現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > アーカイブ - 2007年01月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マインドマップについて


マインドマップのオススメ書籍です。
上は、実践。
下は、概論。
この2つで完璧です。
書店で探してみてください。
ここから買っても、1500円以上の為、手数料なしです。



スポンサーサイト
[ 2007/01/31 22:20 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(1)

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


 こんな風に書くと、かなりうさんくさいですね?
 正直、自分で書いててもうさんくさいなぁと思ってしまいます。


 でも、私自身、今、一番、効率のいい方法にようやく出会いました。



 これから、メルマガを始めるあなたには、
 すごくためになると思います。



 メルマガアフィリエイトの主流は、「おず式」、「福田式」です。
 当メルマガでも、何回かご紹介しましたが、もう一度整理します。


 ■「おず式」

 日給8万円で、一躍ブレイク。
 

 やり方は、情報商材を特典を見せながら、繰り返し売る手法です。
 ブランディング戦略。


 「まぐぞう」などの無料レポートダウンロードサイトで、
 読者を集め、情報商材を繰り返し売ります。


 メリット
  ⇒ファンがつきやすい。やってて楽しい。
 デメリット
  ⇒特典を用意したり、毎日、メルマガを発行し続ける必要がある為、
   時間がかかる。
   ライバルとの差別化が難しい。

 (かかる費用)
  商材代:29,980円
  まぐまぐ代理登録審査費用:25,200円
  代理登録使用料:毎月約6,000円~約12,000円


 ■「福田式」

 「ど素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万」で、ブレイク。

 懸賞サイトで、読者を購入し、ひたすらセールスレターのいいところを
 コピペし、情報商材を売ります。

 ノンブランディング戦略。


 メリット
  ⇒時間がかからない。費用対効果抜群。
 デメリット
  ⇒初期費用に、10万~20万円の費用がかかる。
   読者が、枯れやすく、定期的に懸賞サービスで読者を増やす必要がある。
   読者からのクレームがきやすい。 
   リスクが高い。

 (かかる費用)
  商材代:30,000円 ⇒ まだ買えるといううわさが・・
  独自配信ASP利用料:毎月約10,000円
  懸賞サービス利用料:10万~20万



 上記2つの方法は、かなり利用者が多く、差別化がどちらも大変です。



 で、私が今、一番おすすめするのは、
 「佐藤式」と呼ばれる新しい手法です。


 この方法は、リスクなく、1日1時間程度の作業で、
 月収数十万円稼ぐことが可能だと実感しています。



 この商材ですね ⇒ http://widetree.x0.com/satoshiki



 かなり評判よく、最近かなり売れているようです。


 あ、私は別に、ここで売る気はありません。



 なぜなら、「佐藤式」で紹介されている方法を使って、
 別のメルマガを立上げ、稼ごうとしているからです。


 ここで、この商材を売ってもたかがしれてます。
 なぜなら、商材代が安いからです。(笑)


 でも、本当にいい商材なので、時間をかけずに、
 ライバルのいない場所で、効率的に稼ぐには、一番おすすめです。



 メリット
  ⇒時間がかからない。費用対効果抜群。初期費用が安い。
 デメリット
  ⇒あえてあげると、無料レポートを作るのが少し難しい。


 (かかる費用)
  商材代:9,800円 ⇒ 激安ですね。思わず買っちゃいました(笑)
  毎月のメルマガ維持費:数百円~数千円


 やり方は、紹介したくないほど、素晴らしい内容なのですが、(笑)


 それだと、このメルマガをご購読のあなたに、申し訳ないので、
 簡単に書きます。


 「福田式」「おず式」と違い、メルマガを2つ用意します。


 で、一方は、無料レポートの紹介で読者をガンガン増やしていきます。
 アフィリエイトリンクはいっさいつけません。


 で、もう一方は、ある方法で、読者の属性を絞り、
 属性にあった商材を紹介します。


 ライバルのいない場所で戦うので、特典を作る必要もありません。
 さらに、時間もかかりません。


 時間もお金も無い方で、これからメルマガを始めたい人には、
 まさに救世主です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://widetree.x0.com/satoshiki (9,800円)



 この商材には、「短縮URL」のサービスがあったほうがいいです。


 なので、購入してくれた方には、2800円で販売されている
 有料の短縮URLのツールをお付け致します。


 なので、実質、7000円で買えることになりますね。



 あと、初心者の方は、無料レポートを作るのが大変だと思います。

 購入してくれた方には、レポート作りのサポートをします。


 この商材は、サポートフォーラムがないんですよね~。


 作ったレポートは、誰かに査読してもらった方が、
 質が上がりますので。


 興味のある方はこちら ⇒ http://widetree.x0.com/satoshiki


 購入後、widetree2006★yahoo.co.jpまで購入した旨、
 ご連絡ください。

 ★は@に変えてくださいね。

福田式の具体的実践方法


 私自身、「福田式」と呼ばれる
 「ど素人サラリーマンが片手間コピペで月520万」という
  商材は購入していません。


  しかし、”福田式と思われる”メルマガを毎日研究していて、
  だいたいやり方と戦略が分かりましたので、公開します。



  平たく説明しますと、
  情報商材のセールスレターのいい部分を、
  数行メルマガにコピーして、

  懸賞サービスで集めた読者に、メルマガを出しまくる。


  これだけです。(笑)



