メールマーケティング 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - メールマーケティング

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

億稼ぐ!メールマガジン私の方法


めちゃくちゃ感動しました☆



一気に読みました。
メールマガジン発行者の持つべき思想が書かれてあります。
昨今の煽り系メルマガ乱立時代に、とてもおすすめの書籍です。
スポンサーサイト

最短で月100万を目指す ど素人主婦が実践するTOPアフィリエイターへの挑戦方法


 こんな風に書くと、かなりうさんくさいですね?
 正直、自分で書いててもうさんくさいなぁと思ってしまいます。


 でも、私自身、今、一番、効率のいい方法にようやく出会いました。



 これから、メルマガを始めるあなたには、
 すごくためになると思います。



 メルマガアフィリエイトの主流は、「おず式」、「福田式」です。
 当メルマガでも、何回かご紹介しましたが、もう一度整理します。


 ■「おず式」

 日給8万円で、一躍ブレイク。
 

 やり方は、情報商材を特典を見せながら、繰り返し売る手法です。
 ブランディング戦略。


 「まぐぞう」などの無料レポートダウンロードサイトで、
 読者を集め、情報商材を繰り返し売ります。


 メリット
  ⇒ファンがつきやすい。やってて楽しい。
 デメリット
  ⇒特典を用意したり、毎日、メルマガを発行し続ける必要がある為、
   時間がかかる。
   ライバルとの差別化が難しい。

 (かかる費用)
  商材代:29,980円
  まぐまぐ代理登録審査費用:25,200円
  代理登録使用料:毎月約6,000円~約12,000円


 ■「福田式」

 「ど素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万」で、ブレイク。

 懸賞サイトで、読者を購入し、ひたすらセールスレターのいいところを
 コピペし、情報商材を売ります。

 ノンブランディング戦略。


 メリット
  ⇒時間がかからない。費用対効果抜群。
 デメリット
  ⇒初期費用に、10万~20万円の費用がかかる。
   読者が、枯れやすく、定期的に懸賞サービスで読者を増やす必要がある。
   読者からのクレームがきやすい。 
   リスクが高い。

 (かかる費用)
  商材代:30,000円 ⇒ まだ買えるといううわさが・・
  独自配信ASP利用料:毎月約10,000円
  懸賞サービス利用料:10万~20万



 上記2つの方法は、かなり利用者が多く、差別化がどちらも大変です。



 で、私が今、一番おすすめするのは、
 「佐藤式」と呼ばれる新しい手法です。


 この方法は、リスクなく、1日1時間程度の作業で、
 月収数十万円稼ぐことが可能だと実感しています。



 この商材ですね ⇒ http://widetree.x0.com/satoshiki



 かなり評判よく、最近かなり売れているようです。


 あ、私は別に、ここで売る気はありません。



 なぜなら、「佐藤式」で紹介されている方法を使って、
 別のメルマガを立上げ、稼ごうとしているからです。


 ここで、この商材を売ってもたかがしれてます。
 なぜなら、商材代が安いからです。(笑)


 でも、本当にいい商材なので、時間をかけずに、
 ライバルのいない場所で、効率的に稼ぐには、一番おすすめです。



 メリット
  ⇒時間がかからない。費用対効果抜群。初期費用が安い。
 デメリット
  ⇒あえてあげると、無料レポートを作るのが少し難しい。


 (かかる費用)
  商材代:9,800円 ⇒ 激安ですね。思わず買っちゃいました(笑)
  毎月のメルマガ維持費:数百円~数千円


 やり方は、紹介したくないほど、素晴らしい内容なのですが、(笑)


 それだと、このメルマガをご購読のあなたに、申し訳ないので、
 簡単に書きます。


 「福田式」「おず式」と違い、メルマガを2つ用意します。


 で、一方は、無料レポートの紹介で読者をガンガン増やしていきます。
 アフィリエイトリンクはいっさいつけません。


 で、もう一方は、ある方法で、読者の属性を絞り、
 属性にあった商材を紹介します。


 ライバルのいない場所で戦うので、特典を作る必要もありません。
 さらに、時間もかかりません。


 時間もお金も無い方で、これからメルマガを始めたい人には、
 まさに救世主です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://widetree.x0.com/satoshiki (9,800円)



