[小遣い稼ぎの準備]イーバンク銀行口座を作ろう 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [小遣い稼ぎの準備]イーバンク銀行口座を作ろう

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎに必須!イーバンク銀行


こんばんは♪ロッキーです。
もうすぐサッカーブラジル戦ですね♪

サッカーに備えて早めに寝てる人も多いのではないでしょうか?
ロッキーもこの記事書いたら寝て、4時に起きてそのまま出勤の予定です。

あれ、・・も、もうこんな時間?大丈夫かなぁ・・。


さて、今日はお小遣い稼ぎには必須のネット銀行イーバンク銀行のご紹介です。


ネットでお小遣い稼ぎやってる人は、イーバンク口座持っていて当たり前のような感じになってきた昨今ですが、
意外とネット口座って、普通の人は持っていないもんだなって感じちゃいました。

(普通の人・・ていう表現が自分でも変な感じがしますが・・(笑)
 みなさん普通の人ですもんね♪)


というのは、会社の同僚の何人かに、ネット口座持ってるかどうか聞いてみましたが、みんな持ってなかったからです。コンピュータ業界なのに・・(笑)

どうやらみんなはイーバンク銀行とジャパンネット銀行の区別もつかないようです。

ということで、今日は、イーバンク銀行についてロッキーが分かりやすく解説しちゃいます。
(みんな知ってるかな?)



続きを読む前に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

スポンサーサイト

イーバンク銀行の口座を作ろう


お小遣い稼ぎ必須のイーバンク銀行です。
ポイント系サイト、アフィリエイトの報酬、オークションの受取口座にしておくと非常に便利です。

イーバンクしか対応していないポイント系サイトも多いですし、通常の銀行・郵便貯金口座と比べて、振込手数料が格段に安いです。

管理人も副収入口座はイーバンクと決めています。
どれだけ副収入があったか管理しやすいですしね。

ネット銀行では、ジャパンネット銀行もありますが、イーバンクの方がオススメです。
なぜなら、ジャパンネット銀行は口座維持手数料がかかってしまうのに対して、イーバンクは口座維持手数料無料だからです。

お金を下ろすときは、セブンイレブンのATMからいつでも手数料無料で下ろせます。(月5回迄)
さらに、馬券、TOTOもネットで買う事ができます。

お小遣い稼ぎに必須のイーバンクはここから↓申請できます。


■開設までの流れ

申し込みから開設まで7~10日ほどかかります。
最初に申し込んでおいてから、その間にフリーメールの取得、ブログの準備等を進めると良いと思います。

申し込み手順は 、こんな感じです。
  1 ネット上で申し込み
  2 申し込み受付メール受信
  3 本人確認書類の提出 (fax送信/郵送/携帯アプリ)
  4 本人確認書類受付メール受信
  5 本人確認作業完了メール受信
  6 口座番号、パスワード等郵送書類受信
  7 ウェプページにログインして各種設定
  8 口座開設完了

本人確認書類は以下のどれか
注意事項もあるので説明をよく読んでおくことが必要です。

   運転免許証、健康保険証書、パスポートのコピー
   住民票の写し、印鑑証明書外国人登録原票記載事項証明書

お小遣い稼ぎに必須のイーバンクはここから↓申請できます。



超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。