  でも、懸賞で集めた読者は基本的に、
  情報商材に興味がありません。

 
  なので、余計なレビューや、特典、説明などは一切省き、
  純粋に、情報商材のセールスページに誘導して、

  セールスページの販売力で売ってもらう。


  それが福田式です。


  メルマガから、
  セールスページに誘導する事のみに力をいれます。


  その際、できるだけ、「プル型」といって、


  「興味のある方はこちら」
  「~~を知りたくありませんか?」



  など、あくまで読者自身の意思でクリックしたくなるような
  誘導文章で誘導する。


  ホントに手間を省いた、アフィリエイトの基本ですね。


  属性の絞込みが難しいのと、
  有料の懸賞サービスへの投資代が高いのがネックではあります。


  しかし、この方法だけで、実際、月100万単位で
  稼いでいるアフィリエイターもいらっしゃるみたいですね。

 
  このレポートに載っているメルマガを研究すれば、
  旬な情報がわかります。

 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/ozufukuda



  私自身は、別のメルマガで、
  福田式を実践しようと準備を進めているところです。


  結果はどうあれ、このサイトをご覧のあなたには、
  報告しますね。


  あ、一応、できるだけいい商材のみを紹介しようと思っています(笑)

たった2回のメール送信で、たった1027件のリストから


■たった2回のメール送信で、たった1027件のリストから
  747,400円の報酬!?


  ◆生まれて初めてのメルマガアフィリエイトで!!
  ◆たった1027件のリストに!!
  ◆たった2回のメールを送信しただけで!!
  ◆まったくレビューしていないのに!!
  ◆しかも、購入者からの感謝の声に包まれて・・・

  747,400円という大金を稼ぎ出した超絶戦略の全てを
  期間限定であなたとシェアしたいと思うのですが、興味はありませんか?


  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/repo0113_01



  全291頁の無料レポートです。
 
  このレポートは、今、おず式、福田式で蔓延している
  メルマガアフィリ界の中で、今後の方向性をしっかりと導いてくれる
  素晴らしい無料レポートです。


  期間限定とのことなので、 
  今のうちにダウンロードしておきましょう。

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/repo0113_01


  ※特に、後半150ページ目からの内容は、 
  ※目からウロコがぼろぼろっと、こぼれ落ちます。(笑)



 
 ■全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?
  ~セールスレターに隠された「バカ売れする文章」のカラクリ


  おずさんの、「ブログアフィリエイトで日給8万円」が
  バカ売れしたのは、記憶に新しいでしょう。


  このレポートを読むまでは、単に、
  アフィリエイターがガンガン紹介したから売れていたのだと
  思っていました。


  しかし!!

  
  やはり売れる商材は、セールスレターが素晴らしいんですね。


  「バカ売れする文章」は、ネットで稼ぐためには、
  ”絶対に”必要な能力です。


  バカ売れしたセールスレターを、
  事細かに分かりやすく解説しています。


  こちらもかなりの完成度です。

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/repo0113_02
 
 
  ※ブログ記事、メルマガ記事を書く上での具体的ヒント満載です。

お年玉企画実施中


今、私のメルマガでお年玉企画やってます。

登録してない人は、さくっと登録してみてください。

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス




さて、今まで、メルマガアフィリエイトが、初心者の方でも、
 一番稼ぎやすいってことを何度も説明してきました。


 でもですね。


 私自身も最初そうだったのですが、

 メルマガって、「毎回書くの大変そう」とか、
 「まだ稼いでないのに、アフィリエイトネタとか書けないなぁ」とか、
 「読者増やすの大変だなぁ、解除されたら嫌だし」
 「お金かかるの嫌だしなぁ」

 みたいな悩みがいっぱいあると思います。


 意外と敷居が高いと、”思われている”んですね。


 今のご時世、ブログは誰でも簡単に始められますが、
 メルマガは意外とスタートまでが大変です。


 まぐまぐだと、代理登録を行なうのに、”25,200円”かかるし、
 毎月の維持費で、最低”6000円”くらいかかります。


 独自配信ASPでも、毎月、数千円かかります。


 で、さらに無料で読者を集めるのに、
 無料レポートを作らないといけません。

 
 この辺で、かなり本気じゃない人以外は、
 メルマガやらないんですよね。


 でも誰でもやればできます。


 メルマガやってるだけで、なんか”すごい人”みたいな錯角があるので、
 結構ねらい目だったりします。


 以前、紹介したメルマガ発行に関する無料レポートを
 ご紹介しておきますね。


【まぐまぐでのメルマガ発行&代理登録審査通過を完全制覇させます!!】
 ⇒http://tinyurl.com/ydz7t4


【メルマガ承認~無料レポート作成~1ヵ月後読者500人の道】
 ⇒http://tinyurl.com/usapb

『【田渕式】メルマガを大きくする前に知っておくべきこと。
 したあとにすべき稼ぎ方
 ⇒http://mailzou.com/get.php?R=28&M=2604



 さて、ここからは、メルマガ発行したあとのお話です。

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


またまた昨日商材を買いました。

先日、ネットビジネスで最短で稼ぐには、
間違いなくメールマーケティング。

ってことを紹介致しました。

でもですね、稼げるからこそ、
こぞってメルマガアフィリにみなさん参入します。

でも、稼げていない人は多いと聞きます。

なぜ稼げないのか?

