ついに日本一になりました!! 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > ついに日本一になりました!!ホーム > [サイト紹介]はじめに > ついに日本一になりました!!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに日本一になりました!!


  
こんばんは。ロッキーです。
期末業務での忙しさ、季節変化による体調不良で、ここ2,3日、本気でダウンしてました。_| ̄|○

へ(×_×;)ノ ヘロヘロ。。。。

ダウンしてるにもかかわらず、応援してくださった方、ありがとう!!
お返しに伺いますね。

さて、少しダウンしている間にいろいろあったみたいですね。

まずは、
・ディープインパクト凱旋門賞惜敗3着!。°(。>_<。)°。

そして、
まぐまぐ代理登録有料化開始 & メルぞう・まぐぞう
からのまぐまぐ自動登録廃止。┗┃~о°┃┛"°

さらには、
Cross-Aの高額報酬停止。

私の中で最近いいニュースが無かったかも・・。
しかし、景気のいいニュースがやっとありました。

日本一達成です。
あ、私のことではありません(笑)
FC2ブログが、ライブドアブログを抜いて、利用者数日本一達成です。

ここにトラックバックをすると、先着2000名で、100万円をわけてくれます。

F2ブログ日本一

26万人が、FC2ブログを使ってるんですね。
ブロガーがどんどん広まりつつあります。

ブロガー情報としては、さらにこんな情報も。

---まぐぞうより

ブログから『まぐぞう』と同じ仕組みを利用できるようになります。


『ブロぞう』の主な機能としては以下の通りです。

 ・レポートはまぐぞうと共通で、まぐぞう/ブロぞうどちらからでも利用できます
 
 ・新機能「記事投稿機能」「記事引用ポイント」を実装します
 
 ・ブログの記事を更新すると自動的に「メール配信型RSS」として読者に更新記事が配信されます

---ここまで

『ブロぞう』っておい!
そのままやんけ!もうちょっとひねれよ!
とか思ったのは私だけでしょうか?

正式開始は10月中旬頃とのことです。
まぐぞうさんが、「まぐまぐ」の読者増加をエサにできなく なった対策でしょうか?
しかし・・・

使えそうです。☆★(^Q^)/~★☆

(まぐぞうさんすいませんm__m) ↓あなたの1票が励みになります!!
  
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
[ 2006/10/03 11:08 ] [ 編集 ]
ロッキーさん♪体調、大丈夫ですか!?ごぶさたです、りんです♪


ほんと、最近、色んな事がありますよね^^;
ほぼ、ついていけてない、私です
汗汗

応援^-^ポチリンリン
[ 2006/10/03 12:35 ] [ 編集 ]
FC2日本一達成はすごいよね
ライブドアが下がり気味だね
ポチット応援
[ 2006/10/03 14:25 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

FC2ブログもライブドアも使っていますが、圧倒的にFC2ブログの方が使い勝手がいいですね。

もう体調は万全ですか?

ぽち
[ 2006/10/03 16:12 ] [ 編集 ]
FC2の500ポイントって
何に使うのかよくわかってなうてトラバしてない私^^;

ネット界の動きはすごいですね~。
ポチ!
[ 2006/10/03 19:37 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
体調の方はいかがですか?
FC2の勢いは凄いですね!
いつかはライブドアを抜くと思っていましたが、
まさかこんなに早く達成してしまうとは恐れ入りました。
私もFC2を選んでよかったと思います。
ポチ!
[ 2006/10/03 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/04 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 01:42 ] [ 編集 ]
シゲです。

ダウンしてたんですか!!
しっかり休まれましたか?
あまり、無理をしないようにしてくださいね。

FC2日本一の件、私のとこにもメール来ました。
早速登録してしまいましたよ(笑)


では
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/04 15:17 ] [ 編集 ]
ロッキーさんお久しぶりです~。


相互リンクをさせていただきてます、
「マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト」のマコです。

旧ブログURL: http://mako.1mind.main.jp

だいぶん更新をお休みしてましたが、
今回新しくブログを新築しましたので
移転のお知らせに来ました。

新ブログ名:真心アフィリエイト館

新ブログURL: http://www.heart-affili.com

になります。
よろしければ、お時間があるときにリンクの変更を
していただけると嬉しいです(_ _)

こちらでは、勝手ながらすでにリンクの方させていただきました♪
http://www.heart-affili.com/cat32/

アフィリエイト中級者の方でもお役に立てるような
濃い最新ノウハウを出していこうと思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いします~!!


応援してきますね☆


マコ
[ 2006/10/04 19:00 ] [ 編集 ]
piroです。

最近、いろんな事がおきてますね(^^
変化についていかないとっ

体には気をつけてくださいね(^^/

応援っ
[ 2006/10/05 09:44 ] [ 編集 ]
ど~も~!小池@ら~めん で~す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

ブロぞう、楽しみですね。

また遊びに来ますね。
[ 2006/10/06 07:27 ] [ 編集 ]
シゲです。

コピペですいません・・・・

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?


旧:簡単!稼げる情報集!誰でも稼げる情報ナビゲーター!

新:無料SEOでアクセスアップ~人気ブログの作り方~


お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
[ 2006/10/06 12:21 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんにちは!ごりですm(__)m
しっかりゆっくり休むべきときは休まないとダメですね。
疲れがたまると持久力、パワーダウンですぅ。

FC2日本一のニュースは嬉しかったですねぇ。
ごりも思わずトラバで記事書きました。
でもねぇ、もらったポイントの使い道がぁ(*_*;
応援③ポチッ凸(^o^)丿
[ 2006/10/06 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

少しお久しぶり?です(笑)

体調はどうですか??

気合いで直してくださいv-391

僕の気持ちです→v-74


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/07 14:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。
久しぶりの訪問ですみません。

体調は良くなりましたか??
私は風邪でダウンしていました(>_<")

FC2日本一はなんだか嬉しいですね♪

応援ぽちっ☆
[ 2006/10/07 20:02 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。
仕事がお忙しいようですね。
連休中にしっかり休養してくださいね、ポチ!
[ 2006/10/07 22:03 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

体調は良くなりましたか?
私もこの季節変わりで風邪や蕁麻疹で大変だったので・・

早くよくなって下さいね。

ぽち
[ 2006/10/08 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


