自動アフィリエイトで不労収入! 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 自動アフィリエイトで不労収入!ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]アフィリエイト関連書籍の紹介 > 自動アフィリエイトで不労収入!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動アフィリエイトで不労収入!


  
「自動でアフィリエイトをしよう」って事で、忙しいサラリーマンやOL、
はたまた子育てで忙しい主婦の方に、特に朗報です。

こんばんは。ロッキーです。
実は、新しい試みを始めました。

その試みとは、

続きをどうぞ♪
メールフォームとオートステップメール(自動返信メールの拡張版)を使って、自動でアフィリエイトを行なうのです。

ネットでのお小遣い稼ぎを始めたときのことを思い出してみてください。

「時間をかけずにネットで簡単に儲けられたらいいなあ」

ってことで、アフィリエイトなどのネットビジネスを始められたのではないでしょうか?

・・・私だけでしょうか?(笑)

でも、ブログでのアフィリエイトって、意外とコメント周りとか毎日の記事の更新で、楽しいけど、結構、時間かかっちゃいますよね?

やはりビジネスとして、できるだけ自動化させる仕組みを持つべきだと考えます。

「でも、ステップメールとかってツール使うのに、お金かかるしなぁって」

私自身正直思っておりました。

そんな折り、メールフォームとオートステップメールを「無料」でレンタルできるサービスができたことを知っちゃいました♪

これは画期的ですよ♪

メールフォームとオートステップメールが一体型となって、更に「無料」というのは、いまだかつてなかったサービスです。

このツールを使って、下記リンクでご紹介させて頂いている試みを実施すれば、2~3ヶ月後、さらに収入が加速すること間違いなしの予感です。

あと、ネットビジネスの様々なケースに応用できますよ♪
あなたもその方法知りたいと思いませんか?

ここから登録してくれた方には、時間が許す限り、私から「メールフォーム& オートステップメール一体型ツール」の設定方法についてサポート致します。
お気軽にどうぞ♪

自動アフィリエイトで不労収入

このツールを教えてくれたmichel 高橋さん、ホントに有難う!!
↓あなたの1票が励みになります!!
  
~補足情報~

最近はまっている、Googleアドセンスの無料レポート集です♪
私が実際に読んでみて、使える無料レポートのみご紹介します。
特に★5つ星は、初心者必見の内容です。

『【アドセンス情報の総まとめ】あなたのブログのGoogleAdsense収入をタダで10倍にする方法』
 オススメ度:★★★★★

『アドセンスで月60万稼ぐ SEO会社社員が暴露! 私がどのように稼いだいるのかをそのまま教えちゃいます♪ ~有料化予定!今だけ無料!~』
 オススメ度:★★★★☆

『あなたのGoogleAdsenseのどの広告がクリックされたか初心者でも簡単にタダで知る方法!』
 オススメ度:★★★★★

『この方法で、『googleアドセンス』のクリック単価が全てわかる!』
 オススメ度:★★★★☆

『驚速!無料で出来るユルユル(^^;キーワード選定法でGoogle Adsense攻略!』
 オススメ度:★★★★★

スポンサーサイト
このステップメールは
随分前から存在は知っていました。

うまく使えれば加速できるツール
なんですね。

ホントにいろんな稼ぐ方法がある
この世界は難しくて、
面白いですよね。

応援ぽち



[ 2006/09/04 09:25 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
ご無沙汰です。
上海から戻ったばかりのriribaby
です。

長期間・・
NISHIZAWAさんとのお付き合い
ありがとうございました。

いろいろ上海から勉強して
戻って参りましたので、少し
づつパワーをブログに注入して
いきたいと思います。

今日、私の方が引き続きブログを
更新いたしましたので、又、遊びに
来て下さいね。

これから、いつもお世話になって
いる方に挨拶まわりです。

ステップメール・・
非常に興味がありますね。

そのうち必要になるかも・・・
その時はよろしくお願いします。


では・・応援ぽち
[ 2006/09/04 15:11 ] [ 編集 ]
ついに出ましたね。(笑)
僕もやってます
ポチット応援
[ 2006/09/04 15:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

う~ん、今、このサイトに来て、少し考えさせられました。
そのグーグルの使い方は、かなりうまい!!
私も、スタイルシートの作り方、このサイトに見習います。

それでは応援ぽち。

PS.自動アフィリは、流行りそうですね(笑
[ 2006/09/04 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
自動アフィリエイト…とても気になります。
今度登録させていただくかもしれませんので、
そのときはよろしくお願いします。
ポチ!
[ 2006/09/04 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 23:55 ] [ 編集 ]
朝の訪問を大急ぎでしてます^^
今日は夜まで仕事なので(涙)
ポチだけでごめんなさい(>_<)
[ 2006/09/05 06:36 ] [ 編集 ]
私もステップメール活用してますよ(^^
有料版ですが(^-^

前に無料版使ったことあります。その時使ったのはちょっと使いづらかったり、サーバーがたまに落ちたりで、結局使うの止めました(^^

ロッキーさんがお勧めされているのはどこのサービスなんでしょうね?

まだステップメールを使ってない方はぜひ検討してみてください(^^

応援っ
[ 2006/09/05 12:49 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ^^。

>自動アフィリはすごいですよ。
数馬さんとは毛色が違いすぎるかもしれませんが・・(笑)

確かに…競馬でどう使ったらいいのか思いつきません(笑)。

それでは、今日も応援ポチして帰りますね。
[ 2006/09/05 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
おや?

レポート紹介しているという事は、まぐまぐ通った?

しかし、代理登録が有料化されるみたいですよ~(泣

メルマガもお金かかる時代に突入です。
それでは、また~。
応援ぽち。
[ 2006/09/06 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

最近、ブログを量産してます。

しか~し!!

どれも中途半端ですね(汗)

本業が大事ですからしかたありません(泣)

では、今日も激しく応援ぽち~v-91
[ 2006/09/06 00:48 ] [ 編集 ]
michel 高橋です。
最新ではないのにコチラへのコメント申し訳ありません。

この戦略・・・

もっともっとひねりがあるのです。

まぐまぐ代理登録有料化も関係なし!

是非稼ぎましょう!

詳しくはSkypeで♪

応援pochi
[ 2006/09/07 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
元祖サラリーマンです

申し込んじゃいました。
楽しみです
これからも
コツコツと
お小遣い稼ぎをしたいと思います

では 失礼します。
[ 2006/09/07 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