それは、メルマガ読者増加、
リスト(読者)の属性、精読率といった問題を
うまく解決できていない人が多いからです。

こういった問題を独自のヒネリで解決したのが、今回のノウハウで
ある佐藤式のメルマガアフィリです。

ただ、最初の読者増加の部分が少しネックかと思います。
ほぼうまくいく可能性は高いですが、この部分に時間が
かかると、その後の展開へ繋げられません。
ですが、読者増加がうまくいくと、その後は加速的に
読者が増え、収入が増えるでしょう。

具体的には、メルマガを使い分けます。

使い分ける事で、リストの属性、精読率という部分を解決しています。

さらに、読者増加を加速させることもできます。

これからメルマガアフィリを始める人、今メルマガアフィリを
やっているけど、うまく稼げていない人にとっては
かなり有効だと思います。

あとは、時間の問題ですが、佐藤さんがレターで言っている
ように、1日の作業時間は30分~1時間で可能だと思います。
慣れればの話ですが。

全体的な評価は、時間をかけずに読者増加、リストの属性
精読率を解決し、メルマガアフィリで収入を増やしたい人には
「買い」の商材だと思います。

値段も現在は、9800円と安いですし、
値上げ前に購入すれば間違いなく損はしないと判断します。



最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


当サイトからご購入の方には、こちらの20大特典を全てお付けします。
ご購入後の特典請求はこちらから
[ 2007/01/06 21:47 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(3)

当サイトから商材をご購入の方への限定特典


当サイトから商材をご購入の方への限定20大特典です。

特典6、7、及び、9~20は再配布可能マスターリセールライト商品
となっております。

あなたのアフィリエイト活動にお役立て下さい。



★特典1

    さくっとSEO、楽々アフィリエイト!

~ 近未来のネットビジネスはこうなる!~

・今やらなければならないこと!
・あなたの貯金箱をネットに作る方法!

   有名情報起業家:稲葉氏作成の特典です。

   日本より数年先を行くアメリカでのネットビジネスに
精通している稲葉氏ならではの観点で、
   紹介されています。



  ★特典2

   「がっつりサポートシルバー会員の1ヶ月無料」権利


   日本一の情報起業家の菅野一勢さん主催の
   「がっつりサポートシルバー会員」に1ヶ月”無料”で
   参加できちゃいます。


   ※現在、「がっつりサポートシルバー会員」は定員の為、
   一般募集終了しています。この特典を使えば入れますよ。


   ★特典3  
  
   音声ファイル
  
 『たった3通のメルマガで280万円の収入を
   
 得てしまうメルマガアフィリエイトの極意とは』
  
 (”おず×菅野対談.mp3”)


   超有料商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」で
   超有名な岡崎よしあきこと通称おずさんと、
   日本一の情報起業家の菅野一勢さんの対談収録です。



  ★特典4

  「初心者でもできる!
   ブログとSNSの連動アクセスUP術!!」 全30頁


  こちらは、私のビジネスパートナー”えふうっど”さん
  より、特別に配布許可をもらいました。
  一般公開はされていません。
  初心者でも楽しくできますよ(^^ノ



  ★特典5

  「福田式」で有名な、
  「素人サラリーマンが片手間コピペで520万円」の福田氏と
  日本一の起業家菅野一勢氏の音声対談ファイル】


  福田さんと、日本一の起業家菅野さんの
  豪華音声対談の付いたレポートです。


  今、日本で爆発的にネットで稼いでいる2人の対談、
  しびれます;;

  ※福田式の手法、これで分かっちゃいます(悪用厳禁)



  ★特典6【再配布可能】

  「ヤニクシルバーによるE-BOOK(19,700円相当)」


  世界No.1のインターネットマーケター、ヤニクシルバーによる
  『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』
  例えば、3つのタイトルでお客を一瞬で倍増させる方法!
  そして、40年間売上をあげ続けた、たった1ページの広告とは?



  ★特典7【再配布可能】

  「WEB画像一括ダウンロードソフト (5,250円相当)」


  任意のURLを指定して画像を一括ダウンロード出来ます。
  ネット上に無数にある素材を簡単に収集することが可能になります
  *著作権には充分ご注意ください*
  ◆ 簡易マニュアル+ビデオ解説書付き


  ■特典8  楽々URL楽 々URL

  自動短縮URLツールです。
  あなたのアフィリエイトリンクを簡単に短縮してくれます。
  phpが動作するレンタルサーバが必要です。


 ◆再販権利付(マスターリセールライト付き)ソフトウェア

  ■特典9 トランジッションAD’s ジェネレータトランジッションAD’s ジェネレータ

   記事を読み終わったあとなどあるポイントまで訪問者が
   記事を読んだところでウィンドウを出現させます。
   ホバーウインドウの進化版ですね。


   ※説明書がないので、簡単な使用方法をご説明します。
    簡単に使えますよ♪


  ■特典10  SEOチェッカーSEO チェッカー ズバリ今何番?for yahoo ver 1.0

   SEOを施したあなたのサイトが特定のカテゴリで現在何位であるか
   特定キーワードトップサイトとの比較をワンクリックで
   自動表示してくれます。(yahoo専用)


  ■特典11  マジカルメール番人メー ル監視ソフト マジカルメール番人 ver 1.0

   逃してはならないメールを逃していませんか?
   定期的にメールサーバーを監視し指定したキーワードを含む
   メールのみをあなたの携帯やアドレスへこれで大事なメールも
   逃さずキャッチ!


