現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > アーカイブ - 2006年07月

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページビューを増やそう


  

ただ今、ネットビジネス初心者・中級者に人気高騰中の注目サイトは、
初心者マニュアルランキング第3位にランクインのオカメインコさんのサイトです。
為になりますよ~♪

さて、今日は、記事をインデックス化する事での具体的な効果をご紹介します。

ページビューって知ってますか?

ページビューとは、私なりに表現しますと、サイトにアクセスしてくださった訪問者の方が、サイトを何ページ見てくれたかっていう数値を表します。


アクセス解析のソフトで簡単に分かりますよ♪
ちなみに私は、ってやつを使ってます。

忍は、自分のブログを何個も登録できるので、

●サイト毎にどれだけアクセスがあったか
●検索エンジンからの訪問者がどれくらいあったか
●時間帯(1時間単位)でのアクセス数
●ユニークアクセス数とページビュー数


などが、ブログ毎に一目瞭然で分かります。


記事のインデックス化を行なってみて、ページビュー数の変化が顕著に現れましたよ。


●記事インデックス化する前

 ユニークアクセス 59人
 ページビュー  118回  ⇒ページビュー2.0回/人

 記事インデックス化する前のページビュー画像

●記事インデックス化した後

 ユニークアクセス 60人
 ページビュー  198回  ⇒ページビュー3.3回/人
 記事インデックス化した後のページビュー画像


なんと、平均して1人あたり1回以上ページビューが増えていました。

ぜひ、あなたもやってみませんか?
ページビューが増えることで、あなたのブログの滞在時間が増え、アフィリエイトリンクの報酬、ポイントサイトのダウンさんの構築に効果をもたらすかもしれませんよ♪


やり方は、すごく簡単です。

やってみたい方は、こちらを見てくださいね⇒記事インデックスの作成方法

あと、インデックス化の効果として、これは、私個人の見解なのですが、次のような効果もあるのでは?

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング
スポンサーサイト

忙しくて時間の無いサラリーマン、OLの方必見


  

ただ今、ネットビジネス初心者・中級者に人気高騰中の注目サイトは、
初心者マニュアルランキング第3位にランクインのオカメインコさんのサイトです。
為になりますよ~♪

さらに、お得な節約情報は、こちら♪⇒節約・貯蓄人気ブログランキング
みなさん、頑張って節約・貯蓄してますね~。大変参考になります。

さて、本日は忙しくて時間の無いサラリーマン、OLの方必見の情報です。

時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイトです。

私も含め、本業アフィリエイターの方でもない限り、1日にアフィリエイト・ネットビジネスに割ける事ができる時間ってごく限られているのでは無いでしょうか?

私自身、独身ですので、家族持ちの方よりも自分の時間は持てるとは思うのですが、それでも、システムエンジニアという本業の特性上、帰宅時間が22時を超えることはざらです。

実際、PCに向かえる時間って、1日ほんの1~2時間しかありません。
でも、インスタントブログアフィリエイトを読んですごく勇気づけられました。



その理由とは?

続きをどうぞ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

記事インデックスの作成方法


   

お待たせしました。記事インデックスの作成方法です。

前回の記事で、テーブル(表)を使って作成するってヒントを書きました。

しかし、HTMLを少し勉強しないとなかなか進められない様ですね。

ということで、ご参考までに私のブログで使った記事インデックスのHTMLをご紹介します。


テーブル(表)とは、HTMLで<table>というタグを使って作成します。
記事一覧にする場合、「罫線なし」、「背景色の指定なし」で作成します。

それでは、私のブログの記事一覧のように、2カラム方式(左右インデックス)の記事一覧の作成方法です。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

記事インデックスを作ろう


記事インデックス作っちゃいました。

当サイトの一番上にある記事の一覧が、記事インデックスです。

意外とこれ、やりたい人多いみたいですね。

ブログの標準機能である「カテゴリ」ではここまで細かく分けられませんからね。


あなたの過去に書いた記事も、サイト訪問者に見て欲しいとは思いませんか?


