ランキング広告.com 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > ランキング広告.comホーム > [サイト紹介]はじめに > ランキング広告.com

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング広告.com


  
最近、爆発的にいろんなところで紹介されていますね。
ランキング広告.com



8/31に始まってわずか数日でのこの勢いはいったい何なんでしょう?

私もいろいろ調べてみました。

確かにこれは稼げそうです。

なんと、1PV=0.45円

これって、1日100PVなら、1日45円。
1ヶ月で、45円×30日⇒1350円。

これくらいは何も意識せずとも稼げる計算になります。

ちょっとした不労所得ですね。

あと、2tier制も導入しており、まさにプチ先行者利益が期待できそうな感じですね。

メルマガでのマグ広告で有名な「 マグ広告ドットコム 」さんの運営なので安心です。


「メルマガだと抵抗あるよ」って方もブログなら手軽ですね。 広告内容は、自分のブログで好きな広告を、自分の言葉で紹介するだけです。

なんだか簡単そうですね。
早めに登録しておいた方がよさそうです。



これを登録してみて、無料でなんともすごい情報を入手できました。
物販アフィリエイト、Googleアドセンスをやっている方には、 お金を払ってでも欲しい情報ではないでしょうか?
続きをどうぞ
ダイエット、ネット、コンピュータ、起業、投資、株、経済などといった様々なカテゴリ毎の

●キーワード
●月間検索回数
●Google KEI
●Yahoo KEI
●アドセンス指標
●Google検索結果件数

の一覧の情報、「キーワードデータバンク」という情報が無料でもらえます。

さらに、この情報の活用マニュアル

キーワードデータバンク活用マニュアル

も無料でもらえます。

下手な情報商材や、無意味な無料レポートの数倍お得です。


私も、何十もの無料レポートには目を通していますが、これは初心者のみならず、中級者にもオススメで、とても分かりやすいです。

SEO対策の基本が22ページに凝縮されています。


実は、久しぶりにアフィリエイトプログラムのご紹介をしたのは、この無料レポートがかなりお得で、紹介したかったからだったりしますw

もし登録がまだならどうぞ♪



今日もご閲覧いただきありがとうございました。



↓あなたの1票が励みになります!!
  
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!
スポンサーサイト
お久しぶりです。まーやです。

ランキング広告.com、なんだか面白そうですよね。
登録はしてあるんですけど、まだ記事出来てません(>_<")

ロッキーさんのメルマガ登録させてもらいました。

応援ぽちっ☆

[ 2006/09/03 06:47 ] [ 編集 ]
piroです。

絶対登録しておくべきですよね。
特典だけでも登録する価値があります。
どんな広告が来るか今から楽しみ!

応援っ
[ 2006/09/03 11:59 ] [ 編集 ]
ちょっと久しぶりのappiyです。
これはアリですね。
登録しないとってかんじです。
稼ぐのはこれからなんですが。
 また来ます。応援P!
[ 2006/09/03 12:16 ] [ 編集 ]
michel 高橋です。

パートナー登録有難うございました。

いろいろ優良情報をいち早くお届けできるようにしますので、

これからもよろしくお願い致します。

この広告comかなり使えそうですね。

お互いこういうものを活用して稼ぎましょう!

では応援pochi
[ 2006/09/03 13:40 ] [ 編集 ]
ランキング広告.com人気ですよね
まだ承認されてませ~ん
2日目突入してます
ポチット応援
[ 2006/09/03 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは^^。
これは良さそうですね。
競馬関係のもあるのかな?
ポチ!
[ 2006/09/03 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

お久しぶりです。

ランキング広告.com!!

スゴイ人気ですよね。

承認待ちが3000人以上いるらしいですね。

トラバおねがいしま~す。

では、応援ぽち~♪♪♪
[ 2006/09/03 22:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。KONと申します。アフィーモしかり、先行者利益は重要ですね!
ぐっじょぶ&応援P
また遊びにきます!
[ 2006/09/03 23:43 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

嬉しいコメントありがとう
ございます。

ランキング広告.com
これいいですね。

早速、登録しておきます。

ぽち
[ 2006/09/05 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/121-37ea1661

ランキング広告.com って知っていますか? ほとんどの方が知っていると思いますが・・・知らないあなたの為に(*^u^*)マグ広告のブログ版が8月31日、オープン!! ランキング広告.com は、な~
スズキ・KeiKei(ケイ)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが生産、販売している軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


