現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > アーカイブ - 2006年08月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクっと記事をジャンプさせる方法とは?


  

ブログの一番上から最新記事のところまで、スクロールバーで長々と下に移動しなければならないケースってよくありますよね?

でも自分の記事のサイトマップとか、お仲間さんブログの紹介、ランキングの紹介などは、できるだけトップページの上の方に配置してみたいものです。

あなたのブログはどうでしょうか?


ちなみに、私のブログも記事のサイトマップが多すぎて、いちいち自分でも スクロールバーを下に動かすのがめんどくさくなってる事に気づきました。

これって、いつも来ていただいてる常連さんとかには不親切かな?
って思いました。

ってことで、記事をサクっとジャンプさせちゃいましょう♪

調べたら意外と簡単にできましたので、分かりやすくご説明します。



といいながら「百聞は一見にしかず」です。(笑)

まずは、このサイトのトップページにつけている「最新記事へジャンプ 」 っていう箇所をクリックしてみてください。
(↑一番上の方です↑)


最新の記事のところにジャンプしましたよね?


これ、結構使えそうなので、あなたのブログにもどうでしょうか?

めちゃくちゃ簡単ですよ。
続きをどうぞ♪

スポンサーサイト

トラブル報告


  
今日は仕事の合間の、束の間の時間を使ってブログ更新です。

これから某大手自動車メーカーさんのところへ行って、トラブル報告をしに行ってきます。

システムエンジニアっていう職業は、常にPCの前で、カチカチとプログラムをいじっているっていうイメージがあるかもしれませんが、実は、いつも顧客対応をしているんですよ。

システムの提案や、システム保守(電話フォロー、メールフォロー、客先へ行ってサーバの状況監視等)、実は、人との繋がり・コミュニケーション力がすごく求められます。

これって、すごくネットビジネスにも繋がるところが大きんじゃないかって 思ってます。

ネットビジネスでも、いかに、お客さんに対していい情報を提供するか、為になる仕事をできるかって事につながってくるのではないかなって考えます。

本業の方での儲けは、はっきりいって少ないですが、いろいろと勉強になる部分は大きいので、副業⇔本業の相乗効果を狙ってみたいと思います。

ちなみに、システムエンジニアで、一応プロジェクトリーダーをさせて頂いている私の、本業から吸収した副業で使えそうな小ネタも、おもしろおかしく分かりやすく、メルマガで配信していく予定です。
(本業が最近忙しいので、週2くらいのペースでしょうか?)

よかったらどうぞ♪

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!


↓あなたの1票が励みになります!!
  
[ 2006/08/23 16:09 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(18)

メルマガ発行しちゃいました♪


  
ついに私もメルマガを発行しました。

最近出てきたばかりの、Yahooメルマガです。

こちらは、まぐまぐと違って、審査が無いので、誰でもすぐに始められます。

私でも、すぐにできました。

発行したメルマガは超初心者の方向けなので、いつも来て頂いている常連さん向きでは無いです(汗)

発行日は、8/23(水)の8:00としました。

数人でもいいから読んでくれないかなって期待してます♪


「初心者じゃないけど、一体、どんなメルマガ出してんだ?」

と気になったあなたも、ご指摘とかしてくれたら嬉しいので、
よかったら見てみませんか?

すこし恥ずかしいですが・・。

以上、ご報告でした。

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!


↓あなたの1票が励みになります!!
  

Googleサイトマップって?


  
Googleサイトマップって知ってました?

恥かしながら、私も昨日まで知りませんでした。
FC2ブログは、Googleサイトマップに対応していたんですね。


Googleサイトマップって?何の事?

って方の為に、簡単ではありますが、ご紹介します。
少しは、Google検索エンジン対策になりますよ♪


Googleサイトマップとは?
最も重要なページやページの更新日など、サイト内のすべてのページに関する情報を Google に送信して、クロールの効率を高め、検索結果に最新のコンテンツを簡単に反映できます。

Google公式サイトより引用~

続きをどうぞ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

ブログ(メルマガ)のタイトルの決め方


  
いつもご閲覧ありがとうございます。

さて、今日はブログ(メルマガ)のタイトルについて考えてみたいと思います。

あ、気づきませんでした?