カテゴリ分けだけだと、過去に書いた記事がブログの奥底に埋もれて、ブログ管理人のあなたでさえ、自分で書いた記事を探し当てるのに一苦労しませんか?

私も苦労してました(笑)

特に毎日記事更新してると、3ヶ月で100ページくらいいっちゃいますもんね。

私のサイトももうすぐ3ヶ月でっところで、ついに100ページ突破しましたが、さすがにこれだけ記事を書くと、

●反応の良かった記事
●アクセスを多く呼び込めた記事
●サイト訪問者に喜んでもらえた記事

が少なからずあります。

これを分かりやすく、自分なりにカテゴリ分けして、トップページに配置する事で、ページビューを多く稼げるのでは無いかと考えます。

記事を多く見てもらえれば、そこにしかけたアフィリエイトリンクももしかしたら、報酬を生んでくれるかも知れません。
何より、リピーター獲得にはなるはずです。人気度もアップするかも?

さあ、早速あなたも試してみませんか?

実はこれ、すごく簡単にできるんですよ♪

続きをどうぞ♪

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

自動車保険代を節約しよう【実践編】


  

自動車保険代を節約しようって事で、前回、紹介した記事の内容を実践してみました。

 この方法は・・・
 ※Croos-Aでの自己アフィリで2000円の報酬があります。
 ※Croos-Aをまだ登録していない方、よく知らない方はこちらをどうぞ⇒Croos-Aの紹介ページ
 ※Croos-Aの紹介報酬は1300円とかなりの高額です(10/10まで)

インズウェブで自動車保険一括資料請求 で、ネットで一括見積もりです。


新車ヴィッツの見積もりを行なったところ、すぐに5社の見積もり結果が出ました。
早いっ。

来たところは、
●三井ダイレクト
●ソニー損保
●アクサダイレクト
●エース保険
●アメリカンホーム・ダイレクト

でした。大手有名どころですね。

驚くべき事に、上記5社の見積もりで1番高いところと1番安いところの差額が2万9000円程ありました。
(※ちなみに、等級は新規加入時の6等級、26歳未満不担保の場合です)

付与した保険の種類と補償金額に差は殆どありません。

●インターネット契約割引
●新車割引
●車両保険セット割引
●家族限定特約
等の割引内容が会社毎に様々なので、大きく差が出たようです。


同等の補償内容であれば、保険金額は安いに越した事はありませんね。
過去に中古車を買ったり、バイクを買ったりした事がありますが、保険は
選ぶのがめんどくさくて業者さんに任せていました。
しかし、少し手間をかければ、年間数万円もの節約になりますね。

特に、自動車保険をめぐる環境はここ数年で「革命が起こった!」といえるぐらい急激に変わった様です。
保険の内容は自分で作らないと、かなり損をしますね。

ネットで一括見積もりをすると、保険の種類の意味の勉強にもなりますよ。
いざというときに、自分がどういう補償内容の保険に入っているかを把握しておけば、安心です。

保険の種類で、「搭乗者障害保険」と「人身傷害補償保険」は、名前も似てるし何がどう違うのか分かりづらいですよね?

よく知らないと、「とりあえず入っておいた方が安心だし」、ってことで内容の重複する保険に加入してしまって、無駄なお金の出費になりますね。

以下に、私が参考にしたサイトをご紹介します。
すごく説明が分かりやすかったサイトです。

自動車保険あなたが作れば安くなる

節約!主婦の知恵袋

autobytel-japan.com

ご参考にして頂けたら幸いです。

見積もりの際には、アフィリエイトでASPからも報酬をゲットしましょうね♪

以上、ご閲覧いただき有難うございました。

strong>↓あなたの1票が励みになります!!
  

あなたのブログを英語表記してみよう


  

あなたのブログ、英語表記してみませんか?

あ、ネットビジネスとは全く関係ありません。(笑)

ちなみに私のサイトを英語で表現してみるとこんな感じになります。

独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 英語版
↑クリックすると画像が見られます。

ちなみに、「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」は英語で表現すると、
「Single businessman's pocket money work struggle record」

と日本語ではなんとも情けないタイトルでしたが、ものすごくカッコいいですね?
ちなみに、これは自分で作った訳ではありません。

excite翻訳のサイトで右上の方に、
URLを入力するところがあるので、あなたのブログのURLを入れれば、簡単に表示できますよ。

英語の勉強に如何でしょう?

