fc2ブログ

アフィリエイトに挑戦【Value Commerce】 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > [アフィリエイトで稼ぐ]オススメASP詳細紹介 > アフィリエイトに挑戦【Value Commerce】

アフィリエイトに挑戦【Value Commerce】


アフィリエイトに挑戦。

本日は、下記2つのASPに申請をしました。

Value Commerce
イーバンク銀行の紹介用バナーが欲しかったので申請しました。

【Cross-A】シンプルで身近なアフィリエイト
1人紹介で¥1,300!

承認されれば、サイトに広告出してみます。

私みたいなブログ初心者でも毎日こつこつやっていれば、
ページも充実していくものですね。
昨日は雨の影響もあったのでしょうか?
ブログランキングに参加したからでしょうか?当サイトのアクセスが
130を超えました。

やり始めて1週間です。

このサイトをご覧のみなさん!!
アフィリエイト・オークション・ポイントサイト等で効率的にお小遣い稼ぎ
をしていける様、私の奮闘ぶりをこれからも暖かく見ていって下さいね。

↓ワンクリックお願いします
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/15 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/15 21:35 ] [ 編集 ]
度々すいません。
言い忘れました、【無料】なので安心して下さいね!
[ 2006/05/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索