実はブログのタイトルを変更しちゃいました。

題して、
現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術
です。

なんだか自分でも大それたネーミングなような気がしますが、
これでいこうと思います。

これからも宜しくお願い致しますね♪

なんだか、コンピュータに詳しい人がインターネットを使って、
簡単に、副業で稼いでるっぽいでしょ?(笑)


実際のところは、今現在、月1万程度の副収入ですが、それなりに、
コツもつかめてきましたし、これからもいけそうな予感はあります。

私が実践している内容を、簡単に分かりやすく紹介していけたらなって いう思いでのタイトルですので、

「サクサク稼げないじゃんか?」

という、きつい突っ込みはほどほどでお願いしますね♪

必ずあなたに、サクサク稼げる方法をご紹介できるように頑張りたいと 思います。
あ、もちろん怪しい手法ではなく、アフィリエイト・ネットショップ等です。

さて、「現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術」 を宜しくお願い致します。


これから、新しく別ブログを立ち上げようとしてる方、
メルマガを発行しようとしている方、特にタイトルは本当に重要です。


ブログ・メルマガの半分がタイトルで決まってしまうといっても過言では ありません。


そこで、タイトル名について、実践的な決め方をご紹介します。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

無料レポート「メルぞう 動画マニュアル!」


~本日のお勧めメルマガ~
イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座のさらさん発行の
「●∫ÅЯÅ式アフィリエイト講座●」です。

人気ブログランキングはじめ、数々のブログランキングで1位を奪取した知る人ぞ知る人気アフィリエイターです。
さらさんのメルマガはすごく簡潔で読みやすく、初心者・忙しい人に最適です。私のスカイプ友達でもあります。


~今日の記事~
最近、無料レポートって流行ってますね。

有料のE-Bookってなかなか購入できないので、無料レポートはすごく重宝してます。

今日は、おもしろい無料レポートを見つけましたので、ご紹介しちゃいます。

もちろん、無料です。(笑


無料レポートでも、最近、動画の無料レポートも出てきたようです。

Windows Media Player等の再生ソフトで見れちゃいますよ♪


無料レポートだと、ダウンロードしてプリントアウトしてファイリングして、読んでって結構めんどくさかったりします。(汗)
(私だけ?)

結構たくさん無料レポートを読みまくって、勉強させて頂いていますが、用紙が膨大に必要だったり、途中でインク切れをおこしたりと結構大変だったりしてます。


その点、動画マニュアルだと、なんだかNHKのテレビ講座を見ているようで、かなり楽です。

私が閲覧した無料動画マニュアルは、片山さんの
『メルぞう 動画マニュアル!』
です。

メルマガを近々発行しようと考えていましたが、最近いろんなところで紹介されている、「メルぞう」の使い方がとてもわかり易く、すごく新鮮でした。

25分程度で閲覧できるので、ブログ更新の合間にでもいかかがでしょう?

メルマガ発行に興味のある方・メルマガ発行者の方は、とてもためになると思いますよ♪

まだメルマガ発行されてない方は、一緒に勉強してメルマガ出してみませんか? 「メールは見るけど、ブログはなかなか見れないな」って人も多いそうですよ♪
以上、無料動画レポートの紹介でした。

~編集後記~
今日、実家から帰ってきました。
高速も意外とすいてました。今日から出勤って人、多いんですね。
もうちょっとゆっくりしようかと思ったら、家族全員仕事始まったみたいで、戻ってきちゃいました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  


◆ネットビジネス関連記事
リセールライトとは?
ヴァイラルマーケティングとは?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト

アフィリエイトを初めて3ヶ月での結果報告


  
~本日の注目サイト~
FC2ブログランキングアフィリエイト結果報告第2位のありさんのネット収入ステーションです。なんのE-BOOKのノウハウも使わず月10万近く稼げるありさんってすごい♪

