はじめに 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめに


このブログを始めたきっかけです
GWで帰省したところ、地元の旧知の友人がブログを立ち上げたとの事。
ページを見せてもらい、遅ればせながら、自分もやりたくなった。

とりあえず、書けるネタを持ち合わせていないが、最近やり始めた
ネットオークション・小遣い稼ぎサイトでの体験談、その他、副収入
になりそうなネタ、倹約方法等を探してUPしていこうと考えている。

題して、「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」だ。

今年度、30歳になろうかという年齢だが、年収350万程度のしがない
サラリーマン生活を送っている。

田舎の両親は、そろそろ結婚してくれないかと望んでいるようだ。

しかし、結婚、ましてや、子供を養っていくだけの経済力に自信の無い
私には、到底、結婚まで至りそうに無い。
現在は少ない給料から、毎月いくらかの貯金をしているが、それでも、
まとまった金額にはなかなかならない。
(とはいっても、かなりの節約をした結果、1年で150万近く貯めること
 ができました。私の倹約術も紹介してければと思う。)

転職・ギャンブル・投資等、貯蓄を増やす方法はあるとは思うが、
どれもリスクを伴ない、行動できずにいる自分がいた。

そんな中、多少のお小遣い稼ぎなら、リスクが無く出来るのでは
無いかと考え、オークションへの出品・小遣い稼ぎサイトへの会員登録
をやり始めた。・・が、なかなか進まない。

そこで、私の体験記を日記ベースでブログ公開する事で、自分への刺激、
同志とのコミュニケーション、情報収集・発信の拡大をしていきたいと
考えている。

今は、ネットで稼ぐ事に、右も左も分からないど素人(ついでに、ブログ
もど素人)ですが、地道に気長に奮闘していきたいと考えているので、
今後とも見ていってくださいね。

それでは、ご紹介まで。
↓応援のワンクリックお願いします

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