  ■特典12  Theメール自動配信ソフト The メールサンダー ver 1.0

   ビジネス必見ソフト数百のユーザーにメール配信する時、
   あなたはまだ、一人一人にメールを打っているんですか?
   メール配信の時間短縮事務員一人減らしちゃう?


  ■特典13  ステップ君ステップ君 段階を踏んだメール自動配信ソフト

   段階を踏んだメール配信が可能ビジネス展開の切り口に・・

   あらかじめ作成したストーリーを登録者にメール自動配信!
   情報企業定番必須ツールがなんと無料


  ■特典14  すっきりアフィリン君すっきりアフィリン君 アフィリエイトコード支援ツール

   アフィリエイトリンクコード変換ツール!
   ステータスバーに表示されるアフィリエイトリンクを実際に表示される
   ページのURLを自動取得し表示します。
   (※指定のリンクコードを変換します)


 ◆再販権利付(マスターリセールライト付き)レポート

  ■特典15 ソフトウェア販売最速成功理論ソフトウェア販売最速成功理論
   あなたのリセールライトビジネスは成功する!~理論編~
   (全17ページ)
   【24,800円相当】


  ■特典16  ココを改善すれば、あなたのアフィリエイトは売れる!「ココを改善すれば、あなたのアフィリエイトは売れる!」
   (全7ページ)
   【 5,000円相当】


  ■特典 17他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ「他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ」
   (全13ページ)
   【10,500円相当】


  ■特典 18どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?「どうやったらeBookビジネスで
                      お金を失うことが出来るのか?」

   (全9ページ)
   【10,500円相当】


  ■特典 19どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?「Google SEO対策無料レポート」
   (全30ページ)



  ■特典 20どうやったらeBookビジネスでお金を失うことが出来るのか?「メルマガアフィリエイト超戦略」
 
 ※マスターリセールライト(再配布権利)とは、あなたが販売権をつけて有料で販売したり、
  あなたのほかの商品ボーナスとして付けることができる権利のことです。

  詳しくは、こちらにまとめてますので、ご参考にどうぞ♪

  リセールライト?Resale Rights?再販権利付ソフトって一体何?
[ 2007/01/06 21:15 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(0)

自己紹介


簡単に自己紹介いたします。

某大手自動車メーカーで働く現役のシステムエンジニア、30歳です。

プロジェクトリーダーをしております。

ウェブネームは、ロッキーと申します。

本名:「ヒロキ」から考えた単純な名前です。(笑)

※決して、シルベスタ・スタローンの映画「ロッキー」や、
※「ロッキー山脈」からとったわけではありません。
※しかし、映画「ロッキー」のように不屈の闘志で、かつ、「ロッキー山脈」のように雄大に
※稼いでいきたいと考えていますので、自分でも気に入っています。


2006/5/7に、友人の影響でブログをはじめる。
現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

お小遣い稼ぎ系ポイントサイトや、ASPの紹介でちょこちょこお小遣いを稼ぐが、
本格的にビジネスとしてもっと稼ぎたいと思い、8月頃本格的にネットビジネス界に参入。

2006/9/15にメールマガジンを始める。

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス



しかし、全然稼げない時期が2ヶ月ほど続く。


206/12/16現在、少しずつではあるがようやく稼げるようになるつつある。

買った情報商材:16本。


なんとか、投資代をアフィリエイト報酬で相殺できるようになってきつつある。

現在、副収入月:10万円。

2007年度は、本気で本業の収入を上回りたいと考えている、無謀な男。


そんな私に興味を持ってくださった方、どうぞ応援宜しくお願い致します。

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス

ブログアフィリエイトで日給8万円


このサイトをご覧になったあなたは幸運です。


なぜならあなたは、おずさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」の
マニュアルの弱点をこのサイトで、事前に知ることができることになるからです。

さらに弱点を克服する為の、特典を受け取る事ができます。


管理人が調べた限り、「ブログアフィリエイトで日給8万円」の、
現時点(12/17)での弱点を赤裸々に公開している情報は見たことがありません。



あなたが今から「ブログアフィリエイトで日給8万円」を使って、
さらに稼げるようになる特典を用意しております。



購入を悩んでいる方は最後までお読みください。


※注 当マニュアルは、かなりの優良な情報です。
※  決して批判したいわけではありません
※  当サイトをご覧のあなたに、現状をしっかりと認識して頂いた上で、
※  しっかりと「日給8万円」で稼ぐことができるように執筆しております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい。「ブログアフィリエイトで日給8万円」はあなたもご存知のとおり、
メールマガジンを使って購入者特典をつけて、アフィリエイトを行なって稼ぐ方法です。



ブログについては、実はあまり使用しません。



なので、
メルマガを新規に発行して、メルマガの記事を書く作業を苦痛に感じる方は、
このマニュアルを購入するべきではありません。


・メルマガを発行する作業
・メルマガを書く作業
・マニュアル代とは別に、メルマガ発行に投資が必要

この点を充分にご理解ください。




■このマニュアルの弱点


実はこのマニュアル、発売後、4ヶ月が経過しています。(2006/12現在)
現在も売れ続けています。


 ということは・・・


 ■ライバルがめちゃくちゃ多い


 今からこのマニュアルをご購入されるあなたは、実はかなりの後発組です。


 大量に送られてくるメールマガジンを見ると、
 かなりの特典をつけていらっしゃるアフィリエイターがたくさんいる事にお気づきでしょう。

 こういったメルマガアフィリエイターは、おずさんの「日給8万円」を購入され、
 実践されている方です。


 こういった方と、今から真正面から戦ったのでは、はっきり言って勝ち目はありません。
 「日給8万円」でも、特典を簡単につくる方法が紹介されていますが、
 実は、それだけでは、現状、稼げなくなってきています。


