アフィリエイトでのリスク回避 ~自分で作ろう短縮URL編~ 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイトでのリスク回避 ~自分で作ろう短縮URL編~ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]アフィリエイト関連書籍の紹介 > アフィリエイトでのリスク回避 ~自分で作ろう短縮URL編~

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトでのリスク回避 ~自分で作ろう短縮URL編~


  

こんにちは。ロッキーです。
部署の人員大異動により、ものすごく本業が忙しくなってしまいました。(涙)
またまたコメント返しが遅れております。


ビジネスって、こういうリスクつきものですよね?


・今まで働いていた人材がいなくなる。
 ↓
・残された人で今までどおりの売上を上げようと思うと、
 1人で数人分の働きをしないといけなくなる
 ↓
 かなりしんどい・・(汗)


ネットビジネスに当てはめて考えてみると、

・今まで稼いでいた物販サイトがなくなる
 ※無料ブログの危険性
・アフィリエイトリンクが機能しない
 ※無料短縮URLサービスの危険性

私のようなネットビジネスで稼ぎ始めの、駆け出しアフィリエイターにとっては、
なんとしても上記のようなリスク回避を考えねばならないと考えます。

ってことで、今回は
「アフィリエイトでのリスク回避方法」
 ~自分で作ろう短縮URL編~

です。続きをどうぞ

記事を書いていたら、あまりにも長くなり過ぎたため、(笑)PDFでのレポート形式としました。

何人かの方に、査読して頂きましたので、それなりのものが出来上がったと思ってます。
(全16ページ)

私の無料レポートは、当サイトへリンクをして頂いている方なら誰でもダウンロードOKです。

初めてこのページをご覧の方は、リンクしてからダウンロードお願いしますね。
もちろん、当サイトからも新着リンクサイトとしてご紹介さしあげます。

ロッキー流無料レポートダウンロードはこちらから

情報商材はインフォカート

↓あなたの1票が励みになります!!
  

自動アフィリエイトで不労収入!無料ステップメールを使って●●●で稼ぐ!!

今、大流行のランキング広告.comって何?

P.S この無料レポートを仕上げるのに、8時間くらいかかっちゃいました。。(汗)
スポンサーサイト
ロッキーさん
こんばんは!

プチE-bookですか?
そろそろ・・・本格的にアフィリの準備が整ってきましたね。

楽しみにしています。

ネットカフェからの応援ありがとうございます。

ぽち
[ 2006/09/09 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは、たゆです。
先日は相互リンク依頼ありがとうございました。

大変遅くなって申し訳ございません。
こちらもリンク完了いたしましたので
ご確認いただければ幸いです。

http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/08/post_219.html


今後ともよろしくお願いいたします。

部署配置換えなどになると
本当にいろいろと大変ですよねー。
本業が忙しいとアフィリエイトにも
集中できないですしねー。
本業をおろそかにするわけにも
いかないですしね(^^ゞ

大変だと思いますが、頑張ってくださいねー\(^-^)/
[ 2006/09/09 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
短縮URLのレポート楽しみにしてます(^^;

部署替え、配置転換で人員削減・・私と同じような境遇ですね(笑

もっとも、私の場合は、会社が嫌で同僚の約半数が辞めていった・・という違いはありますが。。

お互い大変ですが、頑張りましょう。
それでは、また!
[ 2006/09/10 11:57 ] [ 編集 ]
appiyです。
ちょっと久しぶりです。それでも週1はなんとか・・・。
良いですね。私は自分側の処理ならちょっとした工夫をしていますが、是非拝見させて頂きたいと思っています。
 また来ますね。応援P!
[ 2006/09/10 12:05 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけなのぉ~v-10
バタバタ・・・パタパタ †_(・ω・*)β.。.:

またユックリきましゅv-238
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっと
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
[ 2006/09/10 12:08 ] [ 編集 ]
初のE-BOOKですか!
ロッキーさん頑張ってますね(^^
私も頑張りますよ(^-^
応援っ
[ 2006/09/10 13:28 ] [ 編集 ]
ついにE-BOOKに手をかけたのですね~
出来上がったやつ楽しみにしてます
ポチット応援
[ 2006/09/10 14:08 ] [ 編集 ]
michel 高橋です。

ツールなんかが流行っていますが、

まずココをっ!!というポイントがしっかり書かれていて、

非常に参考になりました。

有難う御座いました。

応援pochi
[ 2006/09/10 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/125-c316f48f

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/8.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
[2006/10/31 03:04] ShortURL AccessAnalyzer
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


