[小遣い稼ぎの準備]フリーメールアドレスを取得しよう 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [小遣い稼ぎの準備]フリーメールアドレスを取得しよう

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahooメールの準備


フリーメールを取得しましょう

お小遣い稼ぎサイトや懸賞サイト、アフィリエイトに登録する際に当然ですが、
メールアドレスが必要になります。
量が多いとプライベートメールと混ざってしまうこともあって管理が大変です。


ということで、フリーメールを取得しておきましょう。


フリーメールアドレスは、会社・学校など、自宅以外のパソコンでもいつでも
メールをチェックすることができます。
外出先のネットカフェでちょこっとメールチェックといった事も簡単にできます。
フリーメールはその名のとおり無料なので、必ず作っておきましょう!


さて、どこのフリーメールがいいのか?


選ぶ時の注意点としては、規模の小さいフリーメールの会社は選ばないようにしましょう。
なぜなら、自分の登録していたアドレスが会社の倒産等によってなくなってしまう恐れがあるからです。こうなっては元も子もありません。

ということで、迷った方は、大手のYAHOOメールに登録しておきましょう。
ここなら無難です。無料で取得できるメールボックスのサイズも100Mとかなり大容量です。


ここで、私のお小遣い稼ぎの経験から、有益な情報をご提供しましょう。


フリーメールアドレスは最低2つはとっておきましょう。
ネットでお小遣い稼ぎをやり始めると分かるのですが、1日に来るメールの量が半端じゃありません。
管理人は1日に100通くらい来るときもあります。


なぜこんなに多くなるかというと・・

お小遣い稼ぎのポイント系サイト等から懸賞に応募するとメールマガジンが発行される事が多く、
大体はいらない情報のメールマガジンがたくさん届きます。
 

ってことで、

①懸賞メールに応募する用のフリーメールアドレス
②ポイント系サイトやアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
 に登録する用のメールアドレス


の2つを準備しておきましょう。
YAHOOメールなら別のIDを変更すれば、別のメールアドレスが取得できます

※リードメールをされる方は、リードメール専用のアドレスも別途用意しておくといいでしょう。
リードメールもメールの量が半端じゃないです。


懸賞に応募するときは、上記①の捨てアド(いらないメールアドレス)で応募するようにしましょう。
(でもたまにそのアドレスをチェックしてみて下さいね!当たってるかもしれないので^^)


管理人は、最初、フリーメールアドレス1つでやっていたので、途中からメールの量が、ものすごく
なり管理が非常に大変になりました。

たくさんのメールの中に、「---のASPに承認されました」みたいな、ASPの承認メールが届いても、気づきません・・(笑)
管理人も危うく確認を忘れるところだったASPも結構ありました。


ご参考になった方は、ぽちっと応援クリックをお願いします♪
↓あなたの1票が励みになります
スポンサーサイト
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。