[アフィリエイトで稼ぐ]アフィリエイト関連情報商材の紹介【厳選】 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [アフィリエイトで稼ぐ]アフィリエイト関連情報商材の紹介【厳選】

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄い事になっています♪


ロッキーです。

先日、当ブログに訪問くださっている方に、無料レポート を提供させて頂きました。

たくさんのご感想ありがとうございました。
大変、感激しております☆

コメ周り遅れてますが、まずは、この場でお礼を申し上げます。

さて、ネットビジネスを本格的に初めてみたのですが、
なんだか自分でもびっくりするぐらい凄い事になってます。

スポンサーサイト

ネットビジネス本格始動!


ロッキーです。眠いです。。

嬉しい事がありました。


ヴァイラルマーケティングとは?


  

☆今日の注目サイト

FC2ブログランキングおこづかい稼ぎ ランキング第8位
えふうっどさんの これで貴方も小金持ち♪~アフィリエイトの稼ぎ方~です。
このサイトは、お小遣い稼ぎポイントサイト・リードメールの紹介から、アフィリエイト、ネットビジネスまでお得な情報わんさかです。
文章のいたるところにある笑いが、管理人の人柄を醸し出してます。


実は、このサイトの管理人:えふうっどさんと私とは、


中学時代からの旧知のリアルの友人です。

お互いに薄給サラリーマン(笑)ですが、ともにネットビジネスに奮闘しています。
ぜひ、遊びに行ってみてね♪最近、メルマガも始めたようです。

えふうっどさん、メルマガでの紹介ありがとー♪


さて、今日は、「ヴァイラルマーケティング」について考えて見たいと思います。

またまた訳のわからない言葉を・・


って声が聞こえてきそうなので、私なりに分かり易く解説しちゃいます。


前々回の記事で、リセールライトビジネス(再販権利付商品を使用したビジネス)
についての記事を書きました。

もう一度、簡単にご説明しますと、リセールライトとは、自分で購入した商品を好きな価格で自由に販売できる(再販売)権利(ライト)のことです。

リセールライトの商品を使ってのビジネスが、リセールライトビジネスですね。


「なんで、そんな事が可能なの?」

って疑問に思われるかもしれませんが、これって実は、企業の戦略なのです。


通常、商品メーカーは、多額の広告費を使って、商品の広告をします。

雑誌やCM、DM(ダイレクトメール)、折込チラシなどですね。

こういった広告は、あなたもお馴染みでしょう。


しかし、リセールライトの商品は、通常の広告費を使わず、買ってもらった人に宣伝してもらいます。


商品を買った人は、売ったら売った分の報酬(100%)が入るので、
一生懸命に宣伝します。

商品が売れれば売れるほど、その商品・商品メーカーの知名度があがります。


商品メーカーは、広告費を使わずとも、商品の宣伝ができるのです。


商品メーカーは、商品の広告にかかる費用・時間を節約して、さらに新商品の開発に専念できます。

そういったことをねらいとして、再販売権利(リセールライト)を購入者に与えているのです。
こういったマーケティングの手法を、ヴァイラルマーケティングっていいます。

英語圏のネットビジネスではもはや当たり前となっているようですね。


なるほどな~って思いませんか?

でも、なんだか、怪しいな~ともお思いですよね?

日本では、全然なじみがないですもんね?
(ってお前は、何人だってつっこまないでね♪)


今日は(も?)、再販売権利付きのソフトウェア販売を日本に持ち込んだ
brainers(ブレイナーズ)のASPプログラムのご紹介です。

登録無料で、なんと、こんな特典が無料でもらえます。
①7日間で覚えるアフィリエイトノウハウ(e-book)
②情報ビジネスにおけるインターネットマーケターのYST対策の状況調査無料配布用レポート
③オーディオファイルのURLを指定するだけで簡単にオーディオ再生ボタンをウェブサイトに設置する事が出来るソフト(AVpro)の無料ダウンロード

②、③は、無料配布可能です。
ヴァイラルマーケティングの一貫ですね。

興味のあるかたはこちら♪


それでは今日もご閲覧頂きありがとうございました。

↓あなたの1票が励みになります!!
  

◆関連記事
リセールライトとは?

◆ブログランキングでアクセスアップ
ブログランキングの攻略法(その2)
ブログランキングの攻略法(その1)
ブログランキングの「in」、「out」って何?

◆管理人オススメE-BOOK
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト

情報商材【寝てフェラ】の紹介


まず、この情報商材【寝てフェラ♪】を購入しました。
正式名称は、
「無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝てても
 フェラーリ代を稼ぐ方法」(めっちゃ長い!)
です。決してエッチな情報ではありませんよ♪(笑)

読んだ感想は、
 「買ってよかったぁ」の一言に尽きます。
一気に全ページ読破しちゃいました!

 ・アフィリエイトで成功する為の戦略
 ・ネットショップのマーケティング方法
 ・効果的な文章の書き方
 ・SEO対策
等が学べます。
正攻法なので、様々な場面で応用できますね。

特に印象深く、ためになったのは
「あなたは、記事の書き方で誘導後の購入率が違うことを
ご存知ですか?
多くの方は解っていても●●●●型の記事を
書いてしまいます」

といった内容の説明です。

「な、なるほど~」って思いました。今後に活かせそうです。
詳しくは、左上のアイコンをクリックしてみてね♪
↓応援のワンクリックお願いします

情報商材っていったい何?


「情報商材」ってなんだ?怪しい・・
「情報商材」という言葉を見たときの素直な感想です。

調べてみると、情報商材とは、従来の書籍と異なり、
情報自体が商品となっているもののことだそうです。
(紙以外にもPDFファイルやメールの形式もあります)

「○○日で金持ちになれる!」というような、お金儲けのもの、
「○○日で○○kg痩せる!」といったダイエットもの等が中心です。

インフォカートっていうネットショップや、ヤフオクでも買えます。


日本では、形のない情報に対してお金を支払うという習慣が無い為、
「怪しい」とかっていう印象が強いですね。
1つの商品が1万~3万円と高額な値段ですので、
購入する時には慎重に検討せねばなりません。
しかし管理人は、私の様なネットビジネス未経験者が、短期間で有益な情報を
得る為には、情報商材を購入し利用してみるのも悪くないと考えています。


というのは、ごまんとある情報の中から有益な情報を探し出し、自分の
ビジネスに取り入れるのには多大な時間と労力が必要になると考える
からです。

ということで、このページでも情報商材の購入・体験記を書ける範囲で
書き綴っていきたいと考えています。
(情報商材っていう特質上、情報を漏らす事はできないですからね)

このページを閲覧されている方で、情報商材に興味のある方、
ぜひ、コメント頂けると幸いです。
↓応援のワンクリックお願いします
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。