お得な節約情報満載ブログはコチラ♪
人気ブログランキング


ネットビジネスでの副業を初めて3ヶ月。

ようやくASPからの報酬が入って来るようになりました♪


昨日15日は、Cross-Aのお給料日でした。

ASPは月末締めの翌々月払いってところが多いので、やり始めてから最低2~3ヶ月は待たないといけないですね。

あきらめずにこつこつやっていれば、必ず少しずつでも成果は出るものです。

最近やり始めた人は、めげずにこつこつ頑張りましょうね♪

Cross-Aでの報酬実績はこんな感じ(画像が開きます)→Cross-Aの管理画面

Cross-Aは、私が初めて登録したASPで、登録したときはこんな記事。
Cross-Aの紹介記事

今見ると、しょぼしょぼで、お恥ずかしい記事ですが・・(笑)

ここは、今なら紹介報酬1300円と高額なので、まだ登録してない人はお早めに。

この高額報酬は10月までですよ♪


ちなみに、Cross-A以外でも、
インフォカートを使用した情報商材の販売
電脳卸や、A8ネットからの楽天商品紹介の物販サイト
ディスカバリーネットでの在宅ビジネス
で、ぼちぼちと手ごたえは掴めてきています。

※楽天アフィリエイトは、現金ではなくポイントでの報酬ですが、A8ネットトラフィックゲートから楽天商品を紹介すれば現金化できますよ♪

半年後、1年後にはどうなるだろう・・
と今からわくわくです。


今日は、3ヶ月目でのネットビジネス結果報告でした。

なんとか毎月の飲み代くらいは稼げるようになってます。

あと3ヶ月後には、月10万目指します!

このサイトをご覧のあなたも、一緒に頑張りましょう♪

~編集後記~
今日は、実家近くのネットカフェからの更新です。
いつもと気分が違っていい感じ♪
しかし、ホントにブログ中毒かも?(汗)



↓あなたの1票が励みになります!!
  


◆ネットビジネス関連記事
リセールライトとは?
ヴァイラルマーケティングとは?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト

本業とネットビジネスの両立って難しい??


  

ついさっきまで、仕事でのトラブル対応・フォローをしておりましたが、ようやく私もお盆休みです。

ようやく時間が作れます。ふぅっ

お得な節約情報満載ブログはコチラ♪
人気ブログランキング


今日は長期連休に入ったという事もあり、少し趣向を変えて、サラリーマンとネットビジネス(主にアフィリエイト)での副業について考えてみたいと思います。

サラリーマン・OLのあなた、読んで頂けると光栄です。


副業アフィリエイターにとって、本業アフィリエイターと比べて致命的な弱点は一体なんでしょうか?

それは・・


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

ヴァイラルマーケティングとは?


  

☆今日の注目サイト

FC2ブログランキングおこづかい稼ぎ ランキング第8位
えふうっどさんの これで貴方も小金持ち♪~アフィリエイトの稼ぎ方~です。
このサイトは、お小遣い稼ぎポイントサイト・リードメールの紹介から、アフィリエイト、ネットビジネスまでお得な情報わんさかです。
文章のいたるところにある笑いが、管理人の人柄を醸し出してます。


