本業とネットビジネスの両立って難しい?? 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 本業とネットビジネスの両立って難しい??ホーム > [サイト紹介]はじめに > 本業とネットビジネスの両立って難しい??

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本業とネットビジネスの両立って難しい??


  

ついさっきまで、仕事でのトラブル対応・フォローをしておりましたが、ようやく私もお盆休みです。

ようやく時間が作れます。ふぅっ

お得な節約情報満載ブログはコチラ♪
人気ブログランキング


今日は長期連休に入ったという事もあり、少し趣向を変えて、サラリーマンとネットビジネス(主にアフィリエイト)での副業について考えてみたいと思います。

サラリーマン・OLのあなた、読んで頂けると光栄です。


副業アフィリエイターにとって、本業アフィリエイターと比べて致命的な弱点は一体なんでしょうか?

それは・・


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング
時間だと思います。

いろんな商材、無料レポート等で、

「アフィリエイトの王道的ノウハウ」
■100ページ・100相互リンク
■1日20~30件のコメント
■1日5~10件のトラックバック

といったことが謳われていると思います。

しかし、サラリーマン・OLの我々にとって、毎日そこまで時間を取ることができません。
(もちろん寝る時間を削れば、時間はとれなくもないですが、正直かなりきついです(汗))


しかし、副業アフィリエイターとしての強みもあると思います。


会社での経験、例えば、
・営業スキル
・顧客との折衝スキル

私のようにSE(システムエンジニア)であれば、
・ソフトウェア開発スキル
・ツールの使用といったPCスキル
・問題解決、提案のスキル
・リスク回避、時間管理法

など、
ネットビジネスでの副業に活かせられる点はおおいにあると思っています。

「本業での経験を活かしながら、時間を削り、戦略的に副業・ネットビジネスに参戦する」

これが大事だと考えます。


アフィリエイトは、「無料でできるため、リスクが無い」とよく言われますが、私自身、正直、リスクはあると思っています。

この「リスクが無い」っていうのは、あくまで、金銭的なリスクであり、さらには、ASP側、ASPを紹介するアフィリエイターの主張が、浸透しているのではないかと思っています。


新規参入した初心者・副業アフィリエイターにとって、

・時間をかけているけれど、稼げない
・副業に時間をかけている分、本業がおろそかになる

⇒本業での評価が下がり、結果、収入ダウン

っていうリスクは充分に考えられます。


私自身、とある大手自動車メーカーで、あるシステムのプロジェクトリーダーをさせて頂いておりますので、本業をおろそかにする訳にはいきません。
しかし!!

ネットビジネスでも稼ぎたい。

という思いで、悶々としていた時期があります。
つい数週間前ですが・・(笑)


そんな折、あるE-BOOKに出会いました。

それが、忙しいサラリーマン・OLの為のインスタントブログアフィリエイト
です。

ネットビジネスに限らず、ビジネスの根本的な部分についてすごく学ばさせて頂いております。

アフィリエイトもビジネスである以上、リスクヘッジは必ず必要です。
さらに、戦略的に行動する必要があります。

このE-BOOK(インスタントブログアフィリエイト
)は、物版アフィリエイトのノウハウだけに限らず、そういった事も考えさせてくれました。
特にアフィリエイトでのリスクヘッジについて触れた商材は、殆ど無いそうです。

なんといっても30歳にしてサラリーマンの部長、ネットビジネスで毎月数百万稼いでいる人が書いている商材ですからね。
お得情報満載です。

気になった人は、セールスページ見てみてね。



あれっ?商材の宣伝をしたいわけではないのですが・・
(なっちゃってますね・・笑)


本業⇔副業の相乗効果を狙って、頑張りましょう♪

なんだか、小難しい記事になってしまってごめんなさい(笑)

ご意見・ご感想をコメント頂けると幸いです。


※近々、メルマガ発行を予定してます♪
※どんな内容にするかは、まだ思案中です(汗)


P.S 明日から実家に帰省しま~す♪
ネットビジネス中級者友の会・関西某地区で開催♪
幹事:当サイト管理人ロッキー
参加者:最近・急成長アフィリエイターえふうっどさん 以上 1名(笑)


↓あなたの1票が励みになります!!
  