 メルマガアフィリエイトでの特典戦略には、「日給8万円」の内容より、
 少し踏み込んだあることが必要になってきています。


 ●●を利用した特典配布戦略が必要なんですね。


 当サイトから、「日給8万円」をご購入頂いた場合、
 後発組でも先行組のライバルと差をつけながら、稼げるようになる為の特典をご用意しました。


 【当サイトからの購入者限定特典】
 「後発組のあなたでもライバルに差をつけて、日給8万円で稼ぐ方法」
 

nichi8tokutenHYS.jpg
 全11ページ

 特典をつけて販売する方法は、もはや、メルマガアフィリエイトの主流となっており、
 ライバルはめちゃくちゃたくさんいます。

 今から始めるあなたのために、「弱者」の戦略をお伝えします。




ご購入はこちらから ⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円

特典はご購入後、こちらの請求フォームより、特典請求ください。
ご購入後の特典請求はこちらから ⇒ 請求フォーム

※配布特典「後発組のあなたでもライバルに差をつけて、日給8万円で稼ぐ方法」以外にも20大特典全て差し上げます
※20大特典内容はこちらでご確認ください ⇒ 20大特典内容はこちら



(12/20追記) 
当サイトからご購入の方で、特典請求されていない方がいらっしゃいます。
ぜひ、ご連絡ください。特典をお送りします。

widetree2006★yahoo.co.jp(★は@に変えてくださいね) まで、ご連絡、
または、請求フォームよりご連絡ください。


■マニュアルの中身

 「ブログアフィリエイトで日給8万円」の中身を分かりやすく記載しておきます。



 「ブログアフィリエイトで日給8万円」は、
 第0章のプロローグから始まり、第五章まで
 ファイルを分けて解説されています。


 総ページ数362ページ。
 要所要所で、動画を用いた丁寧な解説もあります。

 誰にでも同じ結果を出せるように、物凄く丁寧に解説をしている
 メルマガで稼ぐためのマニュアルです。


 それでは、各章ごとに解説していきます。



 ○ プロローグ(全21ページ)
 ここでは、まったくの初心者に対して、
 商材とは何か、アフィリエイトとは何かといったことや、
 マニュアルを実践するに当たってについて書かれています。

 既にご存知の方にとっては読み飛ばしても問題のない部分です。
 まったくの初心者の方にとっても、迷わずに取り組めるように
 書かれています。



 ○ 第一章(全38ページ)
 この章も、まったくの初心者向けの部分です。
 ASP(インフォカート)の紹介や登録の仕方など、
 すでにASPに登録している方には不要の章です。
 まったくの初心者の方にとっても、丁寧に解説されていますので、
 安心です。 迷う部分はないでしょう。


 ○ 第二章(全105ページ)
 この章から、メルマガで稼ぐための具体的なノウハウが
 記載されていています。

 ・メルマガのメリット
 ・メルマガタイトルの正しい付け方
 ・まぐまぐの審査に通りやすいメルマガ新規発行の仕方
 ・ライブドアブログの設定方法

 現在、まぐまぐの審査は通りにくくなっています。
 しかし、具体的な方法が事細かに紹介されていますので、
 マニュアルどおりに作業すれば、問題なく1回で通ります。
 
 おずさん自身のライブドアブログのアカウントは削除
 されてしまいましたが、理由は、関係の無い記事への
 大量トラックバックが原因と考えられています。

 このマニュアルに書かれてあることを実施して削除された
 訳ではないのでご安心ください。


 ○ 第三章(全82ページ)
 この章は、メルマガの読者を集めるために、
 どうすればよいのかが書かれています。

 具体的には、
 ・無料で精読率の高い読者を半永久的に集める方法
 ・ブログに圧倒的なアクセス数を集め、メルマガ読者を集める方法
 ・ブログに爆発的なアクセスを集める裏技
 ・まぐぞう・メルぞう以外からハウスリストを独自に収集するための方法
 ・ネタがなくてもいくらでも無料レポートが書けてしまう方法
  などなど。

 書かれている数々のノウハウを実践すれば、読者を増やすことに困ることはありません。
 また、ブログにアクセスを集める方法も非常に効果的です。
 私の特典も合せて併用すれば、さらに加速できます。

 ○ 第四章(全46ページ)
 この章では、あなたのメルマガから商材を買ってもらうために
 どうすれば良いのかが書かれています。
 特典の作り方や配布の仕方などです。

 具体的には、
 ・誰にでも特典を無限に作れるようになる発想法
 ・特典をより魅力的に見せるための手法
 ・特典詐欺を予防する方法
 などなど。


 視点や発想を変えれば、誰にでも魅力的な特典が作れることが分かります。
 この方法を知ることで、特典を作成するのが格段に楽になります。
 しかも、読者から見て一層魅力的に感じられる特典が作れるようになります。

 この章を実践すれば、あなたのメルマガから商材を購入したい
 という読者が急増しますので、稼げるようになります。
 私の特典も合せてご確認ください。さらに加速します。