 この商材には、「短縮URL」のサービスがあったほうがいいです。


 なので、購入してくれた方には、2800円で販売されている
 有料の短縮URLのツールをお付け致します。


 なので、実質、7000円で買えることになりますね。



 あと、初心者の方は、無料レポートを作るのが大変だと思います。

 購入してくれた方には、レポート作りのサポートをします。


 この商材は、サポートフォーラムがないんですよね~。


 作ったレポートは、誰かに査読してもらった方が、
 質が上がりますので。


 興味のある方はこちら ⇒ http://widetree.x0.com/satoshiki


 購入後、widetree2006★yahoo.co.jpまで購入した旨、
 ご連絡ください。

 ★は@に変えてくださいね。

福田式の具体的実践方法


 私自身、「福田式」と呼ばれる
 「ど素人サラリーマンが片手間コピペで月520万」という
  商材は購入していません。


  しかし、”福田式と思われる”メルマガを毎日研究していて、
  だいたいやり方と戦略が分かりましたので、公開します。



  平たく説明しますと、
  情報商材のセールスレターのいい部分を、
  数行メルマガにコピーして、

  懸賞サービスで集めた読者に、メルマガを出しまくる。


  これだけです。(笑)



  でも、懸賞で集めた読者は基本的に、
  情報商材に興味がありません。

 
  なので、余計なレビューや、特典、説明などは一切省き、
  純粋に、情報商材のセールスページに誘導して、

  セールスページの販売力で売ってもらう。


  それが福田式です。


  メルマガから、
  セールスページに誘導する事のみに力をいれます。


  その際、できるだけ、「プル型」といって、


  「興味のある方はこちら」
  「~~を知りたくありませんか?」



  など、あくまで読者自身の意思でクリックしたくなるような
  誘導文章で誘導する。


  ホントに手間を省いた、アフィリエイトの基本ですね。


  属性の絞込みが難しいのと、
  有料の懸賞サービスへの投資代が高いのがネックではあります。


  しかし、この方法だけで、実際、月100万単位で
  稼いでいるアフィリエイターもいらっしゃるみたいですね。

 
  このレポートに載っているメルマガを研究すれば、
  旬な情報がわかります。

 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/ozufukuda



  私自身は、別のメルマガで、
  福田式を実践しようと準備を進めているところです。


  結果はどうあれ、このサイトをご覧のあなたには、
  報告しますね。


  あ、一応、できるだけいい商材のみを紹介しようと思っています(笑)

たった2回のメール送信で、たった1027件のリストから


■たった2回のメール送信で、たった1027件のリストから
  747,400円の報酬!?


  ◆生まれて初めてのメルマガアフィリエイトで!!
  ◆たった1027件のリストに!!
  ◆たった2回のメールを送信しただけで!!
  ◆まったくレビューしていないのに!!
  ◆しかも、購入者からの感謝の声に包まれて・・・

  747,400円という大金を稼ぎ出した超絶戦略の全てを
  期間限定であなたとシェアしたいと思うのですが、興味はありませんか?


  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/repo0113_01



  全291頁の無料レポートです。
 
  このレポートは、今、おず式、福田式で蔓延している
  メルマガアフィリ界の中で、今後の方向性をしっかりと導いてくれる
  素晴らしい無料レポートです。


  期間限定とのことなので、 
  今のうちにダウンロードしておきましょう。

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/repo0113_01


  ※特に、後半150ページ目からの内容は、 
  ※目からウロコがぼろぼろっと、こぼれ落ちます。(笑)



 
 ■全暴露!おずさんの【日給8万円】はなぜあんなに売れたのか?
  ~セールスレターに隠された「バカ売れする文章」のカラクリ


  おずさんの、「ブログアフィリエイトで日給8万円」が
  バカ売れしたのは、記憶に新しいでしょう。


  このレポートを読むまでは、単に、
  アフィリエイターがガンガン紹介したから売れていたのだと
  思っていました。


  しかし!!