実は、このサイトの管理人:えふうっどさんと私とは、


中学時代からの旧知のリアルの友人です。

お互いに薄給サラリーマン(笑)ですが、ともにネットビジネスに奮闘しています。
ぜひ、遊びに行ってみてね♪最近、メルマガも始めたようです。

えふうっどさん、メルマガでの紹介ありがとー♪


さて、今日は、「ヴァイラルマーケティング」について考えて見たいと思います。

またまた訳のわからない言葉を・・


って声が聞こえてきそうなので、私なりに分かり易く解説しちゃいます。


前々回の記事で、リセールライトビジネス(再販権利付商品を使用したビジネス)
についての記事を書きました。

もう一度、簡単にご説明しますと、リセールライトとは、自分で購入した商品を好きな価格で自由に販売できる(再販売)権利(ライト)のことです。

リセールライトの商品を使ってのビジネスが、リセールライトビジネスですね。


「なんで、そんな事が可能なの?」

って疑問に思われるかもしれませんが、これって実は、企業の戦略なのです。


通常、商品メーカーは、多額の広告費を使って、商品の広告をします。

雑誌やCM、DM(ダイレクトメール)、折込チラシなどですね。

こういった広告は、あなたもお馴染みでしょう。


しかし、リセールライトの商品は、通常の広告費を使わず、買ってもらった人に宣伝してもらいます。


商品を買った人は、売ったら売った分の報酬(100%)が入るので、
一生懸命に宣伝します。

商品が売れれば売れるほど、その商品・商品メーカーの知名度があがります。


商品メーカーは、広告費を使わずとも、商品の宣伝ができるのです。


商品メーカーは、商品の広告にかかる費用・時間を節約して、さらに新商品の開発に専念できます。

そういったことをねらいとして、再販売権利(リセールライト)を購入者に与えているのです。
こういったマーケティングの手法を、ヴァイラルマーケティングっていいます。

英語圏のネットビジネスではもはや当たり前となっているようですね。


なるほどな~って思いませんか?

でも、なんだか、怪しいな~ともお思いですよね?

日本では、全然なじみがないですもんね?
(ってお前は、何人だってつっこまないでね♪)


今日は(も?)、再販売権利付きのソフトウェア販売を日本に持ち込んだ
brainers(ブレイナーズ)のASPプログラムのご紹介です。

登録無料で、なんと、こんな特典が無料でもらえます。
①7日間で覚えるアフィリエイトノウハウ(e-book)
②情報ビジネスにおけるインターネットマーケターのYST対策の状況調査無料配布用レポート
③オーディオファイルのURLを指定するだけで簡単にオーディオ再生ボタンをウェブサイトに設置する事が出来るソフト(AVpro)の無料ダウンロード

②、③は、無料配布可能です。
ヴァイラルマーケティングの一貫ですね。

興味のあるかたはこちら♪


それでは今日もご閲覧頂きありがとうございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  

◆関連記事
リセールライトとは?

◆ブログランキングでアクセスアップ
ブログランキングの攻略法(その2)
ブログランキングの攻略法(その1)
ブログランキングの「in」、「out」って何?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト

念願!GoogleAdsenceの承認


  

ついにやりました。
ロッキーも他の方の苦労話を聞いて、半ばあきらめていたのですが、ついに、クリック報酬型最高峰 GoogleAdsenceの承認が下りました!!

やった!!Googleさんありがとう!!

1クリック数百円とかもあるようですね。

今日は、簡単なご報告までですいません。
もうみんな知ってるかもしれないけど、近々、私なりのGoogleAdsenceの通し方を簡単にご紹介したいと思います。
1回落ちただけです。

昨日(1昨日?)のリセールライトの記事もその前にアップしますので、ぜひ、読んでくださいね。

↓あなたの1票が励みになります!!
  

ブログランキングの攻略法(その2)
ブログランキングの攻略法(その1)
ブログランキングの「in」、「out」って何?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト

リセールライトとは?


  

今日の注目サイトは人気ブログランキングお小遣い稼ぎランキング第6位:kazasukiさんの平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 です。
明るい人柄に惹かれますよ~♪


さて、今日は、少し趣向を変えて、リセールライトについて考えてみたいと思います。

「リセールライト?」
「何それ?」

「ドラえもんの道具?」

実は私もほんの少し前まで、そんな感じでした。
しかし、いろいろと調べてるみると、素晴らしく画期的で斬新なビジネススタイルだという事が分かりました。


今情報起業がブームですよね?
(情報起業とは、自分の持っている情報や経験等をe-book(情報商材)にまとめて販売する方法です)


しかし、アメリカを始めとする英語圏でのインターネット事情は、今どうなってるかご存知ですか?

情報起業がブレイクするというこの現象、実は英語圏ではかなり前にピークを迎え現在では、停滞状況になっているそうです。


で、情報起業のブームの去ったあとで英語圏で何が起きたと思いますか?


それは、再販売権利付き(リセールライト)のソフトウェア販売なんです。


再販売権利とは、あなたが購入したソフトウェアを、好きな値段で、好きなように販売できる!ということです。
つまりは、利益率100%!
アフィリエイトでの数%の報酬とは訳が違いますね。

なぜ、こんな事が可能なのでしょうか?

