[節約]自動車にかかる費用 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [節約]自動車にかかる費用

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車保険代を節約しよう【実践編】


  

自動車保険代を節約しようって事で、前回、紹介した記事の内容を実践してみました。

 この方法は・・・
 ※Croos-Aでの自己アフィリで2000円の報酬があります。
 ※Croos-Aをまだ登録していない方、よく知らない方はこちらをどうぞ⇒Croos-Aの紹介ページ
 ※Croos-Aの紹介報酬は1300円とかなりの高額です(10/10まで)

インズウェブで自動車保険一括資料請求 で、ネットで一括見積もりです。


新車ヴィッツの見積もりを行なったところ、すぐに5社の見積もり結果が出ました。
早いっ。

来たところは、
●三井ダイレクト
●ソニー損保
●アクサダイレクト
●エース保険
●アメリカンホーム・ダイレクト

でした。大手有名どころですね。

驚くべき事に、上記5社の見積もりで1番高いところと1番安いところの差額が2万9000円程ありました。
(※ちなみに、等級は新規加入時の6等級、26歳未満不担保の場合です)

付与した保険の種類と補償金額に差は殆どありません。

●インターネット契約割引
●新車割引
●車両保険セット割引
●家族限定特約
等の割引内容が会社毎に様々なので、大きく差が出たようです。


同等の補償内容であれば、保険金額は安いに越した事はありませんね。
過去に中古車を買ったり、バイクを買ったりした事がありますが、保険は
選ぶのがめんどくさくて業者さんに任せていました。
しかし、少し手間をかければ、年間数万円もの節約になりますね。

特に、自動車保険をめぐる環境はここ数年で「革命が起こった!」といえるぐらい急激に変わった様です。
保険の内容は自分で作らないと、かなり損をしますね。

ネットで一括見積もりをすると、保険の種類の意味の勉強にもなりますよ。
いざというときに、自分がどういう補償内容の保険に入っているかを把握しておけば、安心です。

保険の種類で、「搭乗者障害保険」と「人身傷害補償保険」は、名前も似てるし何がどう違うのか分かりづらいですよね?

よく知らないと、「とりあえず入っておいた方が安心だし」、ってことで内容の重複する保険に加入してしまって、無駄なお金の出費になりますね。

以下に、私が参考にしたサイトをご紹介します。
すごく説明が分かりやすかったサイトです。

自動車保険あなたが作れば安くなる

節約!主婦の知恵袋

autobytel-japan.com

ご参考にして頂けたら幸いです。

見積もりの際には、アフィリエイトでASPからも報酬をゲットしましょうね♪

以上、ご閲覧いただき有難うございました。

strong>↓あなたの1票が励みになります!!
  
スポンサーサイト

自動車保険代を節約しよう


  

私の会社も先日、少々遅ればせながらボーナスが出ました。 ヤッタ!!

給料1ヶ月分程度で、かなり少ないですが、貰えるだけいいかなと思ってます。
このボーナスで待望の車を購入しようかと考えてます。

都会にお住まいの方は、車が無くてもなんとかなるとは思いますが、
私のとこのようなど田舎では、車が無いとどうしようもありません;;

しかし、車っていろいろと費用がかさみますよね?
ガソリン代、オイル代、車検代、車税に保険代。
ガソリン代も最近はすごく高いですよね?

ど田舎ながら車無し生活で、車にかかる費用を節約できたおかげで、
まとまったお金がなんとかできてきました。

ってことで、いよいよ車購入(といっても中古車ですが・・)です!!

なんだよ!今日はただの日記か!とお思いのあなた!
ちがいますよ(汗)

今日は、車にかかる保険代を節約してみましょう♪ってことで、
趣向を変えて、こんな情報のご紹介です。

インズウェブで自動車保険一括資料請求


ここはなんと、最大20社に対して、自動車保険を一括で見積もり請求ができます。
あなたの自動車保険も見直してみてはいかがですか?

・・とこんな紹介をしてしましたが、アフィリエイトをやってる方は、自動車の保険代を節約して、さらにお金を稼いでしまいしょうっていう方法をご紹介します。

続きをどうぞ。
(同業サイトの方には、ごく普通の方法かもしれませんが・・(笑))

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

くつろぐランキング
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。