  
  やはり売れる商材は、セールスレターが素晴らしいんですね。


  「バカ売れする文章」は、ネットで稼ぐためには、
  ”絶対に”必要な能力です。


  バカ売れしたセールスレターを、
  事細かに分かりやすく解説しています。


  こちらもかなりの完成度です。

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/repo0113_02
 
 
  ※ブログ記事、メルマガ記事を書く上での具体的ヒント満載です。

お年玉企画実施中


今、私のメルマガでお年玉企画やってます。

登録してない人は、さくっと登録してみてください。

やればできる稼げる!超初心者のためのネットビジネス




さて、今まで、メルマガアフィリエイトが、初心者の方でも、
 一番稼ぎやすいってことを何度も説明してきました。


 でもですね。


 私自身も最初そうだったのですが、

 メルマガって、「毎回書くの大変そう」とか、
 「まだ稼いでないのに、アフィリエイトネタとか書けないなぁ」とか、
 「読者増やすの大変だなぁ、解除されたら嫌だし」
 「お金かかるの嫌だしなぁ」

 みたいな悩みがいっぱいあると思います。


 意外と敷居が高いと、”思われている”んですね。


 今のご時世、ブログは誰でも簡単に始められますが、
 メルマガは意外とスタートまでが大変です。


 まぐまぐだと、代理登録を行なうのに、”25,200円”かかるし、
 毎月の維持費で、最低”6000円”くらいかかります。


 独自配信ASPでも、毎月、数千円かかります。


 で、さらに無料で読者を集めるのに、
 無料レポートを作らないといけません。

 
 この辺で、かなり本気じゃない人以外は、
 メルマガやらないんですよね。


 でも誰でもやればできます。


 メルマガやってるだけで、なんか”すごい人”みたいな錯角があるので、
 結構ねらい目だったりします。


 以前、紹介したメルマガ発行に関する無料レポートを
 ご紹介しておきますね。


【まぐまぐでのメルマガ発行&代理登録審査通過を完全制覇させます!!】
 ⇒http://tinyurl.com/ydz7t4


【メルマガ承認~無料レポート作成~1ヵ月後読者500人の道】
 ⇒http://tinyurl.com/usapb

『【田渕式】メルマガを大きくする前に知っておくべきこと。
 したあとにすべき稼ぎ方
 ⇒http://mailzou.com/get.php?R=28&M=2604



 さて、ここからは、メルマガ発行したあとのお話です。

ライティングが劇的に上達する方法


 お正月休み、自分のブログに顔写真載せました(^^ノ
 
 このブログ ⇒ http://widetree.x0.com/kaosyasin
 の左上に写真貼ってます。


 少し半笑いかもしれません。(爆)
 実家に帰省したときに、弟に撮ってもらいました。
 
 横向きの写真について、弟は、かなり不思議がってました(笑)


 ■今日のご紹介内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆厳選無料レポ-ト紹介
  1 お正月にこたつでミカンでも食べながら
     ライティングが上達する方法(全33P)
  2 メルマガで稼ぐための最強無料レポート(全100P)
  3 元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!(全16P)
    ⇒ ライブドアの平松社長に・・?

 ◆編集後記
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ◆厳選無料レポ-ト紹介


 ◇お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法

  http://widetree.x0.com/syougatsumikan


  ■悲しい現実からお話ししなければなりません

   あなたのセールスレターやメルマガの反応率が悪い
   一番の原因をご存知でしょうか?

   「文章が下手だから。」

   もしかするとあなたはそう思っているかもしれません。
   半分正解で半分不正解といったところでしょうか。

   実は、多くの場合はそれ以前の問題があったりします。

   あなたのレターが反応が悪いその原因とは、文章が下手とか、
   中身の問題の前に、


  ■「お客さまに読まれていない」という現実があるのです。

   お客さまはシビアです。
   そして、わたしたちが想像している以上に忙しいのです。

   あなたはお客さまに読んでもらえることを前提で、
   レターを一生懸命に書いていたかもしれませんが、
   そもそも向こうに興味がなければ読んでもらうことすらできないのです。

   どんなに良い商品を紹介していたって、レターを読んでもらえなければ、
   売れるはずがないのです。


  ■ とにかく引き込め

   それではいったいどうすればいいのでしょうか?

   いきなりですが、コピーライティングを行う上で、
   もっとも重要な要素のうちの1つをお教えします。

   広告におけるすべての要素の役割は最初の文を読ませることである。
   そして最初の文の役割は二番目の文を読ませることである。

   ということです。

   キャッチコピーの役割とは、本文の最初のセンテンスを
   読んでもらうことなのです。

   そして第一センテンスの役割は、その次の第二センテンスを
   読ませることなのです。

   意味わかりますか?


