自動車保険代を節約しよう【実践編】 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > スポンサー広告 > 自動車保険代を節約しよう【実践編】ホーム > [節約]自動車にかかる費用 > 自動車保険代を節約しよう【実践編】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車保険代を節約しよう【実践編】


  

自動車保険代を節約しようって事で、前回、紹介した記事の内容を実践してみました。

 この方法は・・・
 ※Croos-Aでの自己アフィリで2000円の報酬があります。
 ※Croos-Aをまだ登録していない方、よく知らない方はこちらをどうぞ⇒Croos-Aの紹介ページ
 ※Croos-Aの紹介報酬は1300円とかなりの高額です(10/10まで)

インズウェブで自動車保険一括資料請求 で、ネットで一括見積もりです。


新車ヴィッツの見積もりを行なったところ、すぐに5社の見積もり結果が出ました。
早いっ。

来たところは、
●三井ダイレクト
●ソニー損保
●アクサダイレクト
●エース保険
●アメリカンホーム・ダイレクト

でした。大手有名どころですね。

驚くべき事に、上記5社の見積もりで1番高いところと1番安いところの差額が2万9000円程ありました。
(※ちなみに、等級は新規加入時の6等級、26歳未満不担保の場合です)

付与した保険の種類と補償金額に差は殆どありません。

●インターネット契約割引
●新車割引
●車両保険セット割引
●家族限定特約
等の割引内容が会社毎に様々なので、大きく差が出たようです。


同等の補償内容であれば、保険金額は安いに越した事はありませんね。
過去に中古車を買ったり、バイクを買ったりした事がありますが、保険は
選ぶのがめんどくさくて業者さんに任せていました。
しかし、少し手間をかければ、年間数万円もの節約になりますね。

特に、自動車保険をめぐる環境はここ数年で「革命が起こった!」といえるぐらい急激に変わった様です。
保険の内容は自分で作らないと、かなり損をしますね。

ネットで一括見積もりをすると、保険の種類の意味の勉強にもなりますよ。
いざというときに、自分がどういう補償内容の保険に入っているかを把握しておけば、安心です。

保険の種類で、「搭乗者障害保険」と「人身傷害補償保険」は、名前も似てるし何がどう違うのか分かりづらいですよね?

よく知らないと、「とりあえず入っておいた方が安心だし」、ってことで内容の重複する保険に加入してしまって、無駄なお金の出費になりますね。

以下に、私が参考にしたサイトをご紹介します。
すごく説明が分かりやすかったサイトです。

自動車保険あなたが作れば安くなる

節約!主婦の知恵袋

autobytel-japan.com

ご参考にして頂けたら幸いです。

見積もりの際には、アフィリエイトでASPからも報酬をゲットしましょうね♪

以上、ご閲覧いただき有難うございました。

strong>↓あなたの1票が励みになります!!
  
こんにちは
fumizoともうします。


h-58さんのブログから参りました。

自動車保険は泣けますね。保険なのに、苦しかったりします。

では、また参りますね
[ 2006/07/22 19:06 ] [ 編集 ]
ロッキーさんこんばんは♪
コメントありがとうございました♪

私は車持ってないんで保険はよくわかりませ~ん。

同じ県の方だなんて親近感わいちゃいました♪
[ 2006/07/23 01:26 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんは

そうですね~ 手間かければ少しでも安くなりますよね。
私も新車買ったときはネットであちこち探しましたよ。。
あ~、でもその頃まだ、アフィとか全く知らなかったから、今思うともったいないことしたなぁって感じです。

安心できる保険がいいですね。

ではでは、またきまぁす。 応援♪
[ 2006/07/23 03:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!
kazasukiでーす。

ロッキーさんv-405やりましたねぇ~!!

すごく良い感じですよ~v-424
僕はまだまだできてませんv-388

早くロッキーさんに追いつきたいですv-290

同盟ポチヾ(^O^)
[ 2006/07/23 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/23 12:37 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

凄いカスタマイズ!
ここまで出来る技術が
あれば凄いですね。

私もいろいろと
教えてもらってるのですが
全く分りません。

オークション・・・
ドロップシッピング
私も注目しています。

ただ・・
価格競争になりそうな
気がするのが少し懸念
していますが

どうでしょう?

ぽち

[ 2006/07/23 15:42 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんにちは^^。
ブログカスタマイズ、お疲れ様です。
偶然にも、私も昨日チョコチョコとブログの整理をしていました。
カスタマイズとまではいきませんが、これからも、より見やすさを追求していこうと思います。
ポチ!
[ 2006/07/23 17:05 ] [ 編集 ]
また来ました。
自動車保険も金額に差が大きく出ますよね。ポイントサイトで見積もってポイントを稼ぐ手もありますが、ラクなのはこっちですね。

 時に今更ですが、リンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか。宜しくお願いいたします。
 応援P!していきます。
[ 2006/07/23 22:28 ] [ 編集 ]
ロッキーさん、こんばんわ☆
さらです。

さすがSEですね(*′艸`*)♪
結構、出来ないよ!って放置してしまう人多いんですけど、綺麗に出来てて…

感動です♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/23 22:53 ] [ 編集 ]
昨晩は、お世話になりました。

ファイルは落とせるようになりましたかね?

また、スカイプしましょうね。

応援ポチ。
[ 2006/07/24 11:53 ] [ 編集 ]
わぁ~すごい見やすいっv-10
私もやりたいと思いながら
全然なんです・・・
物販サイトも途中のままだし・・・
あー焦っちゃうv-12


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/24 12:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。まーやです。

カスタマイズしたんですねぇ~♪
記事インデックスとか凄く見やすいですっ!

私も今まで何度かカスタマイズしようと試みたんですが、
全て失敗に終わりました(>_<")
難しいです・・・

応援ぽちっ☆

[ 2006/07/24 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

サイトマップいいなぁ(@_@)
羨ましいっす~(^ヘ^)v

僕も作ってみようかな♪
[ 2006/07/24 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、Hayato@コピペですいません。

酒に飲まれたついでに風邪までひいてしまいました。。。

最近、ブログの更新も出来ず、こちらのブログにも遊びにこれずって感じです。。。

今日から復活なので、またよろしくお願いします!!

酒は、もう今月は飲みません!(キッパリ)
来月からは、、、の、飲みます^^

応援!

[ 2006/07/24 16:13 ] [ 編集 ]
ロッキーさん
こんにちは!

私は、ほとんど車に乗らないので
ソニー損保がいいみたいですね。

ぽち
[ 2006/07/24 17:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でございます<(_ _)>

先日の記事!!
英語翻訳したかったのでうれしゅうございますヽ(*^^*)ノ

応援して行きますね"ρ('-'* ) ピッ

[ 2006/07/24 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^。
今日の応援完了です。
また来ますね。
[ 2006/07/24 21:31 ] [ 編集 ]
凄くいい~!!
見やすくて良いよね^^
私なんてこんなにカテゴリーもなくてごちゃ混ぜ^^;
車の保険は私の苦手な分野><
全然分からなくてお任せ状態^^;;;
[ 2006/07/24 22:02 ] [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございました。私の方も作業を終えましたので、ご確認下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

 本日は御礼まで。P!していきますね。
[ 2006/07/25 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