 ○ 第五章(全70ページ)
 この章では、具体的な売り方について書かれています。

 ・日本人の心理的傾向を利用して売る秘訣
 ・売上げを自分の意のままに操作する方法
 ・同じ文章を何度も読ませる方法
 ・売上げを10倍にする法則

 など。
 読者を心理的に刺激して、購入させるテクニックは素晴らしいの一言です。
 これを実践することで、日給8万円の収入を得ることができるようになります。


ご購入はこちらから ⇒ ブログアフィリエイトで日給8万円

特典はご購入後、こちらの請求フォームより、特典請求ください。
ご購入後の特典請求はこちらから ⇒ 請求フォーム

※ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方)
 にチェックをつけてください。
※配布特典「後発組のあなたでもライバルに差をつけて、日給8万円で稼ぐ方法」以外にも20大特典全て差し上げます
※20大特典内容はこちらでご確認ください ⇒ 20大特典内容はこちら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
関連オススメ無料レポート

↓無料ダウンロード↓
メルマガアフィリエイト最初の関門 私はこうして突破した!!(まぐまぐ編)



近頃、「日給8万円」の影響か、ブログやメルマガを利用してアフィリエイトを
始める人が多いですね。
当然、私もブログやメルマガを利用してアフィリエイトを行っているのですが、
人から話を聞いていると、まぐまぐのメルマガ新規発行審査で苦労している人も
多いようです。
 そのため、アフィリエイトを始めたばかりで、
まぐまぐの審査で立往生している方の参考になればと思い、
私が経験したまぐまぐ審査の過程をレポートにしました。


また、合わせて代理登録申請についてもレポートしています。


↓無料ダウンロード↓
メルマガアフィリエイトで稼ぎたい方必見!メルマガ配信スタンド比較レビュー


無料のメルマガスタンドから機能満載・サポート万全の
メルマガスタンドまでメルマガアフィリエイトに役立つ
メルマガ配信スタンドを一挙公開!


↓無料ダウンロード↓
【初心者でもOK メルマガアフィリで儲けるためのノウハウを惜しげもなく公開】


↓無料ダウンロード↓
【初心者でもOK メルマガアフィリで儲けるための
ノウハウを惜しげもなく公開【第2版】


↓無料ダウンロード↓
メルマガでアフィリエイトを効率よく始める方法~これだけはやっておかないと稼げない必須条件とは?~

↓無料ダウンロード↓
★★絶対に稼げる!! メルマガアフィリエイト勝利の方程式 (メルマガ登録者獲得編)





[ 2007/01/06 21:02 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(0)

1億円ライティングレビュー


■読み終えて涙が止まらなかった・・・


  ”情報商材を購読して、涙が止まらない・・!?”


  そんな商材って本当にあるの?


  正直な私の感想は、こうでした。


  私が、最近ネットビジネスでいろいろと情報交換をさせて頂いている
  山川まこ(仮)さんのブログでのレビューです。


  ”涙がとまらないほど、ついでに鼻水もズルズル・・
   そばでいた妹が心配するほど、泣きじゃくり感動した”



  レビューはこれだけです(笑)


  ↓山川まこ(仮)さんのブログ
  
  http://cindyxx2003.seesaa.net/article/27955558.html


  私もこの商材を買って読んでみました。


  すると・・


  最初の数ページは、



  「はあ?」



  っていう感じでしたが、読め進めば進むほど、
  どんどん引き込まれます。


  引き込まれるだけではなく、文章力を上達させる秘訣が
  ドンドン分かってきます。



  200ページ強、読み終えたあとには、はっきりいって私も、
  さきほどのブログのレビューと同じような感激を抱きました。



  稼ぎたいと思った経緯、情熱がふつふつと湧いてくるのです。



  なぜネットビジネスで稼ぎたいのか?
  稼がなければいけないのか?



  根本的なマインドも高めながら、文章力も学べる。
  まさに最高の商材です。



  この商材は、ご察しのとおり、


   ●奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
   
   http://widetree.x0.com/1okuen.html


  です。


  ネットビジネスでは、文章力は必須のスキルです。


  情報起業でも、メルマガでもブログでも、
  商品を買っていただくのは、”お客様(人)”ですから。


  人にものを分かりやすく、伝えなければいけません。

  
  この商材は、ネットビジネスでもっとも大事なことが学べる
  最高級の商材ですね。


  ご購入はこちら⇒ 

  ●奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」   

http://widetree.x0.com/1okuen.html

  です。

  購入者特典多数あります。
  特典はコチラ
http://gekiyasutsuhan.sakura.ne.jp/salaryman/2006/12/post_6.html


ギャラリー樹の里
[ 2007/01/06 20:54 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(0)

ライティングが劇的に上達する方法


 お正月休み、自分のブログに顔写真載せました(^^ノ
 
 このブログ ⇒ http://widetree.x0.com/kaosyasin
 の左上に写真貼ってます。


 少し半笑いかもしれません。(爆)
 実家に帰省したときに、弟に撮ってもらいました。
 
 横向きの写真について、弟は、かなり不思議がってました(笑)


 ■今日のご紹介内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆厳選無料レポ-ト紹介
  1 お正月にこたつでミカンでも食べながら
     ライティングが上達する方法(全33P)
  2 メルマガで稼ぐための最強無料レポート(全100P)
  3 元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!(全16P)
    ⇒ ライブドアの平松社長に・・?

