[アクセスアップ]効果的アクセスアップ方法 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [アクセスアップ]効果的アクセスアップ方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキングの攻略(その2)


  

アクセスアップに注目のサイトは、FC2ブログランキングアクセスアップランキング第2位アフィリエイトの達人 by 忍者さんです。
とても楽しい管理人さんで、ホントに注目です。新しい試み目白押し!!

さて、今日は、ブログランキングの攻略(その2)です。

ブログランキングっていくつ登録してますか?

いろんなアクセスランキングに参加するのはとてもいいとは思いますが、
よっぽど仲のいいお仲間ブロガーさんでもない限り、ランキングボタンを4つも5つもぽちしてくれる人は少ないのではないかと思います。
おそらく1つか2つくらいではないでしょうか?

ということで、ご訪問してくださった方に、応援して頂くランキングは、できるだけ絞った方が効率的ではないかと考えます。

やはり、1番ランキング参加者の多いのは、
☆日本最大人気ブログランキング

ここは、参加者も多く、ランキング上位になるのは大変ですが、そこそこ上がってくれば、かなりのアクセス数です。


あと、オススメは、
FC2ブログランキング
ここも利用者が比較的多くオススメです。


ブログ立上げたばかりのサイトさんにオススメなのは、
くつろぐランキング

ここは、新着記事の紹介があるので、ランキング上位にいなくても、記事を頻繁に更新していれば、アクセスアップが可能です。


管理人の場合、最初は、FC2ブログランキングに絞ってランキング上位を目指してました。

ある程度、ランキングが上がってきたら、人気ブログランキング
へも参加するようになりました。


ランキングを並べ立てれば、並べたてるほど、クリックが分散し、非常にもったいないと考えています。
日本最大人気ブログランキングの上位に入れば、びっくりするくらいのアクセスが期待できます。

ランキング25位~30位くらいをさまよっている当サイトでも、人気ブログランキングからのアクセスが1番多いですもの。

複数並べるのであれば、
●横に並べる場合
 1番左に一番押して欲しいランキング
●上下に並べる場合
 1番上に一番押して欲しいランキング
ということも、気にした方がいいと思われます。


ご参考にして頂ければ幸いです。

今日もご閲覧いただきありがとうございました。

てな事かきながら、できたら3ポチ嬉しいです(笑)
  

◆関連記事
ブログランキングの攻略法(その1)
ブログランキングって「in」の「out」とは?

◆管理人オススメ
サラリーマン・ポキスケ部長のインスタントブログアフィリエイト
スポンサーサイト

ブログランキングの攻略法(その1)


  
今日は、ブログランキングの攻略法(その1)のご紹介です。

あなたも、ブログランキングって参加されてますよね?

いろんなサイトさんを研究していますと、ブログランキングに参加されていないブログ運営者さんは、殆どいないような気がします。
ブログランキングはアクセスアップに必須ですよね?

ここで、戦略的にブログランキングを使ってアクセスアップを図る方法をご紹介します。

FC2初心者マニュアル ランキング第3位(8/3 23:00時点)は、「プログラマーが教える効率的ネットビジネス攻略法」です。

管理者さん頑張ってますね~。

ってごめんなさい。私のサイトです。

気づかれました?

実は、ブログのタイトルと、ランキングのタイトルは、ブログの内容と合っていれば、違っても大丈夫なようです。

タイトルを微妙に変えながら、ランキングの変動を見るのもいいかもしれませんね。確実にoutポイントが増え、新規サイト訪問者さんの獲得に繋がりますよ。
反応のいいタイトルが見つかったら、思い切って、ブログのタイトルを変更するのもいいかもしれません。

ちなみに、ランキングで上位にいけない方は、激戦カテゴリは避け、ランキング上位に食い込みやすそうなカテゴリを狙うのもいいかもしれません。
(もちろんカテゴリが全然違うのは駄目ですが・・)

ご参考になりましたでしょうか?
こんな芋サイトで、コメントも少ないですが、3位に入る事も可能なんですよ♪
目指せ1位♪

↓あなたの1票が励みになります!!
  

