[その他]タバコ代を節約しよう 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [その他]タバコ代を節約しよう

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコ代を節約しよう


突然ですが、
あなたはタバコを吸いますか?


YESと答えたあなた。

タバコ税の増税により、またまたタバコ代が近々上がっちゃいますよね?
30円の増税は喫煙者にとって痛いですよね?


1日1箱吸っているとすると、
1ヶ月で、30円×30日⇒900円
1年で、900円×12ヶ月⇒10,800円

なんと1年で1万円も、これまで以上にタバコ代がかかってしまいます。
お小遣い稼ぎを志す安月給サラリーマンにとっては、痛い出費です。

実は、管理人もタバコを吸うので、これを機会になんとか止めれたらなぁ
と考えています。
お金がかさむし、何より身体に悪い。

最近は、どこへ行ってもタバコが吸えない場所だらけです。
飛行機、電車はもちろん、会社でも禁煙化がさかんで、企業によっては、
わざわざビルの外まで行かなきゃならないってとこも増えているようですね。
忙しいサラリーマンにとって、タバコを吸う為だけに、いちいち、外に
行っていたら仕事の効率も上がりませんね。

こうやって書いてみると、やはり、タバコは止めるにこしたことは
無いですね・・。

当サイトでもお勧めとして紹介しているCross-AのECサイトを見ていたらこんなおもしろそうな広告があったので紹介しちゃいます。


確かにこんな禁煙パイポ(タバコの味そのままにニコチン95%カット)
があったらやめれるかもしれませんね。

副収入も大切ですけど、出費を減らす・節約するというのも、お金を稼ぐ
為に必要な事ですね。
1日1箱、1箱300円のタバコをやめると、年間10万9500円も浮きます。

管理人も本気で禁煙考えようかなぁ・・。
でも、仕事終わったあととかのタバコうまいよなぁ・・。

↑禁煙を勧めといて、お前、これからも吸う気かい?
 っていう、きつい突っ込みはなしでお願いします・・(苦笑)

今日は趣向を変えて、稼ぐ方法から派生して、サラリーマンの節約方法の
紹介でした。

↓あなたの1票が励みになります
スポンサーサイト
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。