 ◆編集後記
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆厳選無料レポ-ト紹介


 ◇お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法

  http://widetree.x0.com/syougatsumikan


  ■悲しい現実からお話ししなければなりません

   あなたのセールスレターやメルマガの反応率が悪い
   一番の原因をご存知でしょうか?

   「文章が下手だから。」

   もしかするとあなたはそう思っているかもしれません。
   半分正解で半分不正解といったところでしょうか。

   実は、多くの場合はそれ以前の問題があったりします。

   あなたのレターが反応が悪いその原因とは、文章が下手とか、
   中身の問題の前に、


  ■「お客さまに読まれていない」という現実があるのです。

   お客さまはシビアです。
   そして、わたしたちが想像している以上に忙しいのです。

   あなたはお客さまに読んでもらえることを前提で、
   レターを一生懸命に書いていたかもしれませんが、
   そもそも向こうに興味がなければ読んでもらうことすらできないのです。

   どんなに良い商品を紹介していたって、レターを読んでもらえなければ、
   売れるはずがないのです。


  ■ とにかく引き込め

   それではいったいどうすればいいのでしょうか?

   いきなりですが、コピーライティングを行う上で、
   もっとも重要な要素のうちの1つをお教えします。

   広告におけるすべての要素の役割は最初の文を読ませることである。
   そして最初の文の役割は二番目の文を読ませることである。

   ということです。

   キャッチコピーの役割とは、本文の最初のセンテンスを
   読んでもらうことなのです。

   そして第一センテンスの役割は、その次の第二センテンスを
   読ませることなのです。

   意味わかりますか?


   簡単に言うと、

  ■とにかく続きを読ませて、最後まで引きずり込め!

   ということなのです。

   クリックさせたいURLまでとにかく引っ張っていく必要があるのです。
   途中で読むことをやめさせてはいけないのです。

 
  ■ではどうやって読者をレターに引き込んでいくのか?


   そのヒントが有名な二宮さんのこのレポートにまとめられています。

   いつまで公開しているかわからないとのことなので、
   興味のある人は今すぐに申し込みください。

   無料レポート
   「お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法」

 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/syougatsumikan



 ◇メルマガで稼ぐための最強無料レポート

  http://widetree.x0.com/merumagasaikyou

  ■この無料レポートは現役の高校生が書かれたレポートです。
   全100ページの内容に脱帽です。

   メルマガは、去年10月のまぐまぐの代理登録有料化により
   一層、壁が高くなりました。

   しかし、この代理登録有料化にめげず
   メルマガアフィリエイトで稼げている人が居ます。

  ■この代理登録有料化が肝なわけです。

   実は、メルマガで稼いでいる人は
   代理登録有料化前・代理登録有料化後
   行っていることはなんら変わりはありません。

   彼らには特徴があります。

  ■「●●●●」に専念していることです。
   これによって代理登録有料化なんてふっとばせます。

   まぐまぐを始め、独自配信の詳細な金額、選択方法まで、
   画像付きで紹介しています。


   「全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ」

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/merumagasaikyou



 ◇元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!

  http://widetree.x0.com/blogsakujo


  ライブドアブログのIDを2度も削除された、元お笑い芸人大田さん。
  2回も削除されたのは、記憶に新しい方も多い事でしょう。


  ■太田さんは、ライブドア本社に乗り込んでいって、なんと、
   あの平松社長と話をされたそうです。

  このレポートの8ページ目に記載されていますが、
  
  まず一番削除される原因は、
  ライブドアブログ全体に負担をかける行為が、
  一番削除の対象になるわけです。

  共通テーマに何度も同じ内容で投稿したり
  トラックバックしまくるブログが一番、ヤバイそうです。(汗;

  あと、気になったのは、
  情報商材のセールスページの文章を
  そのままコピペして記事にしているブログ。

  これは削除対象だそうです。

  ”福田式”で、セールスレターのバックナンバーを集めたブログも
  問題出てきそうですね。

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/blogsakujo


┌─┌─┌─┌─
│編│集│後│記


 お正月休みで、昨日は、ゆっくりと、
 志村けんのバカ殿を見ていました。

 いつ見ても楽しいですね。
 
 アンテナを立てながら、見ていると、
 どういう構成で、笑いをとろうとしているのか、参考になります。

 これは、メルマガやブログにも活かせますね。


 次回は、
 「スゴワザ!でメルマガ読者を毎日100人以上獲得する方法!」
 について書きます。

 乞うご期待♪

月収100万円稼ぐ為の具体的戦略【メールマガジン編】


■具体的戦略

 今、現時点では、2種類の方法があります。

 1つは、「おず式」
 2つめは、「福田式」
 

 簡単にいうと、


 おず式は、メールマガジンで無料レポートの紹介で読者を集め、
 特典を見せながら情報商材を販売する方法

 ⇒発行者の信頼(ブランディング)を優先し、
  信頼感で購入してもらう



 福田式は、懸賞サービスに投資し、読者を大量に集め、
 アフィリエイトリンクをクリックしてもらい、
 販売力の強いセールスレターに誘導する手法

 ⇒情報商材のセールレターを最大限に活かし、
  誘導することのみに重きを置く


 やってて楽しいのは「おず式」。
 即効性があるのが「福田式」。


 どちらも、数ヶ月間で、数百万単位の報酬を得ている人が
 続出しています。


 こちらの無料レポートで、
 高額報酬を実際に得ているメルマガを紹介しています。


 【トップアフィリエイターを追え! 
  「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!】

無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/ozufukuda


 今現在、実際に稼いでいるメルマガを研究するのが、
 一番手っ取り早いです。


■メルマガ読者を無料で爆発的に増やす方法


 一般的には、無料レポートの配布が一番効率がいいです。


 【0億円ライティング】という無料レポートを作成し、
 レポート公開後、何とたった1ヶ月で、
 まぐぞうとメルぞう合わせて3000本以上も
 ダウンロードさせた方法論をまとめた無料レポートをご紹介します。