外人の方からのアクセスがあるかも?
(あるわけ無いか・・ 笑)

以上、ご閲覧頂き有難うございました。

面白かった方は応援してってね
  

Googleページランクって?


Googleページランクって知ってますか?

『PageRank(ページランク)はウェブサイトの人気度を1~10の数字で表すGoogle独自のテクノロジーの事です』

Googleツールバーをダウンロードすると、
こんな感じで表示されます。(クリックで画像がが見られます)

少し前まで、私のサイトは悲しい事に「0」でした。
でも、今日何気なく見てみると、突然3まで上がっているではないですか?

サイト立上げから数ヶ月しないと反映されないと聞いていましたが、私のサイトも2ヶ月半経って反映されたようです。

ページランクが4以上になるとかなりの優良サイトだと思われますので、みなさんもご参考にしてみては如何でしょうか?

ページランクが高ければ高いほど、ページランクの高いサイトからの被リンクが多いってことがいえるそうです。

簡単ですが、ご閲覧いただきありがとうございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  

ディスカバリーネットで初入金


  

こんばんは。

以前、紹介したディスカバリーネットで初の入金がありました。

1件2300円の報酬です。

しかし、やはり何らかのアクションをしなければ、当然売れませんね。

不労所得を目指してアフィリエイトを始めても、そう簡単にはいきません。

ここで私がとった方法をご紹介します。

続きをどうぞ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

嬉しい初入金


  

こんにちは。ロッキーです。
みなさん3連休いかがお過ごしですか?
(私の会社は祝日がないので、月曜日は普通に出勤ですが・・ 悲)

私は、今日4:30起きでゴルフに行って来ました!!
初コースです。

結果は、なんと163でした(笑)
(ちなみに上手い人は100以内で周るので、かなりの下手ぶりです)
練習もあまりしてなかったし、初心者なので、こんなもんでしょう。
でもすごく楽しかったです。

もっと練習しなければ・・。

以前、車購入の記事を書きましたが、いろいろ考えた結果、やっぱり
新車を買う事にしました。といっても安めのヴィッツですが・・。
やっぱり、車検が3年無いというのは大きい節約ですね。

1000ccなら軽自動車と遜色なく維持費も安いです。

ということで、今日はこれからディーラーさんへ行ってきます。


そうそう今日はとても嬉しい事がありました
なんと以前紹介したあるサイトから、初入金がありました。

ネットビジネスはそう簡単に稼げるものではないと思ってますが、
やはり頑張ればある程度の結果は出せるんだなって思いました。

私が実践してみた方法を含めた内容を今日の夜更新しますので、
是非、見て頂ければうれしいです。
何かの参考になるかも?

コメントのお返しも夜うかがいますので、お待ちくださいね。

↓あなたの1票が励みになります!!
  
[ 2006/07/15 16:24 ] [その他]雑記 | TB(0) | CM(2)

引越し代を節約しよう


  

コメントが遅れていて申し訳ありません。ロッキーです。

本業が忙しくなってきた事と、別サイトの運営で、かなり当サイトの更新にかけられる時間が無くなってきました。

しかし、当サイトのご覧の方には、できる限りお得な情報を提供していこうと思っていますので、何卒、宜しくお願いします!!

コメントは必ず目を通しておりますし、必ずお礼に伺います。
気長に待っていてくださいね。

さて、今日は節約第2弾ということで、「引越し代を節約しよう」です。

私はアパート暮らしで2~3年に一回は引越しをしています。

引越しにかかる費用って高いですよね?
敷金・礼金・保証金・保険・鍵交換費用・消毒代っといろんな内容で
いつもがっぽり不動産屋さんに支払っています。

しかし、これって実は、不当な金額を設定している不動産屋も結構あるようですね。

私のブログ開設時期に、大変お世話になった。元不動産トップセールスマンの
ヤースーさんが、本日、情報商材を発表されました。
ヤースーさんのブログはここ
お礼を兼ねてのご紹介です。

続きをどうぞ


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング


自動車保険代を節約しよう


  

私の会社も先日、少々遅ればせながらボーナスが出ました。 ヤッタ!!