この理由については、次回の記事でご紹介したいと思いますね。

数年先を行っている英語圏のネットビジネスの形態を今から勉強しておくのは、かなり有益じゃないかなって思います。

今日、あなたにご紹介したいのは、再販売権利付きのソフトウェア販売を日本に持ち込んだbrainers(ブレイナーズ)さんのASPプログラムです。

brainersアフィリエイトプログラムは、アメリカの最新ソフトのアフィリエイトができます。


管理人が特にお勧めしたいのは、普通のASPと違い、brainersに無料ASP登録するだけで、かなり有益な、アフィリエイター向けのサービスがもらえるという点です。

さらに、brainersアフィリエイトプログラムは、2ティア(2段階)のアフィリエイト報酬制度を採用してますので、お得度倍増です。
登録は、もちろん無料です。

今、登録するとこんな特典がダウンロードできますよ♪
①7日間で覚えるアフィリエイトノウハウ(e-book)
②情報ビジネスにおけるインターネットマーケターのYST対策の状況調査無料配布用レポート
③オーディオファイルのURLを指定するだけで簡単にオーディオ再生ボタンをウェブサイトに設置する事が出来るソフト(AVpro)の無料ダウンロード


これだけでも、すごく価値があります♪
E-BOOKが高くて買えないという方には本当にお勧めです。

また、②、③はなんと、あなたのウェブサイト等で無料配布可能です。

なんで、そんな事が可能なの?
それは、brainersアフィリエイトプログラムに登録すれば分かりますよ♪

ご登録はこちらから↓



情報商材に興味が湧いた方は、こちらをどうぞ♪
情報商材はインフォカート

今日もご閲覧頂き、有難うございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  

ブログランキングの攻略(その2)


  

アクセスアップに注目のサイトは、FC2ブログランキングアクセスアップランキング第2位アフィリエイトの達人 by 忍者さんです。
とても楽しい管理人さんで、ホントに注目です。新しい試み目白押し!!

さて、今日は、ブログランキングの攻略(その2)です。

ブログランキングっていくつ登録してますか?

いろんなアクセスランキングに参加するのはとてもいいとは思いますが、
よっぽど仲のいいお仲間ブロガーさんでもない限り、ランキングボタンを4つも5つもぽちしてくれる人は少ないのではないかと思います。
おそらく1つか2つくらいではないでしょうか?

ということで、ご訪問してくださった方に、応援して頂くランキングは、できるだけ絞った方が効率的ではないかと考えます。

やはり、1番ランキング参加者の多いのは、
☆日本最大人気ブログランキング

ここは、参加者も多く、ランキング上位になるのは大変ですが、そこそこ上がってくれば、かなりのアクセス数です。


あと、オススメは、
FC2ブログランキング
ここも利用者が比較的多くオススメです。


ブログ立上げたばかりのサイトさんにオススメなのは、
くつろぐランキング

ここは、新着記事の紹介があるので、ランキング上位にいなくても、記事を頻繁に更新していれば、アクセスアップが可能です。


管理人の場合、最初は、FC2ブログランキングに絞ってランキング上位を目指してました。

ある程度、ランキングが上がってきたら、人気ブログランキング
へも参加するようになりました。


ランキングを並べ立てれば、並べたてるほど、クリックが分散し、非常にもったいないと考えています。
日本最大人気ブログランキングの上位に入れば、びっくりするくらいのアクセスが期待できます。

ランキング25位~30位くらいをさまよっている当サイトでも、人気ブログランキングからのアクセスが1番多いですもの。

複数並べるのであれば、
●横に並べる場合
 1番左に一番押して欲しいランキング
●上下に並べる場合
 1番上に一番押して欲しいランキング
ということも、気にした方がいいと思われます。


ご参考にして頂ければ幸いです。

今日もご閲覧いただきありがとうございました。

てな事かきながら、できたら3ポチ嬉しいです(笑)
  

◆関連記事
ブログランキングの攻略法(その1)
ブログランキングって「in」の「out」とは?