 かなり有効な方法なので、
 ご一読をおすすめします。


○【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/0okuenhaifu


 
■福田式メルマガアフィリエイトを、さらに加速させる方法


 現在、「福田式」の情報商材は販売停止されています。

 私自身は購入していませんが、
 自分で「福田式」と思われるメルマガを何誌か購読するだけで、
 だいたい分かりますよ。(爆)

 具体的には、上でもご紹介しました、
 こちらのレポートのメルマガを購読して実際に研究してみてください。 


 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/ozufukuda


 福田式で、一番怖いのは、メルマガが「スパム」となって、
 読者に届かないことです。


 こちらのレポート(その2)を読んでみてください。
 その1を読んでない方は、その1から続けてどうぞ。


○ 従来の福田式を完全克服したウルトラ福田式

  その1 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/ultrafukuda
  その2 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/ultrafukudapllusa




■メルマガアフィリエイト関連、新着、厳選無料レポート

 ○【日比野式】メール5通で53万円を稼ぐ方法

 このレポートは仰天です。
 メルマガアフィリエイトの根底を覆しています。

 メルマガではなく、メールですね。
 メールをあるところにたった5通送って、50万超えです。

 情報商材の無料レポ-ト版です。


 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/hibinoshiki


 ○【福田式メルマガアフィリを2倍~3倍に効果を高める方法!】

 「福田式」に限らず、メルマガアフィリエイター必見です。
 メルマガ会員を増やす方法…従来の方法のコラボレーション!
 今までの方法を応用するだけで、あなたのメルマガ会員が10倍以上に増加!
 売上も2倍以上にあがる魔法の方法です!


 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/fukudabaizou
[ 2007/01/05 01:23 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(0)

月収100万円を得るための方法論


 初心者の方が、無理なく始められるのは、

 ”メールマガジンを使って、情報商材をアフィリエイトする”

 この方法が、一番、効率的に稼ぐことができると実感しています。


 理由は3点あります。


 ○1点目

 メールマガジンという媒体を使用すること

 
 ネットの媒体の中で、メールマガジンは、一番即効性が高く、
 販促力の高い媒体だといえます。


 ○2点目

 情報商材という高額報酬の商品を扱うこと


 物販系は、1つ商品が売れても、
 報酬額が売上げ代金の数%と、かなり少額ですが、
 情報商材は、それ自体の価格が高く、さらに、
 報酬額も30%以上のものが、ごろごろあります。


 つまり、3万円の商材が1本売れれば、
 約1万円の報酬が得られるということです。 


 ○3点目
 
 アフィリエイトサービスを使うこと

 アフィリエイトサービスを使えば、
 自分で在庫をかかることなく、また、
 商品を作ることも必要なく、登録するのみで販売が可能です。




 濃い見込み客(ハウスリスト)に対して、
 販売力のある商材(優良で、セールスレターの威力が強い情報商材)を、
 効果的に販売すれば、

 かなり売れる確率は高くなりますね。


 これを実施するには、

 ・濃い属性のリストを集める(もしくは濃い属性にしていく)
 ・優良な情報商材を効果的に紹介する

 だけです。

 さらに、購入者限定特典や、結果を見せながら紹介していくことをすれば、
 間違いなく加速するようです。

 具体的戦略については次回♪
[ 2007/01/03 01:21 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(0)

ロッキー風☆情報起業メールセミナー


ロッキー風☆情報起業メールセミナーです。
全7回にわたり、情報起業の進め方を無料メールセミナー形式で
お届けします。

目からウロコどころではありません。
目からウロコが5枚くらい、音を立てて崩れ落ちるはずです。(笑)

これだけで、数万円の価値があることは確信しています。
登録は無料♪
情報起業に興味のある方は、ぜひお試しください。
お名前 姓: 名:
メールアドレス
 
[ 2007/01/01 15:55 ] 情報起業 | TB(0) | CM(0)

新年の目標


 ■目標の立て方

 元旦に、地元の神社に、初詣に行ってきました。

 祈ったのは・・、

 「ネットビジネスで月収100万円、本年度中に稼げますように。」
 「稼いだお金で、家族、恋人を幸せにできますように。」


 ありきたりな願いかもしれませんが、
 私自身、月収100万円というのは、
 ネットビジネスで実現可能な数字だと思っています。


 よく、『目標を立てましょう』とか言われますが、
 あまりにも無謀な目標を立てすぎると、現実とのギャップが大きすぎて、
 モチベーションが下がってしまうことに他なりません。

 
 『ネットビジネスで月収100万円』


 っていう目標を立てたのはいいけど、
 その目標に向かって行動していくには、実際どうしたらいいのか?



 ここを間違えると、実はドツボにはまります。
 事実、私が去年、そうでしたので。。(笑)


 次回は、私が今、実感している、比較的実現可能な、
 月収100万円を得るための方法論についてご紹介します。
[ 2007/01/01 01:19 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(0)
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。