給料1ヶ月分程度で、かなり少ないですが、貰えるだけいいかなと思ってます。
このボーナスで待望の車を購入しようかと考えてます。

都会にお住まいの方は、車が無くてもなんとかなるとは思いますが、
私のとこのようなど田舎では、車が無いとどうしようもありません;;

しかし、車っていろいろと費用がかさみますよね?
ガソリン代、オイル代、車検代、車税に保険代。
ガソリン代も最近はすごく高いですよね?

ど田舎ながら車無し生活で、車にかかる費用を節約できたおかげで、
まとまったお金がなんとかできてきました。

ってことで、いよいよ車購入(といっても中古車ですが・・)です!!

なんだよ!今日はただの日記か!とお思いのあなた!
ちがいますよ(汗)

今日は、車にかかる保険代を節約してみましょう♪ってことで、
趣向を変えて、こんな情報のご紹介です。

インズウェブで自動車保険一括資料請求


ここはなんと、最大20社に対して、自動車保険を一括で見積もり請求ができます。
あなたの自動車保険も見直してみてはいかがですか?

・・とこんな紹介をしてしましたが、アフィリエイトをやってる方は、自動車の保険代を節約して、さらにお金を稼いでしまいしょうっていう方法をご紹介します。

続きをどうぞ。
(同業サイトの方には、ごく普通の方法かもしれませんが・・(笑))

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

ブログのタイトルの決め方


  

みなさん、タイトルってどうやって決めましたか?


ちなみに私は、

「ネットでお小遣い・副収入を稼げるようになるまでは結婚しない」
 ↓
「早く結婚できるようなるためには、
 早く稼げるようにならなければならない」

という自分自身にプレッシャーをかけるためにも、「独身サラリーマンの・・」っていう少し恥ずかしいタイトルにしました。

万が一(?)、結婚したら、「安月給サラリーマンの」とか「薄給サラリーマンの」とか、はたまた「現役システムエンジニアが教える」とかに変えたらいいかな~的なノリで安易に決めていました。

初めてのブログってそんな感じですよね?

しかし、ブログを運営するにつれて、タイトル名失敗したかなって思ってます。

そう思い始めた理由とは、ブログランキングのある仕組みからです。

気になる方は続きをどうぞ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

とても嬉しい事が・・


  

こんにちは。ロッキーです。

昨日はとても嬉しい事がありました。

イーバンク銀行の残高を確認していたら、なぜか入金が増えているではありませんか?
内容を確認してみると、

な、なんと先日登録した、otoku-webの「会員3000人達成記念キャンペーン」第1回抽選で、1等賞3000円が当たっているではありませんか?

発表が7/4だったので、確認が5日も遅れちゃいました。
まさか当たってるとは思ってなかったので・・。(苦笑)
332名の応募者から当たるなんて、とてもついてます。

otoku-webのキャンペーンのご紹介です。
<キャンペーン内容>
■応募期間:第1回 2006年6月26日から7月 2日まで(終了)
      第2回      7月 3日から7月 9日まで
      以降も毎週日曜日が締め切りです。
      会員数が4000人に達した週の日曜日が最後の回となります。
■当選賞金:各回ごとに
      1等 3000円  1名
      2等  200円 10名


応募は簡単にできますので、あなたも応募してみませんか? ⇒こちらから 
まだ登録されて無い方は、ここから↓
1円から換金可能なので、だれでも簡単に稼げますよ♪
OTOKU-WEB


otoku-webは、忙しいあなたでも1日15分くらいの作業で月3000円は稼げます。
⇒OTOKU-WEBの徹底解説を見る

このキャンペーンの情報は、ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!のさくらさん
から教えてもらいました。
とても丁寧で情報が正確&早いサイトなので、良かったら遊びに行ってみてください。初心者にとてもオススメです。
さくらさん、ありがとー♪

