リセールライトとは? 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセールライトとは?


  

今日の注目サイトは人気ブログランキングお小遣い稼ぎランキング第6位:kazasukiさんの平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 です。
明るい人柄に惹かれますよ~♪


さて、今日は、少し趣向を変えて、リセールライトについて考えてみたいと思います。

「リセールライト?」
「何それ?」

「ドラえもんの道具?」

実は私もほんの少し前まで、そんな感じでした。
しかし、いろいろと調べてるみると、素晴らしく画期的で斬新なビジネススタイルだという事が分かりました。


今情報起業がブームですよね?
(情報起業とは、自分の持っている情報や経験等をe-book(情報商材)にまとめて販売する方法です)


しかし、アメリカを始めとする英語圏でのインターネット事情は、今どうなってるかご存知ですか?

情報起業がブレイクするというこの現象、実は英語圏ではかなり前にピークを迎え現在では、停滞状況になっているそうです。


で、情報起業のブームの去ったあとで英語圏で何が起きたと思いますか?


それは、再販売権利付き(リセールライト)のソフトウェア販売なんです。


再販売権利とは、あなたが購入したソフトウェアを、好きな値段で、好きなように販売できる!ということです。
つまりは、利益率100%!
アフィリエイトでの数%の報酬とは訳が違いますね。

なぜ、こんな事が可能なのでしょうか?

この理由については、次回の記事でご紹介したいと思いますね。

数年先を行っている英語圏のネットビジネスの形態を今から勉強しておくのは、かなり有益じゃないかなって思います。

今日、あなたにご紹介したいのは、再販売権利付きのソフトウェア販売を日本に持ち込んだbrainers(ブレイナーズ)さんのASPプログラムです。

brainersアフィリエイトプログラムは、アメリカの最新ソフトのアフィリエイトができます。


管理人が特にお勧めしたいのは、普通のASPと違い、brainersに無料ASP登録するだけで、かなり有益な、アフィリエイター向けのサービスがもらえるという点です。

さらに、brainersアフィリエイトプログラムは、2ティア(2段階)のアフィリエイト報酬制度を採用してますので、お得度倍増です。
登録は、もちろん無料です。

今、登録するとこんな特典がダウンロードできますよ♪
①7日間で覚えるアフィリエイトノウハウ(e-book)
②情報ビジネスにおけるインターネットマーケターのYST対策の状況調査無料配布用レポート
③オーディオファイルのURLを指定するだけで簡単にオーディオ再生ボタンをウェブサイトに設置する事が出来るソフト(AVpro)の無料ダウンロード


これだけでも、すごく価値があります♪
E-BOOKが高くて買えないという方には本当にお勧めです。

また、②、③はなんと、あなたのウェブサイト等で無料配布可能です。

なんで、そんな事が可能なの?
それは、brainersアフィリエイトプログラムに登録すれば分かりますよ♪

ご登録はこちらから↓



情報商材に興味が湧いた方は、こちらをどうぞ♪
情報商材はインフォカート

今日もご閲覧頂き、有難うございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  
スポンサーサイト
こんばんは! 

ロッキー殿はもう編集員に登録してございますよ(^▽^)/

編集員一覧見くだされ,ご確認できます!

これからの記事が反映されると思います<(_ _)>

記事取得もできました。今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

新しいアフィリエイトですね要チェックしていきます(^^)応援!
[ 2006/08/06 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 00:08 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、どうも!
林です。

リセールライトも今後の戦略として
視野に入れた展開を考えておく必要が
あるかもしれませんね。

では、応援!
[ 2006/08/07 05:53 ] [ 編集 ]
えースゴイッv-22
リセールライト・・・初めて聞きましたv-238
勉強になりますっv-20

今日は上のこの1歳半検診なの・・・v-300
大きくなってるかなぁ???

またお邪魔しまぁ~すv-351

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/07 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございました。

あ、ぁぁぁぁぁぁ!!!

僕を紹介してくれてるv-398

ありがとうございますv-435

いつも、いつも、ロッキーさんには感謝、感謝です。

今日は、昼から外でのお仕事!

暑そう・・・


同盟ぽち~☆
[ 2006/08/07 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

なるほど
この件ですね。
分かりました。

今後、日本でも流行りそうですかね。

ぽち

[ 2006/08/07 12:00 ] [ 編集 ]
しばし、連休をしてました^^;
また頑張るので宜しくです!
暑くてバテバテ><
[ 2006/08/07 12:55 ] [ 編集 ]
ロッキーさんはすっかりアフィリエイターですね!o(*^▽^*)o
すごい!
知らない事だらけで驚かされます。
ポチっと応援!
[ 2006/08/07 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
日本って、アメリカよりも数年遅れているんですか?
リセールライト、初めて聞きました。
これは、今後日本でも流行りそうですね。
では、ポチ×3で失礼します。
[ 2006/08/07 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