時間は無いけど稼ぎたい人必見!インタントブログ

あなたのブログを英語表記してみよう


  

あなたのブログ、英語表記してみませんか?

あ、ネットビジネスとは全く関係ありません。(笑)

ちなみに私のサイトを英語で表現してみるとこんな感じになります。

独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 英語版
↑クリックすると画像が見られます。

ちなみに、「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」は英語で表現すると、
「Single businessman's pocket money work struggle record」

と日本語ではなんとも情けないタイトルでしたが、ものすごくカッコいいですね?
ちなみに、これは自分で作った訳ではありません。

excite翻訳のサイトで右上の方に、
URLを入力するところがあるので、あなたのブログのURLを入れれば、簡単に表示できますよ。

英語の勉強に如何でしょう?

外人の方からのアクセスがあるかも?
(あるわけ無いか・・ 笑)

以上、ご閲覧頂き有難うございました。

面白かった方は応援してってね
  

ブログへのアクセスアップ方法④


こんばんは♪ロッキーです。
暑さに参ってませんか?私も最近は常にクーラー入れっぱなしです。
電気代が・・

さて、本日は、効果的なブログへのアクセスアップ方法のご紹介です。


お仲間さんブログへのコメント、あなたもされてますよね?

やっぱりネットで小遣い稼ぎをしている仲間は、みんなで応援しあいたい
ものです。励みになりますもんね?

毎日やっている作業なので、この作業からも有効なアクセスを得ちゃおう
っていう方法です。

これから紹介する方法は、すごく簡単なことですが、実践されている人は殆どいないような気がします。

私自身も、あまり出来ていませんが。。(笑)←だったら紹介するなってツッコミが聞こえてきそうですが(汗)

さて、どんなコメントが効果的だと思われますか?

気になる方は、ランキングのあと、どうぞ♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

くつろぐランキング

アクセスランキング発表!!


こんにちは、ロッキーです。今日から7月ですね。30℃を超える日も出てきて夏になってきたって感じですね。
暑さで体調をこわすことなく、今月も副収入稼ぎを頑張りたいところです。

さて、7月になったってことで、当サイトへのアクセスランキングの集計が終わりました。

結果発表です。

第1位aicon_220.gif
頑張って儲けまっしょい せどりと競馬生活 
第2位aicon_220.gif
平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦  
第3位aicon_220.gif
万馬券を小点数で獲る方法

でした。おめでとうございます。&ありがとうございます。
上位3サイトさんは当サイトのトップページ右メニューの上で、1ヶ月間ご紹介させて頂きます。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪


それでは、今月も頑張りましょう♪

ちなみに私は、今月は小遣い稼ぎというよりも情報収集で終わったような気がします。しかし、何事も基盤が大切だと思っています。

ビジネスをやるにあたって、いきなり稼ぐ事はできません。

建てようとするビルが高ければ高いほど、土台つくりをしっかりしないといけないと思っています。

時間がかかるけど、こつこつと・・。

をモットーに頑張っていきます。応援の程、宜しくお願い致します。

【おまけ紹介】
クリック報酬型ASPです。ワンクリック20円稼げます。
超有名Google Adsenceは、アフィリエイト紹介サイトでは承認が厳しいようですが、こちらは、比較的通りやすいようですね。管理人も申請して承認まで1週間近くかかったので落ちたのかと思ってましたが、気づいたら通ってました。当サイトの上の方にあるピンク色のクリックがこれです。
コンテンツマッチ広告といってサイトの内容に適した広告が勝手に表示されます。

ASPは、Brainerっていいます。カッコいいネーミングですね!

紹介した方が、換金(5000円より)をした場合、2000円の紹介報酬が支払われるといったお得な報酬もあります。よかったら申請してみてください。
ここからできますよ♪
logo.gif


それでは、今月もどうぞ宜しくお願い致します。

↓あなたの1票が励みになります!!
 

アクセスランキング開催!!