それでは、今日もご閲覧有難うございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  

⇒オススメお小遣い稼ぎポイント系サイト一覧を見る
⇒厳選!!オススメASP一覧を見る

便利なSEO対策・チェックツールの紹介


最近は検索キーワードにこっちゃってます。(笑)
検索キーワードネタの記事は、反応が良かったので、今日は、検索キーワードのチェックツールのご紹介です。

まずはコレ
bard_07.gif検索エンジン一括順位チェックツールSEOSEO(せおせお)

このサイトでは、チェックしたいサイトURLと、キーワードを入力するだけで、大手検索エンジンのYahoo、Google、MSN、Goo、freshEYEでの検索順位が調べられます。(200位まで)

次はコレ
bard_07.gifSu-Jine 自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ) 初心者SEO対策ツール

SEOで上位に表示されると言われる重要タグにどのようなキーワードが含まれているかチェックすることができます。URLを入力するだけです。

自分のサイトや、有力サイトさんの研究に使えそうですね。
ホントにみなさん、SEO対策には苦労されてますね。
私も苦労してます。(苦笑)

最後はコレ
bard_07.gifキーワードアドバイスツール

キーワードのYahoo、Googleでの月間検索回数を検索できます。

面白いですよ。
掘り出しキーワード、ニッチキーワードが見つかるかも?


あなたのアクセスアップにお役に立てれば、幸いです。

今日もご閲覧頂き有難うございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  


<関連記事>
リーバイスが売れた理由    
簡単にできるYahoo!対策方法
Yahoo!かGoogleか?
ブラックジャックが高額な報酬を受け取れる理由
簡単にできるSEO対策

リーバイスが売れた理由


突然ですが、リーバイスって履いたことありますか?

おそらくあなたも履いた事があるでしょう。

それほど人気のジーパンです。私も大好きでお気に入りを5本は持ってます。

ここで、リーバイスの歴史について勝手に説明しちゃいます。
あ、一応、ネットビジネスネタなので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

■リーバイスの歴史
1850年、ゴールドラッシュに沸くアメリカ西部では、金を掘って一発当てたい
フォーティーナイナーズ(金採鉱者)が、丈夫なズボンを欲しがっていた。
 ある日、ある男がたくさんの荷物を馬車に積んで、金採掘現場に向かっていた。
そこに金を掘っていた1人の採鉱者が話しかけてきた。


「その荷物はなんだ?」
「テント用のキャンバス地だよ」
「その丈夫な布地で、ズボンをつくってくれないか?
 荒くれの仕事だから、すぐにズボンが破けて困っているんだよ」

こんな会話から、若い日のリーバイ・ストラウスはテントに用いられる厚手の
キャンバス地で世界初のジーンズを商品化した。

それが、150年以上たった今でも、世界中の人たちに愛される「リーバイスのジーパン」
となっているわけだ。


ここで、あなたはどう思いますか?
リーバイはたまたま運がよかったから、売れる事ができた(ビジネスで成功することができた)
のでしょうか?


実は大事な点が1つあるのです。

気になる方は、続きをどうぞ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング

証拠を見せる数字のマジック


私のサイトもブログ立上げ2ヶ月ジャストとなりました。

気づいたら、
☆ページビュー1万達成
☆FC2ブログランキング:9位
☆人気ブログランキング:25位
☆くつろぐランキング:11位(最高2位 何かの間違い?)


になってました。
毎日コツコツやってきたのと、このサイトをご覧のあなたのおかげだと思います。有難うございます!!

今日も、サイト訪問してくれたあなたへ、少しでも為になる情報を紹介できたらって思います。

宜しくお願いします。


さて、今日は数字のマジックについてのご紹介です。


ランキングのあと、続きをどうぞ♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング

簡単にできるYahoo!対策方法


昨日の続きの記事です。

簡単にできるYahoo!対策方法の紹介です。

以前、アフィリエイトは、1ブログ1アフィリエイトが最も効率のよい基本スタイルって記事を書かさせて頂きました。

よほど人気のあるサイトであれば、記事を書いた瞬間にたくさんの紹介者が募れる見込みもあるかとは思いますが、このような中途半端(?)なサイトでは、アフィリエイトで稼ぐのはなかなか難しいのではないかと考えています(笑)