◆管理人オススメ
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト

ブログランキングの攻略法(その1)


  
今日は、ブログランキングの攻略法(その1)のご紹介です。

あなたも、ブログランキングって参加されてますよね?

いろんなサイトさんを研究していますと、ブログランキングに参加されていないブログ運営者さんは、殆どいないような気がします。
ブログランキングはアクセスアップに必須ですよね?

ここで、戦略的にブログランキングを使ってアクセスアップを図る方法をご紹介します。

FC2初心者マニュアル ランキング第3位(8/3 23:00時点)は、「プログラマーが教える効率的ネットビジネス攻略法」です。

管理者さん頑張ってますね~。

ってごめんなさい。私のサイトです。

気づかれました?

実は、ブログのタイトルと、ランキングのタイトルは、ブログの内容と合っていれば、違っても大丈夫なようです。

タイトルを微妙に変えながら、ランキングの変動を見るのもいいかもしれませんね。確実にoutポイントが増え、新規サイト訪問者さんの獲得に繋がりますよ。
反応のいいタイトルが見つかったら、思い切って、ブログのタイトルを変更するのもいいかもしれません。

ちなみに、ランキングで上位にいけない方は、激戦カテゴリは避け、ランキング上位に食い込みやすそうなカテゴリを狙うのもいいかもしれません。
(もちろんカテゴリが全然違うのは駄目ですが・・)

ご参考になりましたでしょうか?
こんな芋サイトで、コメントも少ないですが、3位に入る事も可能なんですよ♪
目指せ1位♪

↓あなたの1票が励みになります!!
  

時間は無いけど稼ぎたい人必見!インタントブログ

MTブログって何?


  

無料ブログって夜むちゃくちゃ重くてイライラしませんか?
私が短気なだけでしょうか?

 ~今日の注目サイト~
 物販アフィリエイトのカリスマ的存在「たゆさん」の
 「物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!」
 は、現在日本最大人気ブログランキングお小遣い部門現在19位です。
 物販に興味のある人必見ですよ♪

さて、今日は、MTブログのご紹介です。

「MTブログって何?いろんなサイトで見かけるけど・・。」

ってあなたに。


MTブログとは、MovableTypeブログの略で、レンタルサーバ上で動作するブログの事です。

無料ブログとは違い、少しだけお金がかかりますが、夜でも快適に動作します。
あと、自分でドメインを取得する事もできますよ♪


ここでご紹介するのは、格安レンタルサーバさくらインターネットです。
かなりの機能が使えるスタンダードプランでも月額500円と格安です。

さくらインターネットの魅力はなんといっても、記事の自動投稿機能があるところです。

記事の自動投稿機能とは、ある一定の時刻が来ると、自動で用意していた記事をアップしてくれる機能の事です。

「土日に記事を書き溜めておいて、毎日一定の時刻に記事をアップする」

なんて事もできちゃいます。

時間の無い方は、重宝しますね。
あと、リピーターさん獲得にもいいかも。
意外と、訪問してくださる方っていつも同じ時間にこられるようですもんね?

他の格安レンタルサーバとしては、ロリポップも有名ですね。

ロリポップも、月額263円からとかなりお得です。


私は先日、さくらインターネットでレンタルサーバを借りてブログを作ってみました。
かなり、さくさくで快適☆快適です、
やっぱり小額でも、お金を払っているだけの事はあります♪

私は、主に物販サイトで使用する予定です。
あなたもご検討してみてはどうでしょうか?

ちなみに、最初の設定が少しだけ難しいですが、無料レポート等を参考にすれば簡単にできますよ♪

もっと詳しく知りたい方は、私が参考にした無料レポートのご紹介をしちゃいますので、ご連絡くださいね。
もちろん、はしくれシステムエンジニアの私もフォローします。

コメントでも、ビズコムでも、メールでもOKです♪

※ビズコムはあついですよ~
※招待状が欲しければ、招待しますので、教えて下さいね♪

「副業をしたいけど時間が無い」ってサラリーマン、OLの方必見 インスタントブログ

↓あなたの1票が励みになります!!
  
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。