   簡単に言うと、

  ■とにかく続きを読ませて、最後まで引きずり込め!

   ということなのです。

   クリックさせたいURLまでとにかく引っ張っていく必要があるのです。
   途中で読むことをやめさせてはいけないのです。

 
  ■ではどうやって読者をレターに引き込んでいくのか?


   そのヒントが有名な二宮さんのこのレポートにまとめられています。

   いつまで公開しているかわからないとのことなので、
   興味のある人は今すぐに申し込みください。

   無料レポート
   「お正月にこたつでミカンでも食べながらライティングが上達する方法」

 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/syougatsumikan



 ◇メルマガで稼ぐための最強無料レポート

  http://widetree.x0.com/merumagasaikyou

  ■この無料レポートは現役の高校生が書かれたレポートです。
   全100ページの内容に脱帽です。

   メルマガは、去年10月のまぐまぐの代理登録有料化により
   一層、壁が高くなりました。

   しかし、この代理登録有料化にめげず
   メルマガアフィリエイトで稼げている人が居ます。

  ■この代理登録有料化が肝なわけです。

   実は、メルマガで稼いでいる人は
   代理登録有料化前・代理登録有料化後
   行っていることはなんら変わりはありません。

   彼らには特徴があります。

  ■「●●●●」に専念していることです。
   これによって代理登録有料化なんてふっとばせます。

   まぐまぐを始め、独自配信の詳細な金額、選択方法まで、
   画像付きで紹介しています。


   「全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ」

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/merumagasaikyou



 ◇元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!

  http://widetree.x0.com/blogsakujo


  ライブドアブログのIDを2度も削除された、元お笑い芸人大田さん。
  2回も削除されたのは、記憶に新しい方も多い事でしょう。


  ■太田さんは、ライブドア本社に乗り込んでいって、なんと、
   あの平松社長と話をされたそうです。

  このレポートの8ページ目に記載されていますが、
  
  まず一番削除される原因は、
  ライブドアブログ全体に負担をかける行為が、
  一番削除の対象になるわけです。

  共通テーマに何度も同じ内容で投稿したり
  トラックバックしまくるブログが一番、ヤバイそうです。(汗;

  あと、気になったのは、
  情報商材のセールスページの文章を
  そのままコピペして記事にしているブログ。

  これは削除対象だそうです。

  ”福田式”で、セールスレターのバックナンバーを集めたブログも
  問題出てきそうですね。

  無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/blogsakujo


┌─┌─┌─┌─
│編│集│後│記


 お正月休みで、昨日は、ゆっくりと、
 志村けんのバカ殿を見ていました。

 いつ見ても楽しいですね。
 
 アンテナを立てながら、見ていると、
 どういう構成で、笑いをとろうとしているのか、参考になります。

 これは、メルマガやブログにも活かせますね。


 次回は、
 「スゴワザ!でメルマガ読者を毎日100人以上獲得する方法!」
 について書きます。

 乞うご期待♪

メルマガアフィリエイトの現状


↓あなたの1票が励みになります!!
  
 ■蔓延しすぎ!?


 メルマガを使った情報商材アフィリエイトは、かなり蔓延してますね。


 「日給8万円」のおず式。

 「素人サラリーマンが片手間コピペで月収520万」の福田式。





 まぐまぐでは、おず式が大流行。

 独自配信では、福田式が大流行。






 かくいう私も、おず式だったりします(汗;










 実は、これから”メルマガアフィリエイトで稼ぎたい”って方は、
 さらに一歩進んで、独自の戦略が必要ですね。









 今日は、”福田式”を実践された方の生の声をご紹介します。




 現状、”福田式”は販売停止されていますが、
 メルマガアフィリエイトを実践するにあたって、有益な情報が
 かなり散りばめられています。


 9ページ目のクリック率は、かなり参考になります。


 長期間メルマガを発行している発行者は
 なんとなく予想ができる数字ですが、

 初心者の方には驚くべき数字だと思います。




 メルマガでの精読率は本当に大事です。

 ぜひ勉強しておきましょう。


 著者の失敗談が公開されています。


 【メルマガ発行してからの失敗談】
 
 無料ダウンロード ⇒ http://widetree.x0.com/fukudatairyou



超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。