◆ネットビジネス関連記事
リセールライトとは?
ヴァイラルマーケティングとは?

◆ブログランキングでアクセスアップ
ブログランキングの攻略法(その2)
ブログランキングの攻略法(その1)
ブログランキングの「in」、「out」って何?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト
スポンサーサイト
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

今週はお盆休みなんでしょうか?
私の方は
今週は仕事でしかも
忙しさがピークを迎えます・・・。
会社に出社している人は少ないのに
その中の一人になってしまいました(^_^;)

是非 遊びに来て下さい
遅れながらに遊びに来ますので・・・。
では 応援のぽちっとな!
[ 2006/08/13 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~、ロッキーさん。10ijouです。

ボクもインスタントやってます~。
ほんとにあの商材はいいですよね。

応援~☆
[ 2006/08/13 22:49 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

なんとか間に合いました。

明日から大阪ですね。
大阪はかなり暑いです。

気をつけて・・
ゆっくり休んでください。

ぽち
[ 2006/08/13 23:56 ] [ 編集 ]
8段階紹介のアクセスUPのサイトに登録してみました。教えてくれてありがとうございました。って勝手に参考にしたのですが。ロッキーさんなら信用できるな、ってこれまた勝手に思って。これからもいろいろ教えてくださいね
[ 2006/08/14 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
中級者早く脱退したい会代表です(笑
なかなか、考えさせられる記事でございます(苦笑
まぁ、ネットも良いけど、本業も大事ってことですね。。
応援ぽち。
[ 2006/08/14 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/14 00:50 ] [ 編集 ]
おはようございます!
kazasukiでーす。

今日から実家かな?

僕も今から実家に行ってきます。


PCタイムは夜かな!?

では、応援ぽち~☆☆☆
[ 2006/08/14 10:06 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、今日から実家ですか?
お気をつけてー。
あ、近々メルマガ発行するんですね。
ぜひ登録させていただきます!
ポチ!
[ 2006/08/14 11:59 ] [ 編集 ]
仕事があると、どうしてもネットする時間って足りませんもんね~。
上手く活用して頑張りたいです^^
ポチ(o^-')b
[ 2006/08/14 15:10 ] [ 編集 ]
インスタントブログ
こないだから気になってるんですよね
少し勉強してみます
それではごゆつくり
ぽちぽち
[ 2006/08/14 21:04 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんばんは!

先程、戻ってきました。
いやー本当に、休みの日は
休まないと、メリハリが
つかなくていけないですね。

ぽち
[ 2006/08/14 23:09 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
いやいや大変でしたね。

まあ・・
無事ついてよかったです。

ネットカフェからの
更新、ご苦労様です。
[ 2006/08/14 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!ユウイチです。

ご訪問ありがとうございました。
僕もサラリーマンなのでお気持ちは
よく分かります。
インスタントはいい商材ですよね!

応援ポチ☆
[ 2006/08/15 00:18 ] [ 編集 ]
時間を効率よく使うにはインスタントが一番でございますね(^^)

拙者も気合でがんばっていますが,やはり時間が足りないのは感じております(*ノ-;*)エーン

応援して行きます。
[ 2006/08/15 01:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
当方michel 高橋と申します。
えふうっどさんのリンクより訪問させて頂きました。

インスタントブログアフィリエイト大人気ですね。
まだ読んでいませんが、近いうちに必ず読みたいと思います。

では応援pochi
[ 2006/08/15 10:58 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

お休みの日はゆっくり
して下さいね。

では・・ぽち

[ 2006/08/15 11:52 ] [ 編集 ]
こんばんはじゅんじです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

私も兼業でやっていますがなかなか両立は難しい部分もあります。
いずれはネットビジネスが本業になればと思っているんですけどね。

応援ポチリ☆
[ 2006/08/15 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~v-483

kazasukiでーす!

お忙しいのに、コメントありがとうございます!!

お盆にゴルフですか~

いいなぁ!

僕の野球がやりたい!

応援ぽち~☆☆☆
[ 2006/08/15 21:17 ] [ 編集 ]
う~ん。ありさんはすごいよね!いつもなんで?って思います。
しょぼしょぼの紹介ってそんなことないです。私もそんな感じ・・・v-411
最近ちょっと勉強しました。
応援ポチ
[ 2006/08/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


