[ブログカスタマイズ]記事のジャンプ方法 現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術

情報商材本音暴露レビューブログ。どんな優良商材も辛口視点でレビューします。使える無料レポートの厳選レビューあり。

ホーム > カテゴリー - [ブログカスタマイズ]記事のジャンプ方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクっと記事をジャンプさせる方法とは?


  

ブログの一番上から最新記事のところまで、スクロールバーで長々と下に移動しなければならないケースってよくありますよね?

でも自分の記事のサイトマップとか、お仲間さんブログの紹介、ランキングの紹介などは、できるだけトップページの上の方に配置してみたいものです。

あなたのブログはどうでしょうか?


ちなみに、私のブログも記事のサイトマップが多すぎて、いちいち自分でも スクロールバーを下に動かすのがめんどくさくなってる事に気づきました。

これって、いつも来ていただいてる常連さんとかには不親切かな?
って思いました。

ってことで、記事をサクっとジャンプさせちゃいましょう♪

調べたら意外と簡単にできましたので、分かりやすくご説明します。



といいながら「百聞は一見にしかず」です。(笑)

まずは、このサイトのトップページにつけている「最新記事へジャンプ 」 っていう箇所をクリックしてみてください。
(↑一番上の方です↑)


最新の記事のところにジャンプしましたよね?


これ、結構使えそうなので、あなたのブログにもどうでしょうか?

めちゃくちゃ簡単ですよ。
続きをどうぞ♪

スポンサーサイト
超初心者の方向けにメルマガ配信中♪

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ

⇒自己紹介
ロッキー
Author:ロッキー
ネットビジネスって難しそう?
何から始めたらいいか分からないし・・。
情報が氾濫していて何を信用したらいいのか?PCのスキルもない
し・・。 って方の為に、無料で配信致します。

ブログ管理人について

ロッキー

Author:ロッキー

カテゴリー
My Yahoo!に追加
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。