こんばんは♪ロッキーです。

サッカーが不完全燃焼で、意気消沈している人も多いのではないでしょうか?
ロッキーも昨日は、3時までサッカー観戦でかなりバテ気味です。

本業のサラリーマン業に支障が無いように頑張ります(汗)

さて、当サイトでも遅ればせながら
アクセスランキングを実施しちゃいます。

「なんだ、このサイトもかぁ。」
「ありきたりだなぁ。もっと新鮮なお小遣い稼ぎの情報は無いのか?」
「ネタにつきたのか?」

ってあきれた感じでご覧になったあなた!

そんなことはありません(きっぱり)


確かに私もブログを開設し始めの頃は、アクセスランキングなんて人集めしたいのが見え見えで、なんかみっともないなって感じたものでした。
(ランキングされてる方、すいません・・ 苦笑)


しかし、いつも応援してくださってる方に少しでも当サイトから恩返しがしたい、何ができるかな?って私の少ない脳みそで考えたら、とりあえずアクセスランキングを実施して、私のサイトからのアクセスを増やしてあげようと思ったのでした。


思いついたらすぐ行動ってことで、当サイトもランキング開始です。
実は、今まで右メニューの一番下でかなり目立たなく表示しておりましたが、TOPページの上に持って来ました。

これでいつも来て頂いているサイトさんへの私のサイトからのアクセスも増えるはず♪
ちなみに参加は誰でもOKです。リンクもフリーです。
勝手にリンクしちゃってください。(・・というかお願いします)
コメントいただければ私の方からもリンク差し上げます。

私のサイトも1ヶ月でかなりリンクが増えてきましたが、50サイトまではこのTOPページでリンクしようと考えてます。ご希望の方はコメントくださいね。

ちなみにランキングは、毎月月末にログをクリアして1ヶ月ごとにカウントしていきます。
ですので、ブログ立ち上げたばかりのサイトさんも上位にランクしてアクセスアップの見込み大ですよ♪
(現在は、今までアクセスして下さってるサイトさんが上位に来ちゃってますが・・)

ランキング上位の方には、ロッキーの詳しい解説つき紹介で、あなたのブログをできるだけ目立つ感じで1ヶ月間紹介しちゃいます。
(ご迷惑でなければ・・(笑))

それでは、今日は簡単ですが、この辺で。
次回からはまた通常どおり、小遣いに関するネタの紹介をします。

ご閲覧有難うございました。


↓あなたの1票が励みになります!!
 

ブログへのアクセスアップ方法③<トラフィックエクスチェンジ>


こんばんは♪ロッキーです。
今日はアクセスアップ第3弾、

題して、
トラフィックエクスチェンジを使用してブログへのアクセスアップをしよう
です。
ちなみにトラフィックエクスチェンジって何?って方の為にちょこっと説明します。

トラフィックエクスチェンジとは・・?

簡単に説明すると、トラフィックエクスチェンジとは、お互いのホームページを見せ合いっこしようというシステムです。
あなたがメンバーのホームページを1回訪問すると、メンバーの誰かがあなたのホームページを1回訪問してくれます。
つまり、あなたがメンバーのホームページを見ればみる程、自分のホームページをみてもらえるというシステムです。



今日は、トラフィックエクスチェンジのサイトで、オススメを見つけましたので紹介しちゃいます。登録は無料です。是非やってみませんか?

これから紹介するのは、な、なんと、脅威の8段階紹介です。
手動・自動サーフ複合型トラフィックエクスチェンジで、(手動とは自分で1コ1コ見ていくもの、自動は勝手に見ていってくれるもの)手動サーフ1サイト閲覧で1アクセス、自動サーフ1サイト閲覧で0.8アクセス加算されます。
登録で500アクセス。紹介すると紹介者に200アクセス、登録者に50アクセスがプレゼントされます!更に8段階先まで、登録、閲覧に対しポイントが加算されます。手動サーフは12秒間と短めです。

それでは、紹介のトラフィックエクスチェンジとは・・

・・の前に恒例のランキングをチェックしてみましょう♪

↓ブログランキングのチェック
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。