐぞう

で無料レポートを発行し、購読者を募ろうと考えていたところの
代理登録有料化 _| ̄|○


正直、まさにこれからってときに、約2万6000円の出費は痛い・・

さらに申請に通るかどうかも分からない・・

どうしよう(汗;


って思っておりました。


巷では、まぐまぐか、はたまたmelmaを代表とする別の配信スタンドか?

さらには、独自配信か?

といった論議が、ここ数週間にぎわっています。



私自身、メルマガではまだ稼いでいないので、どうしようか様子見
をしておりましたが、ようやく決断できました。(キラーン)

何を決断したのか?

最近、コチラの無料レポートを読みました。


敗者の戦略 まぐまぐ代理登録有料化における正しい対応


自分としては今後、メールマーケティングを元にビジネスを展開していきたい
と考えています。

その具体的な戦略としての「まぐまぐ」


このレポートを読んで、方向性が見えて来ました。

かなり本質を突いた素晴らしいレポートです♪



・・で、

このレポートで研究した結果、具体的に、代理登録をお金を払って
通す方法として、


コチラ

『(・∀・)つ 暴露!25,200円払って新規に『まぐまぐ』で代理登録機能
申請をしてみました~の実録。』



これを読めば、審査で落ちる心配が吹っ飛びました♪



ということで、近々、代理登録申請をする予定です。
現在、その為の準備が完了しました♪

ASPの給料も入ったし、本業の給料日ももうすぐなので、
チャレンジしてみます。


まぐまぐをまだ発行してない方は、最近、審査が厳しくなっている様
ですね?

でもこちらを読めば、かなり具体的な文章の書き方が分かりますよ。


『まぐまぐのメルマガ審査に一撃で承認されるスゴ技っ!』



メルマガを持たなくてもネットで稼ぐ事は充分可能ですが、
メールマーケティングを武器にすると、稼げる加速度が変わって
来ると、トップアフィリエイターさん達も語っています。


本気でメールマーケティングをものにしたい方は、


雪だるま式メールマーケティング




こちらは有料ですが、一過性的なノウハウではなく、数年後でも
通用する、本当のe-Bookです。

メールマーケティングでは超有名な、田淵さん、宮川さんの2人
の合作であり、読んでみて手ごたえ充分です。

この商材は自信を持ってお勧めできます。
ご購入される方は、特典もおつけします。

詳しくは、コチラをどうぞ♪

雪だるま式メールマーケティング


最近値上がりしてしまいましたが、それでも充分な価値があります。
本気の人にはお勧めです。

では、今日もご閲覧頂きありがとうございました。

編集後記


毎度の事ながら、本業が忙しく常連さんのコメント返しが遅れております。
サイトには目を通していますので、どうか暖かく見守ってください(笑



↓あなたの1票が励みになります!!
  
My Mail Magagine
登録フォーム
まぐまぐ
スポンサーサイト
ロッキーさん、こんにちは!

山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

メルマガという媒体には、
まだ参入していないのですが・・


やっぱり、今からは必須かなあ?
と思っています♪

お忙しそうですが、
応援していますよ~~!!

ポチポチ★
[ 2006/10/19 11:04 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

代理登録でそんなに費用がかかるんですか?

最近は勝手に代理登録をされ、面白くもないメルマガを送ってくる方が多いので、少し嫌になっていた所なんです。

代理登録を勝手にされるのは、購読する方からすると、嫌ですね。

でも、そういう方ばかりではないのでビジネスが成り立つんですよね。

ぽち
[ 2006/10/19 12:09 ] [ 編集 ]
メルマは代理登録無料ですので
まだ良いと思います
自分の場合はちゃんと代理登録しますと記載してるので・・・
それでも文句言われたら
おしまいですが・・・
ではまたねん♪
[ 2006/10/19 13:59 ] [ 編集 ]
piroです。

良い決断だと思います。

私は、王道のまぐまぐと独自配信の二刀流で行こうかと考えてます(^^

応援っ
[ 2006/10/19 17:03 ] [ 編集 ]
シゲです。
私は、メルマガ、もう少し後にする事にしました。

その前に、アレやるんです。

ロッキーさん、コメント返しが遅くなっても全然かまいませんよ。

健康には気をつけて、頑張ってくださいね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/20 11:37 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

代理登録していない方は、これも何度も承認お願いしますとメールが来ますね。

でも、両方同じですね。

決断は早い方がいいですね。

ぽち
[ 2006/10/20 16:05 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんばんわー。
代理登録の代金、高いですよね。
それでも挑戦するロッキーさんは素晴らしいです。
夢に向かって頑張ってください。
これからも応援してますよ^^。
ポチ!
[ 2006/10/20 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^。
今日はポチだけして帰ります。
[ 2006/10/21 12:11 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんにちは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

最近ロッキーさんに影響されて(笑)

メルマガに関する無料レポートを
読み漁っています・・

まこ(仮)メルマガが発行されるのも
間近!?



だったらいいなぁ~~~・・・


応援ポチポチ!
[ 2006/10/21 16:02 ] [ 編集 ]
おはようございます^^。
今日の菊花賞、楽しみですね。
2年連続三冠馬が見たいです。
それでは、応援ポチ!
[ 2006/10/22 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちは、Hayatoです。

メールマーケティングって言葉をよくブログでみかけるようになりましたね♪

ちょっと前までは、そんなことなかったのに^^

興味深いです。

また、遊びに来ま~す♪
応援!!
[ 2006/10/22 11:45 ] [ 編集 ]
ロッキーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

まぐまぐに決めたんですね。

ボクは、独自も考えてますよ。

っていうか、独自もやります。

今準備中です。

いろいろと動きが速くて大変です(汗)

訪問できなくてすみませんでした。

またきますね! 応援、ぽち!
[ 2006/10/22 16:14 ] [ 編集 ]
週末訪問のappiyです。
まめに来られなくて済みません。

まだ無料レポートも・・・。
手が回らない状態です。

メールマーケティングですか・・・。うーん、なかなかそこまではたどり着けないですねえ。恐れ入りました。

 何はなくとも地道に、確実にマイペースで進めていこうとは思っています。

 大変だったら、私のサイト訪問はパスして頂いて構いませんよ。気持ちだけでも十分感謝ですから。

また来ます。応援P!
[ 2006/10/22 21:32 ] [ 編集 ]
お邪魔します
今日はジャンルが違うのですが
だからこそ^^応援に来ました!^^

多角収入Get@Makuです^^

結構色々なジャンルを探索しますが
本日はコンテンツが凄く参考になったので

応援クリックして帰ります
これからも頑張ってください!

そして仲良くしてくださいね!!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
[ 2006/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


