無料レポート「メルぞう 動画マニュアル!」 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 無料レポート「メルぞう 動画マニュアル!」ホーム > [小遣い稼ぎの準備]便利ツールを取得しよう > 無料レポート「メルぞう 動画マニュアル!」

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料レポート「メルぞう 動画マニュアル!」


~本日のお勧めメルマガ~
イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座のさらさん発行の
「●∫ÅЯÅ式アフィリエイト講座●」です。

人気ブログランキングはじめ、数々のブログランキングで1位を奪取した知る人ぞ知る人気アフィリエイターです。
さらさんのメルマガはすごく簡潔で読みやすく、初心者・忙しい人に最適です。私のスカイプ友達でもあります。


~今日の記事~
最近、無料レポートって流行ってますね。

有料のE-Bookってなかなか購入できないので、無料レポートはすごく重宝してます。

今日は、おもしろい無料レポートを見つけましたので、ご紹介しちゃいます。

もちろん、無料です。(笑


無料レポートでも、最近、動画の無料レポートも出てきたようです。

Windows Media Player等の再生ソフトで見れちゃいますよ♪


無料レポートだと、ダウンロードしてプリントアウトしてファイリングして、読んでって結構めんどくさかったりします。(汗)
(私だけ?)

結構たくさん無料レポートを読みまくって、勉強させて頂いていますが、用紙が膨大に必要だったり、途中でインク切れをおこしたりと結構大変だったりしてます。


その点、動画マニュアルだと、なんだかNHKのテレビ講座を見ているようで、かなり楽です。

私が閲覧した無料動画マニュアルは、片山さんの
『メルぞう 動画マニュアル!』
です。

メルマガを近々発行しようと考えていましたが、最近いろんなところで紹介されている、「メルぞう」の使い方がとてもわかり易く、すごく新鮮でした。

25分程度で閲覧できるので、ブログ更新の合間にでもいかかがでしょう?

メルマガ発行に興味のある方・メルマガ発行者の方は、とてもためになると思いますよ♪

まだメルマガ発行されてない方は、一緒に勉強してメルマガ出してみませんか? 「メールは見るけど、ブログはなかなか見れないな」って人も多いそうですよ♪
以上、無料動画レポートの紹介でした。

~編集後記~
今日、実家から帰ってきました。
高速も意外とすいてました。今日から出勤って人、多いんですね。
もうちょっとゆっくりしようかと思ったら、家族全員仕事始まったみたいで、戻ってきちゃいました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  


◆ネットビジネス関連記事
リセールライトとは?
ヴァイラルマーケティングとは?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト
スポンサーサイト
初めまして!ロッキーさん♪
りんと申します。

メルぞうは本当にすごい
システムですよね★

ランキングから来ました!
また、遊びにきます^^


応援させて下さい^-^★
[ 2006/08/17 16:26 ] [ 編集 ]
お元気でした~?え~久々に来たらやっぱり見やすいですね、ロッキーさんのブログ。
あと、スクリプトエラーもなくなってる!(わたしのブラウザで)
久々の応援たっぷり!?して帰りまーす☆
[ 2006/08/17 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんはじゅんじです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

遅くなってしまいましたがリンク貼り付け完了しましたので、時間のあるときにでも確認してくださいね^^

最近の無料レポートは「ホントにこれで無料??」っていうのがたくさんありますよね^^
非常にありがたい事です。

応援ポン☆
[ 2006/08/17 22:40 ] [ 編集 ]
メルマガ流行ってるねぇ~v-238
いつかは発行してみたいなぁ~

今日は歯医者さん・・・
あー怖いよぉ~v-12

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/18 11:22 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!
おかえりなさい。

滋賀は昔の昔、良く遊びに行きました。そういえばバイトもしていましたね。

メルマガの登録は終わっている
のですが、あとは審査待ちの
状況です。

メルぞう・・・
良く聞きます。

非常に興味あります。

ぽち
[ 2006/08/18 11:58 ] [ 編集 ]
こんいちは^^。
動画の無料レポートって、面白そうですね。
今度ダウンロードしてみようかな。
メルぞう、最近急速に拡大していますね。
ヤフーもメルマガ始めましたし、まぐまぐもおちおちしていられませんね。ポチ!
[ 2006/08/18 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://widetree.blog61.fc2.com/tb.php/114-c5d0198d

トラックバック失礼します。5記事程度のブログでガンガン稼ぐ方法を紹介しています。私からの特典もあります。激安価格のうちにぜひ購入してみてください。
[2006/08/24 06:28] ネットでブレイク!
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


