本業と副業の両立って?新着情報商材ASP 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 本業と副業の両立って?新着情報商材ASPホーム > [その他]雑記 > 本業と副業の両立って?新着情報商材ASP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本業と副業の両立って?新着情報商材ASP


  
はっきりいってSEは超多忙です(汗;

今日も、午前様です。(涙)



勝手に、私が本業のSEで何をやっているかを紹介しちゃいますと、


主に・・

■プログラムの改修

■ユーザ様のサポート(電話 or メール)

■顧客への不具合報告・システム提案

■後輩の教育

■部課長への業務報告・トラブル報告


こんなことをひっきりなしに行なっております。


そんなこんなで心が休まる暇がありません;;

まあ、サラリーマンはみなさん同じでしょうが・・



しかし、同じSEでも明らかに開発より、システムトラブル対応
の方が、精神的にきつい仕事ではあります。


トラブル時には、遊んでいようと、風呂に入っていようと、
寝ていようと、叩き出されます(涙;


かなり過酷な精神労働といえるでしょう。←自分でいうなって?笑




さて、今日は変な書き出しですが、こんな記事を書いているのは、

自分へ言い聞かせる部分もあるのですが(笑)、まだ稼げていない方、

これから稼ごうとしている方へお伝えしたい事があるからです。


続きをどうぞ


それは『忙しいのを理由に行動を後回しにしない』

という事です。


どんなに激務でも、どんなに午前様になろうが、1日最低1時間は
ネットビジネスの時間に充てるようにしています。


ブログの作成だったり、
メルマガ配信だったり、
情報収集だったり


今、・・本気で考えているのは●●だったり(意味深)



何もしないで稼げる人はいません。


何もせずにネットで不労所得が入ってくるようになった人は、
とてつもない努力をしているのです。


インターネットビジネスは、労働時間に対する対価が莫大に
発生する可能性を秘めたビジネスです。


その理由は、初期投資が限りなくゼロに近く、人権費もゼロ
でOKだし、得られる収入には限度が無いからです。


稼げる or 稼げない

の2つの結果しかネットビジネス(アフィリエイト・情報起業)
の世界ではあり得ません。


金銭的に損をする事は無いからです。
(注)高額情報商材のコレクションをしたり、詐欺まがいの起業塾
   に入ってしまったら、損をしちゃいますが・・。


野球にたとえるなら、


 ネットビジネスは、ホームラン or 打点

  株・ギャンブル(競馬・パチスロ)は、打率


に分類されるのではないかと勝手に考えております。


野球に詳しくない方の為に少し掘り下げますと・・


 ホームランや打点は増えることはあっても減る事はありません。


 ホームランを打てないときは、ホームラン数が「+0」なだけです。


 しかし、打率は下がる事があります。

 ヒットを打てないと打率はどんどん下がっていきます。



首位打者をとる為に、シーズン終盤には打席に出るのを控えることが
ありますが、ホームラン王をとるためには、どんどん打席に出たほうが
いいです。


ネットビジネスでもどんどん打席に出れば出るほど、稼げるチャンスが
広がります。



失敗もたくさん学べます。

その結果、成功する方法も学べます。



要領も得ます。無駄なことが分かります。

稼げない方法が分かります。逆に稼げる方法が分かるようになってきます。


今、現在、稼いでいる人は、最初から稼げる方法が分かっていたわけでは
ありません。


自分で試行錯誤で、トライ&キャッチを繰り返してきた人が稼げています。


稼げない方法がわかれば、自分のビジネスの幅になるからです。



ネットビジネスも経験値が必要です。


私もネットビジネスをやり始めて5ヶ月目突入ですが、それなりに経験値が
たまってきたように思います。


たったの5ヶ月でこう実感できるのもネットビジネスならではなんですね・


稼げていない方、一緒に頑張りましょう♪


==========PR==========

私のリアルの友人:えふうっど氏がある企画を始めました。

情報商材ASPを使った企画です。


その企画とは・・


なんとえふうっど氏の2ティアになると、えふうっど氏から豪華特典があります。


えふうっど氏は、幻のe-Book(無料レポート)、現在は廃盤となってしまった


Googleアドセンスに関する無料レポート、メルぞう新着1位を奪取した

ツワモノです。


リアル友人なので、あんまり誉めたくは無いですが、笑

えふうっど氏の無料レポートは、はっきりいって優良情報商材に匹敵します。



本当は誉めたくはないのですが、誉めざるを得ません。笑
悔しいですが、本当です。


誉めたくないのに、誉めさしてしまう彼っていったい何者なんでしょう?


まさに、奥の深い人物です。笑


気になった方はコチラから↓

えふうっど氏とは・・?

↓あなたの1票が励みになります!!   
[ 2006/10/12 02:20 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/12 03:48 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんにちは!
ご無沙汰しております山川まこ(仮)です★

本業が忙しいようで、お疲れ様です。

アタシは自営業なので、
ある程度時間が取れるほうなのですが・・・・


昔会社勤めしていた時のほうが
時間の使い方が上手かったような気がします(・ω・ )

試行錯誤しながら、成功への道を歩んで生きたいですね。

それでは!!
応援ポチポチしていきます(*゚ー゚)
[ 2006/10/12 11:59 ] [ 編集 ]
リアルの友人だったんですね
びっくり!
自分も良くコメントさせていただいてますよ。
ポチット応援
[ 2006/10/12 14:37 ] [ 編集 ]
ネットビジネスの時間をきっちり確保するのが成功への道ですね(^^

本業お疲れ様です。

応援っ
[ 2006/10/12 14:59 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
仕事お疲れ様です。
ネットの世界にリアルの友人がいると心強いですね。
しかもそんなに凄い人が!
「疲れていても毎日1時間はPCする」
そんなロッキーさんも凄い人です。
ポチ!
[ 2006/10/12 23:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
元祖サラリーマンです

えふうっどさんは
私のお小遣い稼ぎの師匠です。
常にフォローしてくださる
とてもやさしい方ですよ~
コツコツとお小遣い稼ぎを
頑張りたいと思います。
しかしSEさんって
大変なんですね~
私には無理です(^_^;)
体を大切にしてください

ではでは 応援のぽちっとな!
[ 2006/10/14 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