特にネット初心者、やり始めの人がいきなり稼げるようになるのは、よほど、戦略を練らないと無理じゃないかな?って思ってます。

ネット初心者、やり始めの人でも比較的、短期間でアフィリエイトで稼げるようになる為の戦略の1方法として、

bard_07.gif1ブログ1アフィリエイトのサイトを作る(できれば1商品のみが望ましい)
bard_07.gifYahooを攻略する


っていう方法が使えないかなって模索中です。

では、(私もまだ私も実践途中ですが)短期間でのYahoo攻略方法の紹介です。

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング

Yahoo!かGoogleか?


突然ですが、検索エンジン何をお使いですか?

Yahoo!ですか?Googleですか?
はたまた、MSNサーチ、gooでしょうか?

おそらく殆どの方が、YahooかGoogleでは無いかと思われます。

ちなみに私はGoogleを使用しています。

では、Yahooを使用する人、Googleを使用する人の割合はどれくらいだと
思われますか?

私自身、この結果を知って少々、びっくりしました。

その結果とは・・?

興味のある方は、ランキングのあと続きをどうぞ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング

ブログへのアクセスアップ方法④


こんばんは♪ロッキーです。
暑さに参ってませんか?私も最近は常にクーラー入れっぱなしです。
電気代が・・

さて、本日は、効果的なブログへのアクセスアップ方法のご紹介です。


お仲間さんブログへのコメント、あなたもされてますよね?

やっぱりネットで小遣い稼ぎをしている仲間は、みんなで応援しあいたい
ものです。励みになりますもんね?

毎日やっている作業なので、この作業からも有効なアクセスを得ちゃおう
っていう方法です。

これから紹介する方法は、すごく簡単なことですが、実践されている人は殆どいないような気がします。

私自身も、あまり出来ていませんが。。(笑)←だったら紹介するなってツッコミが聞こえてきそうですが(汗)

さて、どんなコメントが効果的だと思われますか?

気になる方は、ランキングのあと、どうぞ♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング

アクセスランキング発表!!


こんにちは、ロッキーです。今日から7月ですね。30℃を超える日も出てきて夏になってきたって感じですね。
暑さで体調をこわすことなく、今月も副収入稼ぎを頑張りたいところです。

さて、7月になったってことで、当サイトへのアクセスランキングの集計が終わりました。

結果発表です。

第1位aicon_220.gif
頑張って儲けまっしょい せどりと競馬生活 
第2位aicon_220.gif
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦  
第3位aicon_220.gif
万馬券を小点数で獲る方法

でした。おめでとうございます。&ありがとうございます。
上位3サイトさんは当サイトのトップページ右メニューの上で、1ヶ月間ご紹介させて頂きます。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


それでは、今月も頑張りましょう♪

ちなみに私は、今月は小遣い稼ぎというよりも情報収集で終わったような気がします。しかし、何事も基盤が大切だと思っています。

ビジネスをやるにあたって、いきなり稼ぐ事はできません。

建てようとするビルが高ければ高いほど、土台つくりをしっかりしないといけないと思っています。

時間がかかるけど、こつこつと・・。

をモットーに頑張っていきます。応援の程、宜しくお願い致します。

【おまけ紹介】
クリック報酬型ASPです。ワンクリック20円稼げます。
超有名Google Adsenceは、アフィリエイト紹介サイトでは承認が厳しいようですが、こちらは、比較的通りやすいようですね。管理人も申請して承認まで1週間近くかかったので落ちたのかと思ってましたが、気づいたら通ってました。当サイトの上の方にあるピンク色のクリックがこれです。
コンテンツマッチ広告といってサイトの内容に適した広告が勝手に表示されます。

ASPは、Brainerっていいます。カッコいいネーミングですね!

紹介した方が、換金(5000円より)をした場合、2000円の紹介報酬が支払われるといったお得な報酬もあります。よかったら申請してみてください。
ここからできますよ♪
logo.gif


それでは、今月もどうぞ宜しくお願い致します。

↓あなたの1票が励みになります!!
 
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。