[ポイント系サイトで稼ぐ]◆ちょびリッチ 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [ポイント系サイトで稼ぐ]◆ちょびリッチ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ攻略法!


こんばんは♪管理人ロッキーがやっているちょびリッチ
の攻略法を紹介しちゃいます。
この方法を実施すれば、毎月1000円はゲットできますよ♪

■毎日実施する事

以下の作業は、1日1~2分でできます。

・バナークリック 
「ホーム」にあるバナークリックをクリックすると、
 1日2~4ポイント稼げます。
【重要ポイント】 
 ブラウザの「更新ボタン」を押すと、あら不思議。
 バナー広告が変わる事があります。
 これで、追加で1~2ポイント稼げます。

・今日のちょびリッチの確認
 「ホーム」の中段くらいにある「今日のちょびリッチ」
 っていうところを確認します。
 ここでは、毎日1名に現金1万円が当たるキャンペーン
 をやっています。
【重要ポイント】
 当選者の申請が無い場合、翌日に持ち越しされます。
 つまり、5日間持ち越しされると当選金は5万円となります。
 最大20万円まで上がるので、金額が多くなってくると
 ドキドキですよ♪

・ビンゴゲーム
 ビンゴをやります。毎週月曜から始まり日曜で終了です。
 当然早くビンゴすればするほど、もらえるポイントは大きいです。
 月曜日にビンゴすれば、10000ポイント(5000円)
 もらえます。

 ※たまにやり忘れて、取りこぼしちゃうことがありますが・・
  そういったときは、かなり悔しい気持ちになっちゃうので
  忘れずにやりましょう(笑)

正直、上の方法だけでは、なかなか換金ポイントにまでなりません。
ビンゴでも当たれば話は違いますが、やはりなかなか当たらないです。

ということで、ポイントを一気に稼ぐ方法を紹介しちゃいます。
誰でも簡単にできます。この方法で管理人は稼いでいます。


気になる方はこれ→押してってね♪
スポンサーサイト

ちょびリッチでお小遣いを稼ごう♪


今日は、お小遣い稼ぎ系ポイントサイト【ちょびリッチ】で、またもや、
換金可能ポイントの1000ポイントに達しました。

さっそくイーバンクで入金申請です。
これは手軽でいいですね~♪   ちょびリッチって何?って人はこちら

早ければ明日にでも入金されてると思います。
イーバンクの口座照会をするのが楽しみです。
あ、もちろん口座照会しなくても、入金されたら登録しているメアドに
入金完了のお知らせが来ますよ♪

入金申請をしたら、こんな可愛い画面で教えてくれます。
このお財布キャラクターの「ちょびん」可愛いですね~。

ちょびリッチ入金画面


ここで、ちょびリッチ愛用の方に、使える小ネタをひとつお教え致しましょう♪
気になる方はこれ→押してってね♪

ちょびリッチの紹介


ポイント系お小遣い稼ぎサイトでお勧めが「ちょびリッチ」です。

管理人は、ここのキャラクター(ちょびん)が大好きです。
なんていってもめちゃ可愛い♪

無料登録(一つが100~300ポイント)やビンゴ、メールマガジンについているおみくじなどでポイントを貯めていき、500円から換金できます。
(他のポイント系サイトは1000円からが多いです)
さらに、申請してから振り込まれるまで早いですよ♪
管理人は、申請して次の日には振り込まれてました♪

また抽選で、登録者の中から1人に10000円が当たるキャンペーンを毎日やっています。
当選者の申請が無ければ、金額が蓄積されていき、最大20万円までたまっている事もあります。
毎日ささやかなドキドキ感が味わえます。


下記バナーより入会すれば、入会(無料)時に、50ポイントが加算されます。
お勧めのサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。